青切りシークワーサー100の効果、効能がすごい!驚きの栄養!実際に飲んでみた!

青切りシークワーサー100

最近、健康に気を付けていますか?

これからインフルエンザなども流行るので今まで以上に健康に気を付けたい。しかも、手軽な方法で健康を保ちたい。そんな風に思っている方も多いですね。シークワーサーで健康を維持してみませんか?

 実は、シークワーサーには健康と美をサポートするのに最適の栄養がびっくりするくらい豊富に含まれているんです。

日本一長寿の村の沖縄県大宜見村の長寿の秘密も、特産品であるシークワーサーに含まれるノビレチンという栄養成分にあるのではないかといわれています。

そこで、私もシークワーサーを飲んで、健康と美をサポートすることにしました。

私が毎日、今、飲んでいるのは、青切りシークワーサー100。

青切りシークワーサー100は、大宜見村のシークワーサーを使用した、無添加、保存料不使用のシークワーサー100%原液。無添加なので子供から大人まで安心して飲めるシークワーサーです。

今日は、シークワーサーにどんな栄養があるの?効果や効能は?青切りシークワーサー100を私が選んだ理由、味はどう?おいしく飲む方法は?などをご紹介しちゃいます。

青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム

青切りシークワーサー100は通販だけで、なんと170万本以上売れた大人気商品です。

シークワーサーの健康、美サポート効果、効能は想像以上にすごかった!!

シークワーサー

シークワーサーは、すだちより一回りサイズが小さい柑橘系の果物。

沖縄の特産品です。その沖縄の中でも、世界一の長寿の村として知られている沖縄県大宜味村のシークワーサーが特に人気です。

そして、驚くのはシークワーサーの驚くべき栄養価の高さ。

シークワーサーの中には、健康をサポートする栄養そして人気の3大栄養素(ノビレチン、クエン酸、ヘスペリジン)がたっぷり含まれています。

・天然のノビレチン(ポリフェノール)

ノビレチンとはフラボノイドの1種。大学の教授の研究により血糖値や血圧の上昇を抑える作用があることが分かっている成分です。また、近年の研究の結果、慢性リウマチの予防、アルツハイマー病の予防にも効果があるといわれている今、話題の成分です。

このノビレチンは柑橘系の果物に含まれているのですが、特にその中でもシークワーサーに含まれるノビレチンの含有量は群を抜いて多いといわれています。なんとシークワーサーのノビレチン含有量はグレープフルーツの260倍以上なんです。

・天然クエン酸

クエン酸は、柑橘系、梅干しなどに含まれる酸味成分のこと。その効果は疲労回復、血流改善、美肌にまで及ぶといれています。そのクエン酸が、豊富に含まれているのがシークワーサーなんです。

・天然ヘスペリジン

ヘスぺリジンとはビタミンPの1種のこと。血流改善、血管を柔軟に保つ作用があります。また、ビタミンCと組み合わさることにより、細菌やウイルスから毛細血管を守る働きもあるといわれている作用。近年では、抗アレルギー作用、コレストロール値の改善作用もあるのではないかといわれている、注目の成分です。

その他にも、シネフリン、カリウムなどの栄養もあるんですよ。

これらの驚くほど、健康サポートにうれしい栄養が含まれているのが、シークワーサーなのです。

シークワーサにはどんな効果があるといわれているの?

美容

では、シークワーサーには、どんな健康や美をサポートする効果があるんでしょうか?

シークワーサーに含まれるノビレチンやクエン酸などの成分から下記のような健康や美をサポートする効果があるといわれています。

 シークワーサーから期待できる健康サポート効果

・血糖値、血圧上昇抑制作用

・中性脂肪、コレステロール予防や改善

・花粉症などのアレルギー改善

・インフルエンザなどの風邪予防

・美肌、美白効果

・冷え性改善作用

血糖値抑制効果からアレルギー改善作用、美肌効果まで様々な効果があるといわれています。

そのため、血糖値や血圧が気になっている人。

風邪などの予防をしたい人。

美容やダイエットに興味がある人。

など多くの人に愛されているんです。

多方面にわたって私たちの健康をサポートしてくれるのがシークワーサーなんです。

青切りシークワーサー100を私が選ぶ理由

青切りシークワーサー100

では、なぜ私はシークワーサーの中でも、青切りシークワーサー100を選んだのか?

 私が青切りシークーワーサー100を選んだ理由

レビノチンの含有量が他社製品より抜群に高い

・無添加である。砂糖不使用、保存料不使用、着色料不使用

・皮ごと丸絞り

・沖縄県大宜味村のシークワーサーを使用している

・安全性を追求したGMT認定工場で正常されている

 これらの理由から私は青切りシークワーサー100を選びました。

青切りシークワーサー100 沖縄特産販売さんの冊子より

シークワーサーを飲むなら、より品質が良いものを飲みたいものです。

その点、青切りシークワーサー100プレミアムには、ノビレチン含有量が他の会社のもののなんと約5倍もあるんです。

青切りシークワーサー100プレミアム

しかも、香料不使用、着色料不使用、砂糖不使用で、無添加で安心。

大人はもちろんのこと、子供にも安心して飲ますことができます。我が家は子供がいるので、子供にも安心して飲ませられるのはうれしいですね。

青切りシークワーサー100プレミアム

青切りシークワーサー100プレミアムは、砂糖も使わず、中身はシークワーサーのみを使用しているんです。720ml1本になんと302個ものシークワーサーを使用しています。

だから、100%シークワーサーを楽しめます。

品質が良い安心して飲める青切りシークワーサー100で、健康をサポートをしていきましょう!

おいしく飲む方法は?味はどうだった?我が家で飲んでいる感想を口コミ

青切りシークワーサー100

1日に飲む量の目安は50ml。

商品にミニ軽量カップがついていて、それで50mlが簡単に計れます。

これを原液のまま飲んでもいいのですが、さすがに、ちょっと酸っぱいです。

そこで、どうやっておいしく飲むのがお勧めか教えちゃいますね。

青切りシークワーサー100

我が家はシークワーサーをお水や炭酸水で割っています。

甘みが欲しい時には、シロップやはちみつを入れて甘くして飲んでいます。少し甘くすると子供でもおいしく飲めますよ。

%e3%81%8b%e3%82%89%e6%8f%9a%e3%81%92

その他にも、唐揚げやカキフライなどにレモンの代わりとしてちょっとかけて使うのもオススメ。

サラダのドレッシングとして使うのもいいです。

その他にもレモンディーの代わりにシークワーサーを紅茶に入れたり、焼酎のシークワーサー割などいろいろなアレンジが楽しめます。

青切りシークワーサー100

我が家では私だけでなく、小学生の子供たち2人も、青切りシークワーサー100をおいしく毎日飲んでいます。青切りシークワーサー100は大人だけなく、子供でも安心しておいしく飲めるんです。

おやつの時間に、ジュースを飲むのではなく、青切りシークワーサー100を飲んで栄養をしっかりとり、風邪に負けないように健康をサポートしています。

お得に購入する方法は?どこで買えるの?販売店は?

青切りシークワーサー100プレミアム

沖縄県大宜味村のシークワーサーを720ml1本に約302個も使用している青切りシークワーサー100 。

実はこの青切りシークワーサー100は、スーパーでも、ドラッグストアでも、購入することはできません。

ネット通信販売限定なんです。

製造会社である沖縄特産販売さんの公式ネット通販サイトから購入できます。青切りシークワーサー100は瓶入りでちょっと重いので、家から注文でき、宅配便で家まで届けてくれるのはうれしいですね。

しかも、27%オフ、送料無料で購入できちゃいます。

ノビレチンやクエン酸、ヘスペリジンなど健康や美のサポートにうれしい成分たっぷりのシークワーサー。そのシークワーサーを丸ごと楽しめる高品質の青切りシークワーサー100でおいしく飲んじゃいましょう。

≫≫青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム

今日もシークワーサーを飲んで健康をキープしちゃいましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ