オラクル化粧品1080円でお試しできるキャンペーンの締切迫る(8月31日まで)

 

オラクルお試しセット1,000円

私も購入した自然派化粧品として大人気のオラクル化粧品。

有名な化粧品なので、ぜひ1回使ってみたいと思っていたけど、値段が高くて使う機会がなかなかなかったという方に朗報です。

今オラクル化粧品で、8月31日まで特別キャンペーンを実施中です。何回か記事にも書いていますが、キャンペーンの締切が間近なので、もう一度年のため書きますね。

なんと、オラクル化粧品の一押しスキンケア7品が一気に試せちゃうんです。

私も早速お試し中なのですが、洗顔を使ったら、毛穴の汚れがとれて、肌がワントーン明るくなってびっくりしました。私のレビュー記事➡オラクル化粧品の洗顔料の評判を検証(洗顔で毛穴の汚れもすっきり)

 注文から商品が届くまでのレビュー記事➡オラクル化粧品の1,080円トライアルセット購入体験口コミ!

洗顔から、化粧水、パックまで試せるこのセット。

1,080円で送料込となっています。月31日までの限定キャンペーンなので、キャンペーン終了後は通常価格にもどってしまいますので、ご注意くださいね。

≫≫≫7≫≫7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ