グラムールセールスのセール情報+3000円クーポン利用がお得!

グラムールセール

斎藤工さんのCMでもおなじみの、ブランド物が最大84%引きで買えちゃうファミリーセールグラムールセールスのセールの情報を今週もアップさせてもらいますね。

≫≫正規ブランド品がMAX84%OFF!【グラムール セールス】

まだ、グラムールセールスを知らない方のために、おさらいです。グラムールセールスはいろんな分野のブランドのセールをやっているサイトです。ファッションはもちろんのこと、コスメもキッチン用品も靴も、下着までもがセールになっているんです。セールは日々変わりますので、自分が好きなブランドのセールを狙うのがお勧めです。

会員登録すると3000円クーポンがもらえる

さらにすごいのは、初めての方は、新規の会員登録(会員登録料無料)をすると24時間以内限定で使える3000円のクーポンがもらえちゃうのです。(ただこの3000円クーポンはいつまでのキャンペーンかはわかりませんのでご了承下さい)。しかも、会員登録後、24時間内送料も無料です。(通常は送料500円で、7000円以上の購入で無料です)

現在及び今後のセール情報

現在開催中のセール

ANN CHUCULLE 5月9日まで

クラランス 5月14日まで

WELEDA 5月11日まで

organic selection 5月12日まで

トリンプ 5月12日まで

naturaglace 5月14日まで

他にもいろいろとセール中ですが書ききれないので、後はすみませんが、サイトからご確認ください。

今後開催予定のセールは

5月11日からのセール予定

ピーチジョン

5月12日からのセール予定

クロエ サングラス

フレンチオーガニックコスメ

ドクターカハダ

5月15日からの予定

コールハーン(靴、かばん)

などなど多数あります。これまた書ききれないので一部のみご紹介しました。

まだ登録してない方は、3000円クーポンを使ってお得に買い物をしてくださいね。

正規ブランド品がMAX84%OFF!【グラムール セールス】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ