ボディカルで美脚くびれを手に入れる!実際に使用した感想を写真付きで口コミ

ボディカル

引き締まった美脚を手に入れたい!くびれがほしい。

でも、運動はしている時間もエステに行く時間もない!

そんな方にお勧めのダイエットマシーンを今日はご紹介しちゃいます。

それは、健康コーポレーションさんのボディカル

部分痩せができちゃうEMS搭載でローラによる肉のもみほぐしもできちゃうダイエットマシンです。

EMS&インナーマシン「ボディカル」

30日間全額返金保証付きなので、気軽に始められるのもうれしいです。

引き締めの秘訣は、日本初 インナースリム対応にあり!脂肪と筋肉の両方に働きかける

ボディカル

ボディカルには、脂肪をぐっとわしつかむ次世代型スーパーEMSが搭載されています。

EMSは、電気刺激を筋肉に与えることにより、筋肉を動かしてトレーニングする機器のことをいいます。

近年、EMSパットなど、多くのEMS商品が発売されています。

が、ボディカルは1分間になんとEMSが1800回とハイパワーです。

ボディカル

しかも、ボディカルには4つのローラーが搭載されています。

このローラーが、固まったお肉をしっかりとほぐしてくれるんです。このほぐし運動が大事なんです。脂肪が落ちやすくなるようにするためには、固まったお肉をほぐすことがキーポイントになってくるんです。

このローラーの動きはエステシャンが施術をしているような動きをしてくれます。そのうえでEMSが搭載されているからしっかりと筋肉にも刺激を与え、体を引き締めるのに効果的なんです。

ボディカルなら脂肪と筋肉両方に働きかけることが可能なんです。

使い方は?軽量なので女性でも軽々と使える

ボディカル

ボディカルは電池式タイプになっています(商品が送られてきた時には電池がちゃんと入っていますので、すぐに使用可能です。電池が流れないように紙が挟んでありますのでそれは外して使ってくださいね。)

そして、商品を手にとって、最初に驚くのは、その軽量さ!!とっても軽いんです。電池が入っているのに驚くほど軽いんです。

重さを測ってみたら、電池4本入って、たったの314gです。女性でも使いやすい軽さです。

ボディカル

EMSの強さは、ボタンで変えられるようになっています。レベルは5段階で選べます。

最初は弱いレベルから始めるのがおすすめです。レベル2,3でもEMSの刺激がしっかり感じられますよ。

ボディカルジェル

ボディカルを効果的に使うには、しっかりとローションをつけてから使うのが効果的です。ローションをたっぷりとつけるとEMSの振動が伝わりやすくなるんです。

私はボディカル専用のローションを使っています。

パッと見、ボトルの色からオイルなの?って思ったのですが、オイルフリー商品です。

ボディカルローション

水溶性コラーゲンやプラセンタなどの美容成分がたっぷりと入ったボディローションになっています。

また、このローションを使ってボディカルを使うことで、摩擦も少なく、スムーズにボディカルを使うことが可能になります。

べとつきもなくとっても使いやすいです。なのに、オイルマッサージのような気持のよさに仕上がっているのがこのローションなんです。

このローションをつけてから、あとは、太ももやふくらはぎ、お腹周りをコロコロするだけです。1日5分間ほど使うだけでいいからとにかく手軽です。特に引き締めたい部分に使ってくださいね。

ボディカルの使い心地、効果はどう?

ボディカル

ボディカルは、ローラーがついているから、とっても使いやすいのが特徴です。

ボニックプロなどと比較しても、ローラーがあるため、動きがスムーズになっています。

そして、このコロコロがすごい!!

お肉が本当にもみ出されるそんな感じがします。脂肪たっぷりの私のお肉にもぐいぐい入ってくる感じです。

ローラーの動きもとってもスムーズなところも私は気に入っています。足も、お尻も、太ももも一人でコロコロ簡単にできちゃいます。

また、EMSの振動もすごいです。レベルにもよりますが、レベル2,3でもかなり振動が伝わります。もっと刺激がほしい人は最大レベル5まで使えますよ。ローラーのお肉のもみ出しとEMSが同時にできるのがいいですね。気持ちがいいんです。

ボディカルは使うのが本当に手軽です。テレビを見ながらしっかりと部分痩せチャレンジを、簡単にできちゃいます。

初回980円で購入できるって本当!?最安値で購入したい

ボディカル

ボディカルは本体は通常価格26,000円です、

ボディローションは、5,800円です。

ですが、それが、

ボディカル本体26,000円+ローション5,800円の合計31,800円のところ、

なんと定期コースを利用すると

31,800円 → ボディカル本体980円+ローション4,980円の合計5,960円で購入できちゃうんです。

しかも、定期コースなら送料無料です。

定期コースは3回以上の継続が必要ですが、3回継続しても、合計金額は通常購入のほぼ半額の15,920円と断然お得です。

ボディカルの本体が980円で購入できちゃうなんて、超お得です。

最先端ローラー型EMSマシンのボディカル。テレビやスマホを見ながら、手軽に部分痩せをチャレンジしてみませんか?

商品の詳細およびお得な購入は下記公式サイトよりご覧ください。

EMS&インナーマシン「ボディカル」

今日も、引き締めボディを目指しましょう!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ