毛穴の開き、いちご鼻、角栓悩みをヴェルモア薬用美白美容液で解決

ヴェルモア

鼻や頬の毛穴が目立ってしまって困る。

毛穴が黒ずんでしまっている。いちご鼻をどうにしかしたい。

そんな毛穴トラブルに悩んでいる方にぴったりの薬用美白美容液が今、話題だと知り、早速私も使用してみました。

それは、日本ライズさんのオールインワンのヴェルモア

鼻や頬の毛穴黒ずみ・開き・角栓ケア用美溶液【ヴェルモア】

40%オフで購入できるお得なコースもあって継続しやすいのもうれしい商品です。

毛穴トラブルの原因を知っていますか?

しわ悩み

皆さん、毛穴の様々なトラブルの原因をご存知ですか?

もしかして、あなたの毛穴トラブルは、角質層の乱れによるものかもしれません。

角栓が詰まっているような気がする。そう思って、ごしごし洗顔をしていませんか?

実は、このゴシゴシ念入りにしている洗顔が、逆に、毛穴トラブルの原因になっているかも。

肌に刺激を過剰に与えることで、メラニンが大量に出てしまって、肌の黒ずみの原因となってしますのです。

では、どうすればいいのか?

しっかりと保湿ケアをすることが大事。保湿して、角質層を正常な状態に戻すことが必要になるのです。それとともに、美白ケアでメラニンの生成を防ぐことも重要になってきます。

また、肌の乾燥や加齢は皮脂分泌の乱れにつながり、毛穴の開きの原因になってしまいます。

この毛穴開きの原因にも、やはり大事なのは、しっかり保湿すること。

これらの原因による毛穴トラブルを解決してくれるのが保湿成分たっぷり、美白成分もしっかりの薬用美白美容液のヴェルモアです。

毛穴トリプル処方で、毛穴の悩みをすっきり

ヴェルモア

ヴェルモア薬用美白美容液は、しっかりと毛穴トラブルが解決できるように、毛穴のためのトリプル処方がしてあります。

高濃度プラセンタ、浸透性低分子コラーゲン、フルーツ酸の3つの成分が毛穴の悩みをすっきりへと導いていきます。

毛穴のトラブルの原因となる乾燥による角質層の乱れ。

その原因を解決するために配合されたのが、10種類の保湿成分。

浸透性低分子コラーゲン、ヒアルロン酸などが配合されており、肌を潤し、乾燥から肌を守ります。

また、毛穴の黒ずみの原因となるメラニンの生成の過剰には、高濃度プラセンタが配合され、メラニンの生成を抑制してくれるんです。その他にも植物由来美白成分として、ボタンエキス、プルーン酵素、カッコンエキスが配合されています。

また、角栓、古い角質をやさしくピーリングできるように、セイヨウナシ果汁発酵液を配合!肌を柔軟にしながら、毛穴が目だない肌へと導いていきます。

その他、グリチルリチン酸2Kも配合し、ニキビケアもできるようにしました。

全成分は?

ヴェルモア

合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、石油系界面活性剤不使用、パラベンフリー、エタノールフリー、シリコン不使用です。

有効成分として、水溶性プラセンタ、グリチルリチン酸2Kを配合された医薬部外品です。

ヴェルモアの使い方は?テクスチャーは?使用感も口コミ

ヴェルモア

ヴェルモアはプッシュ式のパッケージに入っています。そのため、衛生的に最後まで使えてうれしいですね。

ヴェルモア

ヴェルモアは透明のとろみがある美容液です。

とろみがあるタイプなんですが、すっごい軽い感じのテクスチャーのとろみです。手に伸ばすと液体のように溶けるようなそんな感じなんです。

使い方は、朝と晩の2回使用。

洗顔後すぐに使うのがポイントです。

1回に使う量の目安は、4,5プッシュ。

ヴェルモア

ハンドプレスしながら使うとより効果的です。

でも、さらにダメージが気になる方には、使用方法の裏ワザが!!

ヴェルモア美容液

コットンパックをするだけで、より効果的!!

また、美顔器を使っている方は、美顔器で使うのもおすすめです。

ヴェルモア

ヴェルモアの基本的な方法、および応用の使い方は、商品と一緒に届くガイドブックに絵付きで書いてありますので、そちらもじっくり読んで効果的に使ってみてくださいね。

最安値で購入したい!安心の購入方法は?

ヴェルモア

薬用美白美容液ヴェルモアは通常価格8,300円。

でも、毛穴にいいと評判のアイテムなので、長くじっくりと使っていきたい。

そう思う方も多いはず。私もその一人ですが・・・。

そんな方にお勧めは

40%オフで購入できる定期コース。

なんと

8,300円 → 40%オフの 4,980円 でずっと購入できるんです。

送料無料、決済手数料無料です。

しかも、60日間の返金保証付きです。(返金保証制度については公式サイトでご確認ください)。

いちご鼻や毛穴の開き、角栓、などの毛穴のトラブルに悩んでいる方にお勧めのヴェルモア薬用美白美容液。定期コースを利用すると継続的にお得に購入できます。

詳細および購入は下記公式サイトよりご覧くださいね。

鼻や頬の毛穴黒ずみ・開き・角栓ケア用美溶液【ヴェルモア】

毛穴に悩まない美肌を手に入れていきましょう!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ