40代の小じわ、ほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴ線にディアフルランクリーム

ディアフルラン

乾燥による小じわ。たいしたことないと放置していませんか?

実は乾燥による小じわは放置ていると、深刻な乾燥小じわ、たるみへと進行する可能性大なんです。

特に、40代過ぎると要注意!

気づいた時には、ほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴ線などに深いしわが次々できてしまった。

そうなる前に、しっかりと乾燥による小じわ対策をしてきましょう!

でも、乾燥による小じわ対策。

40代はただ、潤い補給だけしていたら、大丈夫そう思っていたら、大間違い!その保湿がより小じわを増やす原因になるかもしれません。

そこで、今日は、40代の乾燥小じわ対策に特化した抗しわ専用クリーム アイルミッド皮膚科学ラボの「ディアフルランクリーム」をご紹介します。私もアラフォーで、子供にしわを指摘されるようになり、使い始めました。

ディアフルラン

ディアフルランは40代からの皮膚劣化メカニズムに着目し研究開発されたクリームなのです。

乾燥による小じわ対策は保湿をすれば良いと思っているのは大間違い!?

ディアフルラン

小じわができる原因の一つが乾燥。

じゃあ、保湿をすればいいんじゃないの?

そう思っていませんか?

でも、その保湿ケア、40代の方には、正しくないんです。40代の方は、乾燥による小じわ対策は保湿ケアさえしていればいいは、大間違えなんです。

30代は、皮膚の表面の水分が蒸発して、乾燥し、こじわになっているので、水分をたっぷり与える保湿さえしていれば大丈夫なんです。

でも、40代になるとそうではないんです。

40代の乾燥は、なんと皮膚表面ではなく肌の内側から水分が奪われているんです。

なぜなら、40代は女性ホルモンが減少し、皮膚細胞が劣化していしまうという衝撃的な事実があるんです。これにより細胞と細胞の間に隙間ができてしまい、そこから水分が逃げて行ってしまうのです。

では、40代はどうすればいいのか?

40代の乾燥による小じわ対策には、肌表面ではなく、必要な成分を角質細胞間にしっかり届けることが大事になるんです。

そのことを研究し、開発されたのがディアフルランクリームです。

ディアフルランクリームは、角質細胞間に必要な成分をしっかり届け、内側からくる乾燥による小じわ対策を徹底的にしてくれるんです。

潤い、ハリ、弾力のある肌に導く成分を配合

ディアフルラン

ディアフルランには、肌を潤いのある、ハリ、弾力肌へと導くうれしい美容成分が配合されています。

抜群の保湿力があり、角質層水分量向上作用あるプロパンジオールが配合され、角質層の水分不足に対応しています。

さらには、高保湿、肌の保護作用があるグリセリルグルコシドを配合し、肌をダメージから保護し、肌荒れ作用があるグリコシルトレハロースまで配合されています。

その他にもヒアルロン酸、アロエベラ葉絵エキス、ユズ果実エキス、ゲットウ葉エキスなどの美容エキスも配合されていて、うれしいですね。

しかも、これらの成分を、ディアフルランは、超微細ナノ化テクノロジーにより、より肌に浸透しやすくしています。

全成分は?

ディアフルラン

無香料、無着色、パラベンフリー、メタノール不使用、鉱物系オイル不使用です。

乾燥による小じわの抗シワ効能評価試験済み商品です。

クリームのテクスチャーは?使い方は?効果などの使い心地を口コミ

ディアフルラン

ディアフルランクリームはスパチュラ付きです。

使うタイミングは、洗顔後、自分が普段使っている化粧水を使った後に使います。

ディアフルラン

1回で使う量は、付属のスパチュラでパール粒大2個分が目安です。

それを顔の7か所に置きます。

置く場所、伸ばし方は商品と一緒に入っていた冊子に絵付きで書いてあるので、とっても使いやすいです。

ディアフルラン

ディアフルランは見た目こってりした感じのクリームに見えます。

ディアフルラン

クリームを手に取ってみたところ、固すぎず、緩すぎず、肌につけるのにちょうどいい感じの固さです。

これを肌に伸ばしていきます。

ディアフルラン

肌にも伸ばしやすいクリームです。伸びもいいので、必要以上につける必要はないですよ。軽めのパール大2粒で十分顔全体にいきわたります。

コッテリとした見た目と違って、肌へのつか心地は、意外と重くなくてびっくり。べとつきもほとんど感じられず使いやすいクリームです。

超微細ナノ化テクノロジー商品なだけあって、クリームなのに、肌になじむのがとっても早いです。

肌もとってもしっとりし、肌を手で触るともっちりしているのが感じられます。

ディアフルランをシッカリ使って、ほうれい線などのしわに負けない肌を作っていきたいですね。

どこで買える?お得に購入する方法を知りたい!!30%オフで買える!?

ディアフルラン

ディアフルランクリームは、33g入り。

商品は、楽天、アマゾンでは販売されていません。

でも、その良さから、多数の美容雑誌にもほうれい線、しわ対策商品として掲載されている商品です。

では、どこで購入できるのか?公式通販サイトでの購入になります。

お値段は、通常価格 11,000円です。

が、今なら、キャンペーン中につき7大特典付き定期コースを利用すると

11,000円 → 30%オフの 7,700円 で購入できちゃいます。

全国送料無料、代引き手数料無料です。しかも、90日間返金保証付きです。

90日返金保証付きだから、初めて使う方も安心して使えますね。

40代からのしわ対策に特化した抗しわ専用クリーム アイルミッド皮膚科学ラボ「ディアフルラン」。30%オフキャンペーンを利用するとお得ですよ。

商品の詳細、および30%コースでの購入は下記よりご覧ください。

ディアフルラン

今日も素敵な1日をお過ごしください!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ