爽臭デオフレッシュなら口臭、体臭、トイレあの後の匂いまで丸ごと解決!

爽臭デオフレッシュ

口臭が気になって、人と間近で話すのが怖い。

営業などお客さんに接することが多いので口臭、体臭対策をしっかりしたい。

年齢とともに体臭が気になる。

子供に匂いが臭いといわれた。

など、臭いに関する悩みを持っている方って意外に多いんです。が、なかなか匂いの悩みって相談できないですよね。こっそりと解決したいという方も多いのではないでしょうか?そこで、今日は、自宅で解決できる口臭悩み解決対策のエチケットサプリメントをご紹介します。それは、私も飲んでいるハーブ健康本舗さんの爽臭デオフレッシュ

【今だけ950円!】目安量一日たったの2粒で!さわやかエチケットサプリ

1日2粒飲みだけで済む口臭対策なのでとっても手軽です。

4種類の爽やか成分配合でデオフレッシュ

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOXRB+1MY65M+270Q+HVFKY" target="_blank">【今だけ950円!】目安量一日たったの2粒で!さわやかエチケットサプリ</a>

爽臭デオフレッシュには、4種類の爽やか成分配合されています。

特に注目すべき成分は、デオアタック。デオアタックは、コーヒー生豆エキスから取り出した高濃ポリフェノールとごぼうから抽出した酸化酵素をプラスした成分です。実は、ポリフェノールには優れた消臭効果があるんです。そのポリフェノールのもつリフレッシュパワーをさらにパワーアップしたのがデオアタックなんです。

その他にも3種類の爽やか成分が配合されています。

ポリフェノールの1種の柿タンニンが豊富に含まれている柿渋エキス、エチケットサポート成分のフラボノイド、アミノ酸が豊富なシャンピニオンエキス、茶カテキンとクロロフィル配合の茶抽出物の3種類が配合されているんです。

だから、しっかりと口臭、体臭などいろんな匂いの対策ができちゃうんです。

原材料は?

爽臭デオフレッシュ

飲み方は?味は?

爽臭デオフレッシュ

爽臭デオフレッシュは、錠剤タイプです。

袋を開けてにおいをかいでみると、なんとグレープフルーツの匂いがします。結構はっきりとしたグレープフルーツの匂いです。

見た目が薬っぽいような色をしているので、変なにおいがするのかな?と飲む前は心配に思っていたのですが、グレープフルーツの爽やかな香りでうれしいです。

やっぱり臭いって重要ですよね。このグレープフルーツの匂いはかなりポイント高いです。錠剤タイプであるのと、このグレープフルーツの香りでとっても飲みやすいです。

飲む量は1日に2粒が目安です。それを水かぬるま湯で飲みます。私は食後のほうがいいと聞いたので、食後に飲んでいます。1日に2粒だけでいいので、楽でいいですね。

実際にサプリを飲んだ感想を口コミします

爽臭デオフレッシュ

飲んで速攻すぐに口臭が解消するということはありませんでした。粒はグレープフルーツの匂いがはっきりとするのですが、飲んだら、口臭がすぐにグレープフルーツの匂いになるというわけではありませんでした。

が、飲み続けているうちに、やはり4種類の爽やか成分が効果があったのか、子供から、臭いが気にならなくなったといわれるようになりました。

だんだん年齢を重ねてくると、知らず知らずに口臭や体臭など気になってくるものです。が、それを子供にズバリ指摘されて気づく方も多いかと思います。子供って正直ですから・・・。

でも、爽臭デオフレッシュを飲むようになって、子供にも臭いといわれなくなったのはうれしいですね。

お得な購入方法は?初回980円で購入できるって本当!?

爽臭デオフレッシュ

爽臭デオフレッシュは1袋60粒入りです。1日2粒ずつ飲むと、ちょうど30日分になります。

今のところドラックストアやスーパーでの取り扱いはなく、ネットから購入のみでしか手に入れられないようです。

通常価格は、2,268円です。

が、回数縛りがない定期コースでの申し込みだと

2,268円 → 初回980円 で購入できます。送料無料です。

定期コースといっても2回目以降は中止、解約が自由なのがうれしいですね。初回980円だけお試しもありですから・・。解約希望の方は次回のお届け10日前までにすっきりライフ通販さんに電話またはネットから解約をしてくださいね。

デオアタックが配合され口臭、体臭など気になる匂いのエチケット対策ができる爽臭デオフレッシュ。皆さんも、臭いを気にせず毎日を楽しみませんか?

商品の詳細、購入については下記公式サイトよりご覧ください。

【今だけ950円!】目安量一日たったの2粒で!さわやかエチケットサプリ

今日も皆さんにとって爽やかな1日でありますように!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ