リダーマラボのモイストゲルクレンジングはセラミド増量で保湿力が大幅アップ!

リダーマラボモイストゲルクレンジング

皆さんの今お使いのクレンジング、しっかり毛穴の黒ずみや角栓も洗い流せていますか?

肌に優しく洗顔もしくはクレンジングできていますか?

クレンジング後の肌もしっかり潤っていますか?

少しでも今お使いのクレンジングに不安、不満がある方に、今日は、こんにゃくスクラブ入りで毛穴の汚れがすっきりオフできるうえに、美容液成分が99.3%も配合されて、洗い上がりも潤いたっぷりのドクター監修の低刺激処方のクレンジングをご紹介します。

それは、大人気のリダーマラボのモイストゲルクレンジング

私も愛用していますが、なんと2016年9月14日出荷分より大幅リニューアルして、潤い成分増量でますます魅力的なクレンジングになっちゃいました。

早速リニューアル後の商品を使ってみたのでレビューしちゃいます。

Re dermalab】 モイストゲルクレンジング

1本買うともう1本もらえるお得なキャンペーンも実施中でお得に購入できちゃいます(詳細は記事最後でごしょうかいしております)。

毛穴の黒ずみ汚れもこんにゃくスクラブですっきり落とす!毛穴改善成分も追加配合された

リ ダーマラボクレンジング

リダーマラボ モイストゲルクレンジングは、毛穴の汚れ、黒ずみもすっきりと洗い流してくれるクレンジング。

なんと、中にこんにゃくスクラブが配合されているんです。

このこんにゃく由来のスクラブが毛穴の黒ずみも角栓もすっきり落としてくれる大事なポイント。

このスクラブでクレンジングすると、毛穴の奥の汚れも吸着してくれるんです。しかもこんにゃく由来のスクラブだから肌にも低刺激!

毛穴の黒ずみや角栓もすっきり落とすことによって、肌のくすみも軽減し、肌もワントーン明るくなっちゃいます。

さらに、2016年9月のリニューアルに伴い、なんと毛穴改善成分が追加されたんです。

アーチチョーク葉エキス、セイヨウナシ果汁発酵液、ノイバラ果実エキス、エナンチアクロランタ樹皮エキスが追加配合されました。

特にアーチチョーク葉エキスには、毛穴の目立ちを改善するといわれている成分「シナロピクリン」が含まれているんでうす。シナロピクリンは、今、毛穴の開きの改善作用があるとしてすごい注目されている成分です。その話題の成分が今回配合され、毛穴対策が今まで以上にできるとしてますます魅力的なクレンジングになりました。

毛穴の開きに悩んでいる方。毛穴の開きの改善にはアーチチョーク葉エキスを選ぶのがポイントですよ。

セラミド総量が150%アップで保湿感も大幅アップ!99%も美容成分配合

リダーマラボモイストゲルクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングは、ドクター監修のクレンジングで、肌のバリア機能のことをよく考えて作られています。そのため、美容液成分がたっぷり配合されていることでも有名。

なんと美容液成分が99.3%と驚くほど高配合されているんです。

そして、9月のリニューアルにセラミド成分が大幅にアップしました!

今回のリニューアルに伴い追加されたセラミド成分は5種類にも及ぶんです。

セラミドNG、セラミドAP、セラミドAS、セラミドNP、セラミドEOPが追加配合されたんです。

お肌の保湿にはセラミドは欠かせない成分。でも、残念ながらセラミドは年齢とともに減少していってしまうのです。そのため、セラミドが不足して、肌もカサカサに・・・。そこで、セラミド配合のスキンケアアイテムを使うことにより乾燥肌から肌を守る必要が出てくるんです。

このセラミドをクレンジングにもしっかり配合しているので、クレンジング後の肌も驚くほどとってもしっとりしているんです。

また、W洗顔は不要。この1本で、メイクも落としも洗顔も同時にできちゃいますよ。朝の洗顔も夜の洗顔+クレンジングもこれ1本でオッケーです。

このことにより、クレンジングの肌の蒸発量は驚くほど少ないので、より潤いがキープできちゃいます。

クレンジング後の肌がつっぱる、カサカサするなどに悩んでいる方はぜひ使ってみてください。

全成分は?

リダーマラボモイストゲルクレンジング

若帰り作用があるとして話題の美容成分コエンザイムQ10も配合されています。

防腐剤不使用、着色料不使用、鉱物油不使用、アルコールフリー、石油系界面活性剤不使用、香料不使用で肌に優しい処方なのもうれしいですね。

実際に使ってみた使用感、クレンジング効果を口コミ

リダーマラボモイストゲルクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングは半透明色のゲルタイプ。

香りは少しします。何の匂いか?と一言でいうと難しく、フルーツのような、なんか食べたことあるお菓子の匂いのような・・。甘いような爽やかな香りがします。匂いが苦手な私でも気にせず使えます。

使用量の目安はマスカット大一つ分。

塗れた手でも使えます。濡れた手でも使えるのはうれしいですね。私は手を洗ってからクレンジングをするので、濡れた手でも使えるのはうれしいです。お風呂場でも使えますね。まつ毛エクステをしている方も使用できます。

リダーマラボモイストゲルクレンジング

これを顔に伸ばしてメイクや汚れになじませながら落としていきますよ。

クルクルとなじませていきます。

リ ダーマラボモイストゲルクレンジング

メイクや顔の汚れとクレンジングをなじませていると、粒粒が見えます。こんにゃくのスクラブです。

最初スクラブ入りだと肌がひりひりしていて、痛いのかな?と敏感肌の私はちょっと心配していたのですが、低刺激のこんにゃくのスクラブなので、刺激の心配もなく洗えました。

こんにゃくって赤ちゃんのスポンジにも使われているだけあって、肌に優しいんですね。さすがドクター監修のクレンジングなだけあって、肌へ刺激が少ないものが選ばれています。

リダーマラボモイストゲルクレンジング

くるくるとしているうちに、汚れが思った以上に、早くすっきりとメイクが落ちていきます。

特に、びっくりしたのは、いつもは落ちにくい真っ黒のアイライナーがクレンジングをなじませている段階で落ちていること。

このアイライナーが30秒の間でここまで落ちてしまうのはうれしいですね。

小鼻の毛穴の黒ずみ、角栓が気になる方は、小鼻の上でもしっかりとクレンジングをクルクルとやさしくマッサージしてくださいね。

リダーマラボモイストゲルクレンジング

この後、水またはぬるま湯で落としていきます。ぬるま湯だけでなく、水で落としてもいいのもうれしいですね。

とってもメイク落ちがいいです。

ぬるま湯でなく、水で流してもメイクも汚れもするっと落ちていきます

そして、クレンジング後の肌はつっぱり知らず。

とってもクレンジング後の肌はしっとりとしていて、潤っています。クレンジングした後の肌には思えないほどのしっとりさです。

リダーマラボの販売店舗は?

では、リダーマラボはどこで売っているのでしょうか?

私はマツモトキヨシなどの大手のドラックストアやイオンなどのスーパーなども探してみましたが、我が家の近くのどこのスーパーもドラックストアもリダーマラボは販売していませんでした。

通販サイトのみで購入できるようです。

では、どこで買えばいいのか?

楽天やアマゾンでの販売は?

楽天でもリダーマラボのモイストクレンジングは販売されています。

 

わーい、じゃあ、楽天で頼めばいいでしょーって思ったあなた。

楽天で購入すると大損するかも!?

楽天は普通に定価での販売です。小さいサンプルが2包みついてくるけど・・。

実は、楽天より2倍もお得に購入する最安値で購入する方法は別にあるんです。

最安値で購入する方法を知りたい!1本買うと1本無料でもらえるって本当!?

リダーマラボモイストゲルクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングは通常価格は2,848円(税抜き)です。そう、楽天で購入できる値段もこの通常価格です。

確かに、2か月使えて、W洗顔不要で、美容液成分が99%も入っているのにこのお値段はとっても手ごろ。

が、できればやはり少しでもお得に購入したいものです。

そこで、お勧めが、今、開催されている初めて購入する方限定の公式サイトのキャンペーンでの購入です。

なんと1本購入すると1本無料でプレゼントしてもらえるんです。プレゼントしてもらえるクレンジングも同じサイズの150gのもので、本品と全く同じものです。しかも、全国送料無料

本品2本が合計 2,848円で購入できちゃう計算になります。 1本あたりにすると、たったの1,424円と驚くほどお手頃価格で購入できちゃいます。

美容成分約99%配合、セラミドも大幅増量されたW洗顔不要のクレンジング「リダーマラオ モイストゲルクレンジング」。1本買うと1本無料でもらえるキャンペーンを利用するととってもお得に購入できちゃいますよ。

1本買うと1本無料のキャンペーンは下記、公式キャンペーンサイトよりご覧ください。

Re dermalab】 モイストゲルクレンジング

今日も皆さんに肌がより美しくありますように!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ