クイーンズバスルームの化粧水とクリームをセット使いでより美肌を目指す

クイーンズバスルーム

美魔女の水谷雅子さんが本で紹介していたクイーンズバスルームの化粧水とクリーム

今までの普通のスキンケアアイテムとはちょっと違う化粧水&クリームなんです。

なんと人の汗と皮脂を化学的に再現することによって、ハリの肌が目指せるというアイテム。

そのため、肌なじみが抜群!口コミにも、浸透力がすごい!!保湿もばっちりと大絶賛されているスキンケアアイテムです。

そこで、今日は、私が1か月使ってみた感想を口コミします。

≫>クイーンズバスルーム ローション・クリームトライアルセット【QUEEN’S BATHROOM】

私は現品を利用していますが、初めての方でも気軽に利用できるトライアルセットもありますよ。記事後半で紹介いたします。

肌への浸透力抜群の超浸透型ローション誕生!

スウェットテクノロジーローション

クイーンズバスルームの化粧水(ヒューマンテクノロジーローション)は、口コミを見ると、皆、口をそろえていっていることは「浸透力がすごい」ということ。

なぜそんなに浸透がいいのか?

クイーンズバスルームでは、人間の肌にある汗が最高の天然のローションだということを研究し、化学的に類似再現することによってローションとしたんです。

そのため、肌表面をただ保湿しているように見せかけるローションではなく、イオン化された水分により、肌に浸透しやすくし、肌を潤してくれるんです。

だから、抜群に浸透がよくて、初めて使うとびっくりする人が多いんです。

ニューマンインネイトオイルクリーム

そして、化粧水の後に使うのがこのヒューマンインネイトオイルクリーム。

このオイルクリームは、皮脂不足を補えるクリームなんです。

年齢とともに減少していく皮脂。この皮脂不足を放置しおくと、しわ等の原因になってしまいます。

そこで、大事なのが皮脂をしっかりと補足すること。皮脂を補うオイルなどはいろいろ売られていますが、なんとこのヒューマンインネイトオイルクリームは、人間の皮脂をできるだけ近い形で再現しているクリームなんです。

人間の皮脂にできるだけ近い構成の脂肪分と美容成分を配合することにより、とっても肌なじみがいいものになっているのです。

1か月使ってみた感想を口コミ

クイーンズバスルームローション

クイーンズバスルームの化粧水は、テクスチャーはサラサラっとしています。

今までとろみがあるタイプの化粧水を使っていた方には、かなりさっぱりとした印象があるかもしれません。

でも、とろみがないから、反対に、べとつきは全くないので、朝の急いでいる時間にすぐにメイクをしたりするにもしやすくていいですよ。

そして、口コミで大絶賛されている浸透力ですが、バシャバシャと大量につけても、すごい勢いで肌になじんでいきます。

1か月使い続けても、抜群の肌なじみのよさ

びっくりします。

そして、この上から、オイルクリームをプラスしていきます。

ヒューマンインネイトオイルクリーム

オイルクリームは、名前がオイルクリームというくらいだから、かなり脂ぎっていて、すっごいベトベトするイメージがありますようね。大体、皮脂不足を補うものですし・・・。

でも、オイルクリームは、いわゆるオイル美容液のようなべとつきがないんです。皮脂不足ようにオイル美容液を使ったけど、やはりべとつきが気になる、そんな方にも安心して使えるんです。肌伸びもいいので、使う量も意外と少な目で平気です。

肌にオイルクリームをつけた後の、肌の手触りは、ふっくらしっとり

私はセットで1か月間使ってみて、肌の見た目もきれいなように見える様になったような感じを実感しています。そして、肌がツルスベのような感じになって、とってもきめが整ったような感じに見えるようになるんです。

皆さんもぜひ体感してみてください。

初めて購入する方にうれしいトライアルセットあり

クイーンズバスルーム

クイーンズバスルームの化粧水&オイルクリームは現品で購入することももちろんお勧めですが、初めて購入する方には、気軽に試せるトライアルセットもあります。

なんと10回分入っていて、送料無料で購入できます。

人間の汗と皮脂に近い形でスキンケアにして、肌なじみがとってもいいクイーンズバスルームの化粧水とオイルクリーム。トライアルセットを利用すると気軽に始められます。

商品の詳細は下記、公式サイトよりご覧ください。

≫>クイーンズバスルーム ローション・クリームトライアルセット【QUEEN’S BATHROOM】

今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ