3Sボディクリームの口コミが本当か使って効果を確かめてみた!太もものセルライトもすっきり!?

3Sボディクリーム

皆さん、自分のお尻や、太もも、二の腕などの見てみてください。デコボコができていませんか?

ふと気づいたときに、デコボコができていて大ショック!しかも、あちらこちらにできてしまっていた。

そんな方いませんか?

そう、私がそうです。太ももにも、お尻にもデコボコが大量にできてしまっています。

このデコボコが、いわゆるセルライトといわれているもの。一度できてしまうとなかなか消えないとっても厄介なものがこのセルライトなんです。

このセルライト、どうやったら消えるの??って頭を悩ましていた時に、見つけたのが、

2016年の美的9月号にアンミカさんのむくみ撃退品として、GINGE6月号に、香里奈さんの愛用品としても紹介さているSNSでも大人気のスリミングジェル&セルライトクリームの3Sボディクリーム

 別名「塗るガードル」とも噂され、SNSで話題になっているんです。

調べたところ、セルライト対策も、部分痩せ対策も同時にできちゃうというすっごいボディクリーム。これは絶対使わなくっちゃということで、私も使いはじめました。

【日本限定品】シルクのような滑らかな肌を目指す、3Sボディクリーム

 2016年Ray12月号、ViVi12月号でも掲載され、ますます注目度アップ!すでに使い始めている人はうれしい効果を実感しているようです。この3Sボディクリームを実際に使ってみた効果を今日はご紹介しちゃいます。

セルライトを放置しておくとますます痩せにくくなってしまうかも!?

脚マッサージ

皆さんは太ももやお腹、お尻にデコボコしているセルライトができていませんか?

セルライトができると恥ずかしくて、足や腕などの肌を人前で見せることができなくなってしまいます。

セルライトどうにかしたい!そう思っても、なかなか消えないのがセルライト。でも、このセルライトは一度できたら消えないとあきらめてそのまま放置しておくととりかえしがつかなくなるって知っていましたか?。もしかしたら、それがますます大きくなり、たるみの原因にもなってしまっているかもしれませんよ。

では、この憎きセルライト、いったい何なの?

セルライトは、一言でいうならが、なんとなんと脂肪の塊なんです。

そう、あのデコボコ。老廃物が蓄積されて固まった脂肪なんです。

脂肪の塊が、太もも、お腹、お尻あちらこちらにできてしまうなんて恐ろしいですよね。しかも、恥ずかしい!!セルライトがあったら、脂肪の塊があるっていっているようなもんです。

しかもしかも、このセルライト、放置しておくとますますまずい体形の原因になってしまうというのです。

セルライトは放置おくと、代謝がますますしにくくなって、どんどん分厚くなっていくんです。

最初は少しだったセルライトが、気づいたら、どんどん大きくなっていた。そんなことにもなりかねません。

皆さん。そんなことにならないようにするためには、しっかりとセルライトのケアすることが重要です。セルライトケアを今すぐ初めて、きれいな足、腕、お尻を手に入れましょう

セルライトができてしまう原因とは?

太ったお腹

では、どうしてセルライトはできてしまうのでしょうか?

セルライトは、

・基礎代謝の低下

・睡眠不足などの不規則な生活

・運動不足

・血行不良(冷えやむくみ)

・ストレスやホルモンバランスの乱れ

・脂っこいものなどの脂質の摂りすぎなどの食生活の乱れ、不規則な生活

など様々な要因によって、起こってしまうのです。

特に血行不良になると、脂肪細胞の代謝が悪くなり、脂肪が大きくなってしまいます。そうすると脂肪細胞が肥大化し、血流が悪くなり、老廃物がどんどんと蓄えられるようになり、脂肪の塊となりセルライトになってしまうのです。

この一度できてしまったセルライトは、食事や運動で消えません。しかも、放置して置いたら、どんどん増えていくんですよ。なんと厄介なセルライト!!放置していたら、どんどんデコボコが増えていっちゃうんですよ。しかも、皮膚から目立つようになってきて美的にも最悪!

では、どうしたらいいのか?

セルライトは運動で消えるの?自宅で除去できる方法とは!?

マッサージ

この憎きセルライト。

運動や食事では消せないので、エステなどにいって、セルライトの除去をする方法があります。

が、エステでのセルライト除去は、お金もかかるし、痛いし、時間もかかる。

なんとか、安く効果的な方法はないの?

そう。あるんです。

それは、質の良いセルライトクリームを使いながら、家でマッサージするという方法

そうすることで、家で自分の手で、セルライトを消すのも夢じゃないんです。

セルライトクリームを選ぶ際は、しっかりとセルライトの原因となる脂肪細胞の肥大化抑制効果があるものを選んでくださいね。

そこで、セルライト解消にぴったりの商品として、私が選んだのは3Sボディクリーム

多くの芸能人や多数の雑誌にも掲載され口コミの評判がよかったのと、成分をじっくりみたら、セルライト除去と部分引き締めにぴったりの成分が配合されているからなんです。

3Sボディクリームには脂肪細胞の肥大化抑制効果があるあの成分が含まれている!?

3Sボディクリーム

セルライトは脂肪細胞が肥大化することが原因なのですが、この原因を阻止すべく、3Sボディクリームには、なんとなんとイソ・スリムコンプレックス成分を配合

イソ・スリムコンプレックスは、4つの植物エキスからなる複合成分。

3Sボディクリーム

イソ・スリムコンプレックスには、脂肪細胞の肥大化抑制効果があるんです!さらには、脂肪分解促進サポート効果まであるんです。

肥大化した脂肪細胞が、より肥大化するのをイソ・スリムコンプレックスでしっかりブロック!

さらに脂肪分解サポート効果で、セルライトの減少へとつながっていくんです。

しかも、このイソ・スリムコンプレックスを推奨濃度の最高濃度の5%も配合しているんです!

最高濃度まで配合してあるなんてうれしい!

そして、イソ・スリムコンプレックスと相性のいいコンフリー根細胞エキスも配合することで、より働きがアップできるようになっているんです。

さすが、アンミカさんや香里奈さんなど美ボディを追求している人も愛用しているだけある!!

本当にすごいボディクリームです。

全成分は?

3Sボディクリーム

パラベン不使用です。

テクスチャーは?匂いは?使用感は?

3Sボディクリーム

3Sボディクリームは1本、200mlとたっぷりサイズ!

たっぷり入っているから、お尻にも腕に、太ももにもお腹にもしっかり使えちゃいます。

3Sボディクリーム

入れ物はチューブタイプ。

3Sボディクリーム

テクスチャーは緩めの白色をしたクリームです。

香りは、フローラルのような香りがします。お洒落な、癒される香り!リラックスできる香りです。

とってもいい香り!

3Sボディクリーム

肌に伸ばしてみると、びっくりするくらいによく伸びます!!

スルーっと肌に伸びていく!!

だから、お尻や太もものセルライトが広範囲にできてしまった部分にも、あっという間に伸ばすことができちゃいます。

この伸び感は抜群!

3Sボディクリーム

3Sボディクリームはブラックフォレストウォーターを使用して、保湿ケアもできるようになっているだけあって、使用後の肌もしっとりしていて触り心地もいいんです。

使用した後のべとつき感も一切なし!

3Sボディクリーム

スルーっと肌に伸びるから、ふくらはぎや太ももにもとっても使いやすい!

私は朝、晩の1日2回使っています!

3Sボディクリームを使う時は、一緒にマッサージするとさらに効果的!

ふくらはぎや太ももをマッサージするときは、ますは、3Sボディクリームをしっかりと付けます。

その後に足首あたりから、太ももにわたるまで、しっかりと、ぐるぐるとらせんを描くようにマッサージしていくといいですよ!

特に私は太もものセルライトがひどいので念入りにやっています!

3Sボディクリーム

二の腕は手首からわきの下に向かって、流します。その後に、2の腕はもむようにマッサージ!

もし、ヨガやスポーツジムなどに通っていたり、ダンスをしている方は、その運動前に使うとさらに効果アップ

是非、運動をしている方は、運動前に使うのをおすすめします。運動前に使うと、エネルギーとして使うサポートをする働きがあるから、より効果を実感できちゃうんです!

運動してない方は、私のようにマッサージしながら使うのが効果的ですよ!マッサージ機など持っている方はそれと併用するのもいいかも!?

2週間実際に使ってみた効果はどうだった?効果を口コミ

3Sボディクリーム

3Sボディクリームを使い始めて2週間。

伸びが抜群にいいので、すごい使いやすいです。

しかも、香りがいいから使っている最中もとっても楽しい!

セルライトもだんだん柔らかくなってきていているようで、いい感じです!

毎日使って、すっきり。これが、私の今の習慣です。

楽しく使えて、これだけすっきりできるのはいいですよー。

さすが、SNSで話題沸騰中!美を追求するアンミカさんや香里奈さんが愛用しているだけあります。

3Sボディクリームはどこで買える?店舗販売は?

3Sボディクリーム

これは、3Sボディクリームをすぐに買いに行かなくっちゃと思った皆さん。

実はこの3Sボディクリーム、スーパーでも、ドラックストアでも、売ってないんです。

なんと、店舗販売はしてないんです。

だから、いろんなお店に探し回っても買うことができません。

では、楽天やアマゾンで購入すればいいんじゃないの?

楽天やアマゾンでの販売もしてないんです。

購入できるのは公式通販ネットショップ限定販売です。ほしい方は、公式ネットショップへGO!

塗るガードルとして大人気の、セルライトケアにうれしい脂肪分解作用があるイソ・スリムコンプレックス配合の3Sボディクリーム。私たちもアンミカさんや香里奈さんような美しい美ボディをゲットしたいですね。

商品の購入、詳細は下記公式ネットショップよりご覧ください。

【日本限定品】シルクのような滑らかな肌を目指す、3Sボディクリーム

皆さん一緒に美ボディを手に入れましょう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ