天然100%HANAオーガニックの化粧水で癒して美白!

HANAオーガニック化粧水フローラルドロップ

毎日使うからこそ、化粧水は肌に優しいものを使いたい。そんな風に思ったことってありませんか?

今日ご紹介する天然100%の化粧水です

≫≫HANAオーガニック フローラルドロップ

植物成分のオーガニック比率が100%というという、真のオーガニックコスメ。オーガニックコスメといわれているものは今、たくさんありますが、気を付けないとオーガニック比率が低いものだったりということがありますよね。

でも、HANAオーガニックの化粧品は、商品のアイテムごとに植物成分のオーガニック比率がきちんと明記されているので安心して購入できます。

 また、フローラルドロップは今年の2月にリニューアルし、今まで以上に魅力的な、満足感高い商品に生まれ変わっています。

ブルガリア産のダマスクローズ水を主成分にした化粧水でしっとり感も更にパワーアップ!

ダマスクローズ

フローラルドロップの主成分はブルガリア産のダマスクローズ水。水は一切使用せず、ダマスクローズ水を使っているんです。ダマスクローズ言えば、最高峰のバラといわれているバラで、あのクレオパトラも愛したバラとして有名なバラなんです。

この化粧水1本に、なんとバラの花びら3,000枚分ものエッセンスが配合されているんです。まさに贅沢な化粧水。

ローズのエキスは、保湿、抗菌作用、抗アレルギー作用などの効果が期待され、まさに美肌を目指すものにとってうれしい成分。

しかも、今回のリニューアルで「バイオエコリア」という新成分が配合されました。「バイオエコリア」は皮膚の常在菌バランスを整えるうれしい成分なんです。肌のバリア機能を強化してくれるので、肌自体を健康なものにしてくれるのです。

天然100%成分、オーガニック栽培の原材使用で安心して使える。気になる全成分は?

HANAオーガニックの化粧品は天然100%成分にこだわっています。また、フローラルドロップは植物成分のオーガニック比率:100%とまさにオーガニックコスメ。

石油由来成分が使われがちな防腐剤もフローラルドロップは、石油由来系成分は使わず、ダイコン根由来成分など植物由来成分が使われているんです。

そのほかの全成分はこちら

ダマスクバラ花水、プロパンジオール、エタノール、水、α-グルカンオリゴサッカリド、ハチミツエキス、ローズマリーエキス、加水分解ハトムギ種子、キュウリ果実エキス、乳酸桿菌/ダイコン根発酵液、グリセリン、オニサルビア油、ニオイテンジクアオイ油、ビターオレンジ花油、イランイラン花油、ラベンダー油、ビターオレンジ葉/枝油、オレンジ果皮油、クエン酸、クエン酸Na、ラウリン酸ポリグリセリル‐10、レブリン酸Na、アニス酸Na、ラウリン酸スクロース、BG
※水はエキス抽出剤

テクスチャーは?使った感想は?

HANAオーガニック フローラルドロップ

なんとこの化粧水はスプレータイプになっています。リニューアル前よりスプレーも使いやすくなっていて、このまま付けることが可能になっています。

テクスチャーはさらさらした感じです。さらさらした化粧水なので、どろっとした化粧水を使い慣れている人はちょっともったり感がなくて物足りないからもしれません。でも、これからの汗ばむ季節にこの化粧水さらさらの感じがちょうどいい。爽やかに朝も晩も使えて使いやすいと思います。

肌はしっとりします。また、何より天然成分の化粧水なので安心して長い間、使えるのがうれしいですね。

リニューアルしたフローラルドロップで肌に優しい美肌生活をしてみませんか?

フローラルドロップについては下記公式サイトより詳細をご覧になれます。

HANAオーガニック フローラルドロップ

 

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをしてもらえるとうれしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ