ノブNOV L&Wは敏感肌もエイジングケアができる高保湿スキンケア

ノブNOV L&W

敏感肌も安心して使えるスキンケアアイテムを販売している常盤薬品工業さんの「ノブNOV」シリーズ。

ノブシリーズは臨床皮膚医学に基づいて安全性を徹底的に追及して開発されたスキンケアアイテムで、敏感肌でも肌に優しく使うことができるのです。

その、敏感肌でも使えるノブシリーズからエイジングケアができる高保湿スキンケアアイテムが発売されていると知っていましたか?

それは、ノブ NOV L&W。 私も早速取り寄せて使ってみました。

【NOV】ノブL&W

トライアルセットがあるので、初めて使ってみる方も気軽に始められるんです。

敏感肌でも透明感あるハリ肌、潤い肌を目指したい!

ノブNOV L&W

敏感肌だと、ホワイトニングケア商品を使ってみても、刺激が強すぎて、かぶれてしまったり、皮膚が赤くなってしまったりという経験があるのではないでしょうか?

私も超有名なデパートで取り扱われている高額美白商品は良いに違いないと使い始めたのに、顔が赤くなってヒリヒリしてしまって、1万円以上出して買った高級スキンケアアイテムを1週間も使えず捨てる羽目になったそんな経験があります。

私のようにかぶれた経験があると、もう敏感肌に使えるエイジングケア商品はないんじゃないか、そう思ってエイジングケアをあきらめてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、実は、敏感肌ほどエイジングケアをしておかないと、様々な肌の悩みが生まれる可能性があるんです。

ノブL&W

敏感肌の方は乾燥肌の方が多いですよね。乾燥肌だと、肌に潤いのバリア機能ができてないため、外部からの刺激を受けやすいと知っていましたか?

外部からの刺激を受けると、肌トラブルの原因となる様々な原因物質が放出されていしますのです。

そのため、敏感肌ほど実は、原因物質を多く放出してしまうのです。

そして、これは、しみやくすみ、ハリ不足、乾燥小じわなど様々な肌トラブルの原因となるんです。

そこで、この敏感肌の悩みを解決しようと生まれたのがこのノブNOV L&W。

ノブ NOV L&W

ノブNOV L&Wは、敏感肌でも安心して使えるようにと低刺激性処方になっています。

また、外部の刺激に負けない肌になるために必要な潤いをたっぷり与えられるようにと、高保湿処方になっています。

そのうえで、エイジングケアができる成分を配合しています。

ノブ L&Wに配合されている美容成分は何?

ノブL&W

ノブ L&Wには、乾燥肌、肌荒れ対策、美白対策、ハリ肌、弾力感アップ、乾燥小じわ対策にうれしい成分が配合されています。

では、それぞれ見ていっちゃいましょう。

肌あれや乾燥肌対策のために配合されいるのは

保水力が高い潤い成分のヒアルロン酸、非必須アミノ酸の1種であるセリン、コレステロール、エモリエント成分であるスクワラン、甘草誘導体です。

スクワランは、肌の柔軟性と潤いを保つ作用があります。

甘草誘導体は、別名グリチルリチン酸ジカリウムともいわれ、薬用ニキビクリームによく使われている成分です。皮膚再生機能や抗炎症作用があり、ニキビや肌荒れにうれしい成分です。

美白対策として

持続型ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド)が配合されています。メラニンの生成を抑制し、シミを防ぎます。

ハリのある肌対策として

コエンザイムQ10、浸透型アミノ酸AHPが配合されています。コエンザイムQ10は肌に塗るとしわ改善効果があると欧米で噂になったエイジングケア成分です。

浸透型アミノ酸AHP(N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン)は、ハリのある肌を目指せる成分です。

これだけ、多方面からエイジングケアができ、美肌になる成分が配合されているから、より美しい肌が目指せます。

このノブL&Wを4品同時に気軽に試せるのがトライアルセットです。早速トライアルセットがどんな商品か見ていっちゃいましょう!

ノブ NOV L&Wのトライアルセットの中身は?

ノブ L&W

ノブNOV L&Wのトライアルセットはこのようなかわいらしいパッケージの箱に入って届きます。

ノブL&W

中を開けてみると、冊子が3冊とスキンケアアイテムが入っています。

では、スキンケアアイテムは何が入っているか見ていきましょう。

ノブNOV L&W

・ノブ L&W エンリッチローション(30mL)1本+初回限定でさらに追加で1本

・ノブ L&W ブライトニングエッセンス(0.8g×3包)

・ノブ L&W エンリッチミルク(6mL)

・ノブ L&W エンリッチクリーム(6g)

以上の4品が入っています。

では、1品ずつどんな商品か見ていきましょう。

ノブ L&Wエンリッチローション化粧水はどんな化粧水?

ノブ L&W

ノブ L&Wエンリッチローション(化粧水)からどんな商品か見ていっちゃいましょう。

ノブ L&Wエンリッチローション

とろみがあるタイプの化粧水です。

使う量の目安は100円玉2つ分くらいです。これを洗顔後の肌につけていきます。

この化粧水は、薬用ニキビケア商品などのよく使われている有効成分であるグリチルリチン酸2Kが配合された医薬部外品です。

グリチルリチン酸2Kには、肌荒れ防止作用があり、刺激に負けない肌つくりへと導いてきます。

ノブ L&W

使用感はというと、肌につけるとトロットしているので、まるで美容をつけているような感覚です。つけた後の肌を触ってみると、肌がとってもしっとりしているのを実感できます。

かなり高保湿化粧水であるのがわかります。これからの乾燥する季節に大活躍できそうです。

ブライトニングエッセンスの使い心地は?

・ノブ L&W ブライトニングエッセンス

化粧水の次に使うのは美白美容液のノブ L&W ブライトニングエッセンスです。

こちらも医薬部外品です。

美白成分である、持続型ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド、肌荒れにうれしいグリチルリチン酸2Kが配合されています。

メラニンの生成が抑制される作用がある成分が配合されている上に、高保湿な美容液です。

ノブ L&W

テクスチャーは結構しっかりした固めの美容液です。

ノブ L&W

これを肌に伸ばしていきますよ。

ノブ L&W

かなり濃厚な美白美容液です。

肌もとってもしっとりして、みずみずしい感じになります。

ノブ L&W エンリッチミルクの使用感は?効果を口コミ

・ノブ L&W エンリッチミルク

美白美容液の次に使うのは、ノブ L&W エンリッチミルク乳液です。

ノブ L&W エンリッチミルク

この乳液も普通の乳液よりかなりとろみがあります。

ノブ L&W エンリッチミルク

ノブ L&W エンリッチミルクは乾燥による小じわの効果効能評価試験済み商品です。

小じわに悩んでいる方必見の乳液です。

使用感もかなりしっとりします。さすが高保湿乳液。

エンリッチクリームの使用感を口コミ

ノブL&Wエンリッチクリーム

最後に使うのが、ノブ L&W エンリッチクリーム(美白クリーム)です。

こちらも医薬部外品です。

美白有効成分であるL-アスコルビン酸2-グルコシドと、抗炎症作用があるグリチルレチン酸ステアリルが配合されています。

ノブL&Wエンリッチクリーム

こっくりとしたテクスチャーのクリームです。

ノブ L&Wエンリッチクリーム

乾燥による小じわの効果効能評価試験済み商品なので、しわを気になる方にもぴったりです。

その他にも美白成分も配合されているので、美白ケアもできちゃいます。

トライアルセットならお得に同時に4品試せる

ノブNOV L&W

敏感肌でも安心して使えるエイジングケア商品を目指して作られたノブ L&W。肌に優しい処方になっている上に、高保湿で、肌荒れ予防や美白ケアにうれしい成分も配合されているため、エイジングケアもしっかりできます。

そのノブ L&Wがお得に試せるのがトライアルセット。

人気の4品が同時に試せる上に、

初回購入の方限定で、化粧水30mlが追加で1本もらえます。化粧水が合計2本もついてくるのはうれしいですね。

お値段は、1,300円ととってもお手頃です。

敏感肌でも安心して使えるエイジングケア商品でよるハリのある肌、透明感ある肌を皆さんも目指しませんか?

商品の詳細およびトライアルセットの申し込みは下記公式サイトよりご覧ください。

【NOV】ノブL&W

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も皆さんにとってハッピーな1日でありますように!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ