腸内環境改善に!ダイエット中のおやつも黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

皆さん、便秘に悩んでいませんか?

腸内環境は整えていますか?

食生活が乱れていませんか?

最近、腸内環境を改善する大切をよくテレビなどで耳にするようになりました。食生活が乱れていると腸内環境も悪くなりがちです。でも、腸内環境を整えるために、いろんな食材を食べたり、用意するのは大変。だから、続かず、もうあきらめた。そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

簡単に腸内環境改善にいいものはないの?って思っていたの時に出会ったのが、製薬会社KOWAが作っている抹茶青汁寒天ジュレ。食べてみたらおいしくて、健康にもいいのですっかりお気に入りになった商品。

超低カロリーなのでダイエット中のおやつとして小腹サポートにもぴったりなんです。

そこで今日はこの、興和の黒糖抹茶青汁寒天ジュレをご紹介します。バンテリンなどで有名なケロちゃんキャラクターの製薬会社さんKOWAの商品で、品質もしっかりしているのも安心できます。

腸内環境改善にいい理由とは?味はどうなのか?など口コミレビューさせていただきますよ。

【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】

おいしく食べれて、カロリーはたったの17.25カロリー。我が家は私だけでなく、便秘に悩んでいた小学生の子供たちもおやつ代わりに毎日食べています。

腸内環境改善に黒糖抹茶青汁寒天ジュレがいい理由とは?

腸内環境改善

 

そもそも、なぜ腸内環境を改善し、腸内フローラをよくする必要があるのでしょうか?

実は、腸内環境が悪いと、肥満の原因にも、アレルギーの原因にもなるといわれています。

健康やダイエットをサポートするためにも腸内環境を改善することはとっても大事なんです。

腸内には約100兆以上の菌が存在するといわれています。

その菌の中でも、善玉菌、悪玉菌、日和菌などのそのほかの菌が存在します。

善玉菌・・・乳酸菌、ビフィズス菌など健康サポートにいい働きをするもの

悪玉菌・・・大腸菌などの健康を害する働きをするもの

その他の菌・・日和菌など、善玉菌、悪玉菌のうち、優勢な方のものに味方に付くもの!善玉菌にも悪玉菌にもなるえる

この菌の割合が、理想的なのが

善玉:悪玉:日和菌などの菌 = 2:1:7 

といわれているのです。 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

この利用的な腸内環境を目指して、では、私たちはどうしたらいいのでしょうか?

善玉菌のえさとなる食材と、善玉菌のサポートとなる助っ人食材の両方をとることが大事なんです。

そうすることで、善玉菌を増やし、腸内環境を整えることが可能になるのです。

では、善玉菌のえさとなる食材と、サポートする助っ人食材とはなんなんでしょうか?

善玉菌のえさとなる食材・・・・食物繊維やオリゴ糖など

善玉菌助っ人食材・・・・・・・乳酸菌やビフィズス菌など

これらの食材をとるといいんです。

でも、この両方の食材を探して毎日食べるのってとっても大変ですよね。

でも、安心してください。この両方の食材が一度に簡単に摂れるのが、黒糖抹茶青汁寒天ジュレなんです。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレには、善玉菌のえさとなる食物繊維、オリゴ糖と善玉菌の助っ人食材になる乳酸菌しっかりと配合しています。

食物繊維として、栄養成分の宝庫といわれているクマイザサが配合されています。

クマイザサは昔から中国では漢方として使われている植物。

日本では、北海道の山中に自生しています。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

このクマイザサ。

すっごい植物繊維が豊富なんです。

クマイザサに含まれる食物繊維は、レタスの約60倍

さつまいもの約29倍もあるといわれています。

さつまいもやレタスも植物繊維が豊富だとして有名ですが、それを何十倍も上回った食物繊維量。本当すごいです。

このクマイザサが黒糖抹茶青汁寒天ジュレには使われているから、たっぷりと食物繊維が取れるのです。

さらに、うれしいのは、クマイザサにはカロテンや、ビタミンE、カルシウムといった栄養素も豊富に含まれていること。腸をはじめとして、健康をサポートする成分がこのクマイザサにはぎゅっと入っているんですよ。

また、40種類もの植物発酵エキスも配合

発酵エキスも栄養がとっても豊富で、善玉菌にとって最適ないいえさとなります。その植物発酵エキスがなんと40種類も黒糖抹茶青汁寒天ジュレには配合されていますよ。

発酵エキスは、美やダイエットを強力にサポートする成分としても、今、人気の成分でそれが入っているのはとってもうれしいですね。

そして、善玉菌の助っ人食材としての、100億個もの乳酸菌もしっかり配合されています。乳酸菌が100億個とこれまたしっかりと豊富に配合されています。

こうして、

善玉菌のえさとなる食物繊維(クマイザサ)、オリゴ糖、植物発酵エキスが豊富に配合さ、また善玉菌を助ける乳酸菌までも、黒糖抹茶寒天ジュレには配合されているんです。

だから、腸内環境改善にぴったりなんです。

カロリー控えめでダイエット中のおやつにもうれしい!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

カロリーはわずか1本当たり17.25カロリー!!

超低カロリーなので、ダイエット中のおやつにもぴったり。

子供の肥満防止用のおやつにも、便秘解消のおやつにも最適です。

子供もはまるおいしさ!?黒糖抹茶青汁寒天ジュレの味を徹底口コミ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、1回ずつ食べやすい、個包装に入っています。

スティックタイプのゼリーそんな感じです。

はさみを使わなくても、開けやすい切口がついているので、これをポケットやポーチに入れて、ちょこっとおでかけや会社でのおやつにするのもぴったりです。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレっていう名前から、ジュレだから、ゼリーより緩めかな・・。なんて思っていたら、寒天でできるので、しっかりしている形をしています。

寒天だから、想像以上の弾力があり、しっかり噛みごたえがあります

しっかりしたジュレだから、スティックからそのまま口をつけて食べるも食べやすく、ジュレが垂れてきちゃったということもありません。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

つるっと食べれます。ただ、口に入れてからはしっかり噛んでくださいね。

弾力もあり、噛みごたえがあるから、ダイエット中のおやつとしても、満足感を感じやすいですよ。

味も、抹茶の風味がすごいきいていて、本当に青汁という言葉から連想されるような青臭さがないです。

抹茶ようかんのように、おいしいスイーツとして食べれます!

私は1日1袋食べていますが、おいしいから1袋といわず、2袋食べたい。

飽きないおいしさです。

それでいて、食物繊維豊富だから、便秘解消にも最適!!腸内環境も改善できちゃうなんてうれしいですね。

毎日おいしく食べて、美と健康のサポートをしていきたいですね。

お得に購入する方法は?初回、半額で購入できる方法とは?

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、1箱30包み入りです。

お値段は通常価格 4,320円。

ですが、定期コースを利用すると

4,320円 → 初回 半額の 2,160円 で購入できちゃいます。

しかも、送料無料です。

2回目以降も10%オフで購入できてお得です。

腸内環境改善に、便秘解消にうれしい食物繊維や乳酸菌、オリゴ糖などが入っていて、低カロリーの黒糖抹茶青汁寒天ジュレ。初回半額のお得なコースで、継続して食べていきたいですね。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ