HANAオーガニックウェアールUVはノンナノ日焼け止めで肌に優しい

HANAオーラニックUVミルクウェアールUV

紫外線が気になる季節になりましたね。しっかり、日焼け止めをして紫外線防止をしたいけど、肌への負担が心配と思ったりしませんか?

そんな方にお勧めの、紫外線吸収剤不使用天然100%オーガニック処方日焼け止めをご紹介します。

≫≫HANAオーガニックウェアルーUV

 この日焼け止めは日焼け止めとしての効果だけでなく、下地クリームやファンデーションとしての役割をしてくれちゃう優れもの&肌に優しいUVミルクなんです。

では、早速どんな商品か見ていきましょう。

天然100%のオーガニックUVミルクの成分は何からできているの?

UVミルクはなんと美容液成分が85%も入っています。残りの15%がUV成分なんです。

特に、オーガニックローズの濃縮エッセンスがたっぷりと入っているんです。ローズにはポリフェノールが含まれているといわれていて、肌のダメージをケアしてくれるんです。

さらには保湿効果があるといわれている、ホホバオイル、椿油、コメ胚芽油などが含まれています。

他にも、透明感アップが期待されるシャクヤク、ハトムギ、キューカンバエキスも配合されています。

日焼け止めとしてでなく、美肌成分もたっぷりでうれしいですね。

SPF30で紫外線防止もばっちりです。

他の全成分はこちら

HANAオーガニックUVミルクウェアールUV

紫外線吸収剤不使用、合成ポリマー不使用、タール色素不使用、石油由来成分不使用、ナノ化原料不使用の日焼け止めです。

光をコントロールしてくれるからファンデーション要らず

外出の予定がない時や、ちょっとした買い物だけ行きたい時などできるだけ肌へ負担をかけないためにも、ファンデーションを塗らないでいたいと思うことってありますよね。でも、すっぴんでいて、誰かにあってしまったらどうしよう。そんな不安もあって、なかなかすっぴんではいられない。

でも、このHANAのウェアルーUVは、日焼け止めとしての役目だけでなく、つけると肌をきれいに見せる効果まであるから、ファンデーションをしなくてもいいんです。

光をコントロールして、肌を美しく見せてくれるんです。

もうアラフォーになる私はこれだけでは、電車に乗っての外出はさすがに怖くてできませんが、でも、近場の買い物ならこれだけでも、オッケー。

肌をできるだけ、自然にきれいに見せてくれるこのUVミルクは優れものです。

私が実際に使ってみた感想は?

HANAオーガニックウェアールUV

テクスチャーはゆるめで、伸ばしやすいです。色は肌色の色が付いているクリームです。

色味は2016年3月より2色から選べるようになりました。ピンク系とイエロー系から選べますよ。

スルーっと肌全体に伸ばせるので、朝の忙しい時間帯も楽に伸ばせていいですね。

軽やかなつけここちです。

HANAオーガニックウェアールUV

肌全体が均一にきれいになります。日焼け止めをつけたから、白くなっちゃったという心配もありません。

ベトつきもないから、汗ばむ季節も安心して使えます。

多数のメディアにも掲載

HANAオーガニックのウェアルーUVはMYLOHAS乳液部門大賞受賞したこともある化粧品なんです。

「MAQUIA」、「UP」など多数の雑誌にも掲載されている商品です。

みなさんも、肌に優しい天然100%のオーガニック処方のノンケミカル日焼け止めHANAオーガニックウェアールUVで、今年は肌に負担をかけないUVケアをしてみませんか?

商品の詳しい詳細は下記公式サイトよりご覧になれます。

≫≫HANAオーガニックウェアルーUV

 

コスメランキングに参加中です。応援のポチをしていただけたらうれしいです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ