四季彩 ピールオフ ゴマージュで古い角質を落として透明感ある肌を手に入れる!

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

最近、肌がくすんで見える。

化粧ノリが悪い。

毛穴の汚れが気になる。

そんな悩みがありませんか?

そこで、今日は、要な角質を落とし、透明感ある肌へと導いてくれる四季彩 ピールオフ ゴマージュをご紹介します。ピールオフゴマージュは今までのピーリングとは違って肌にやさしいソフトピーリングが可能で大人気の商品なんです。

@cosmeで人気!四季彩ピールオフゴマージュ

四季彩 ピールオフ ゴマージュは、お米由来成分を利用した話題の発酵美容商品です。TV「お願いランキング」でも紹介された大人気商品なんです。

お米の力でソフトピーリング!余分な古い角質を除去して明るい肌へ

ピールオフゴマージュ

四季彩 ピールオフ ゴマージュは、お米由来のコメ発酵液、コメヌカ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質が配合されていて、肌にやさしくピーリングができちゃうんです。

コメ発酵液、コメヌカスフィンゴ糖脂質は保湿効果が高いんです。コメヌカ油はエモリエント成分と肌にうれしい成分なんですよ。

肌にやさしいコメ発酵エキスは、肌も弾力あるもっちもちの肌になっちゃいます。

またピーリングは肌に負担がかかりそうだと思っていた方も、ピールオフゴマージュならやさしくピーリングができちゃいます。

ピーリングをすることで、不要な角質、毛穴の汚れ、黒ずみがとれるので、くすんでいた肌も明るくなりますよ。

全成分は?

ピールオフゴマージュ

無香料、無着色、パラベンフリーです。

実際に使ってみた感想は?使い方は?ポロポロとれる!!

ピールオフゴマージュ

ピールオフゴマージュは、乳液とゆるめのクリームの間のような固さです。やさしい手触りの感じです。

無香料なのでが、お米由来の品のため、小鼻に利用するときは、若干お酒っぽい匂いがします。

ピールオブゴマージュ

乾いた肌につけていきます。伸びがよくて肌に伸ばしやすい感じです。

顔の内側から外側に円を描くようにしながら、くるくるとなでるだけです。

小鼻の黒ずみや汚れが気になる方は、上から下へ流すようにくるくるなででくださいね。

くるくるとなでていると、

ピールオフゴマージュ

面白いほど、ぽろぽろがでてきます。すっごいいっぱいでてきました。

これをぬるま湯または水で洗い流せばオッケーです。

洗い流した後の肌はツルツルです。すっごい肌を触っていて、気持ちいい!!こんなにつるつるになるとうれしいですね。また、肌も明るくなった感じになります。

肌の刺激もなくて、やさしくピーリングできて、透明感ある肌へと近づけるのはうれしいです。

使用は、1週間に1,2回だけでいいのも手軽でいいですね。

多数のテレビや雑誌に掲載された大人気商品であるのも納得です。

たっぷり3か月分入って驚くほどお手頃価格

ピールオブゴマージュ

四季彩 ピールオフ ゴマージュは、150g入りです。1週間に1回の使用で、標準量の使用で約3か月分入っています。

それでいて、お値段はお手頃価格なんです。

ネットからの購入で、送料無料で、化粧下地サンプルまでもらえちゃいますよ。

肌にやさしくピーリングできるとして、大人気の四季彩 ピールオフ ゴマージュ。簡単にツルツル肌になれちゃいますよ。

@cosmeで人気!四季彩ピールオフゴマージュ 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ