テラクオーレのダマスクローズ クレンジングミルクは美容成分たっぷりで潤って洗顔できる!

 テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク

オーガニック洗顔料・クレンジングを使いたいけど、汚れがしっかり落とせるか心配の方。

オーガニック化粧品が好きだけど、いい香りをするものがなくて困っている方。

洗顔後の肌を潤って状態にさせたい方。

肌に優しい洗いあがりを実感したい方。

そんな方に今日はご紹介したいのは、テラクオーレのダマスクローズ クレンジングミルク

*残念ながら販売終了しました

このクレンジング@コスメでもミルククレンジング部門で1位を取ったことがある商品なんです。テラクオーレさんの商品の中でも、リピート率No.1の商品です。

美容成分たっぷり入ったクレンジング。植物エキスも豊富に配合!

ダマスクローズクレンジングミルクはクレンジングなのに、肌にうれしい美容成分がたっぷり入っているんです。うれしい美容成分の代表的なものはこちら。

・ダマスクバラ花エキス・・ビタミンA・Cが豊富  肌の引き締め、潤い、鎮静効果があるんです

・カモミール・・・・・・・フラボノイドが豊富  肌荒れ防止、保湿効果

・カレンデュラ・・・・・・カロチノイド、サボニン、フラボノイド含洗浄作用

・ブドウ種子油・・・・・・ビタミン類を多く含む収れん、保湿効果

など、19種類もの植物エキスを配合しているんです。

しかも、オーガニック原料95.98%。

イタリア有機認証SoCertも取得しているオーガニックコスメなんです。

もちろん、鉱物油、合成着色料、合成香料は無添加です。

ダマスクローズミルクの全成分はこちら

水、ダマスクバラ花エキス*、オリーブ油*、オレイン酸K、アロエベラ葉エキス、ブドウ種子油*、ナツボダイジュエキス*、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、セイヨウサンザシエキス*、ウワウルシ葉エキス*、ビルベリー果実エキス*、ブッチャーブルーム根エキス、カプリル酸グリセリル、トラガント、トウモロコシ胚芽油、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、p-アニス酸、アスパラゴプシスアルマタエキス、ダマスクバラ花油、カラミントエキス、ウスニアバルバタエキス(*はオーガニック原料で全体の95.98%)

ダマスクローズの香りで癒される!女子力もアップ!!

ダマスクローズクレンジングミルクは、たっぷりのダマスクローズを配合しているんです。

その数、なんとクレンジングミルク1本(125ml)に約900輪と贅沢に使われているんです。

ダマスクローズはあのクレオパトラも愛したバラいわれていて、最高のバラなんです。しかも、テラクオーレさんのクレンジングミルクに使われているダマスクローズは有機栽培農法で栽培されたものなんです。

この匂いをかぎながらのメイクオフ&洗顔タイムはまさに至福のひと時。現実を忘れて優雅な気分になれますよ。

テクスチャーは?

テラクオーレのダマスクローズクレンジングミルク

ミルクタイプの洗顔料ですが、意外としっかりした感じのミルクで、すごい緩いという感じではありません。が、肌に乗せるとあっという間にこの洗顔料が溶けるような感じになって、ゆるくなって乳液のようになってきます。

テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク

この乳液のような感じのテクスチャーが肌に伸ばしやすく、メイクともなじみやすくて使いやすいんです。

クレンジング能力はどのくらいあるの?

ここで気になるのはクレンジング能力がどのくらいあるか?ということですよね。

そこで、どのくらい落ちるのかを実証してみました。

テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク

手に口紅とアイライナーを塗ってみました。

口紅はヤーマンのオンリーミネラルルージュを使用。

アイライナーはメイベリンのハイパーシャープライナーの漆黒ブラックを使用しています。

このアイライナーがはっきり、くっきりしていて、なかなか毎回落ちなくて大変なアイライナーなのです。それが、どのくらい落ちるのか?

メイクの上に、ダマスクローズクレンジングミルクをのせて、メイクとなじませていきます。

テラクオーレダマスクローズクレンジングミルク

この時点ではまだアイライナーがくっきり。このまま、メイクになじませていきます。

そうすると、びっくりするくらいに、きれいにあっという間にきれいに落ちています。

テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク

このまま、洗い流すとこんなにきれいに落ちているんです。

テラクオーレダマスクローズクレンジングミルク

口紅もアイライナーもこんなにきれいに落ちるのはうれしいですね。

使った感想は?

このクレンジングミルクは使っている最中も、洗顔後も優しい使い心地なんです。使っている最中は、ダマスクローズの香りで優雅な気分になりますし、洗顔後は、しっとりした肌になります。だから、ツッパリ感が全くないんです。

洗顔後、肌を触った感じがとっても優しい肌触りになるクレンジングです。

気分も使用感も優雅で、上品になれるクレンジングですよ。

公式サイトから買うのがお得!送料無料で500円引きで買えるんです!!

ダマスクローズのクレンジングミルクは、125mlで3,780円なのですが、公式サイトで買うと、更にお得に買えるんです。

公式サイトの新規会員登録をすると、なんと500円割引のクーポンがもらえるんです。それを使って購入すると、3780円3280円で買えちゃうのです。送料も無料です!!!しかも、ポイントまでもらえます。

そして、初めて購入すると、商品が届くときに、次回に利用できる1000円クーポンが同梱されていて更にお得です。

このクーポン利用はテラクオーレさんの公式サイトで紹介されている方法ですので、しっかり使っちゃいましょう。下記公式ページから使い方およびクーポンの詳細が確認できます。(下記ページの一番下のほうに書かれています)

*残念ながら販売終了しました

 ダマスクローズのクレンジングミルクは、W洗顔不要。これ1本持っていれば、朝の洗顔料として、夜のクレンジング+洗顔料としても使えるのでとっても便利。みなさんも、ダマスクローズの香りに癒されながら、潤いのある洗顔をしてみませんか?

>>≫≫Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク

 みなさんの肌も潤いに満ちますように!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ