キュットスリムの着圧タイツで足のむくみ解消!美脚に!

キュットスリムタイツ厚手140デニール

皆さんは夕方になると足のむくみが気になりませんか?

朝は余裕ではけるブーツが、夕方になったら、キツキツでなかなか履けなくて困ってしまった。そんな経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?

そこで、今日は足のむくみの解消にもうれしい私が愛用している着圧タイツをご紹介します。

それは、キュットスリムの着圧タイツシリーズのフルレングスタイプ 厚手140デニール

キュットスリム!

タイツタイプで温かいのでこれからの寒さ対策にもぴったりです。

足もお腹も、おしりも引き締める!着圧効果がすごい!

足

私が履いているのはキュットスリムのタイツシリーズの厚手タイプ。

足首、ふくらはぎ、太ももをしっかりと、それぞれの場所に合わせて、加圧し、サポートしてくれるんです。

キュッと加圧することで、足が引き締まるんです。

太もも部分はなんと12pha と普通のタイツの3倍もの圧力で、サポートしてくれちゃうんです。

ほどよく圧力がかかってくれて、夕方になってもふくらはぎがむくみにくいのがうれしいですね。

また、足の部分だけでなく、お尻にも圧力がかかって、ヒップアップ効果まであるんです。

とってもうれしいタイツです!!

キュットスリムタイツ

生地も触ってみるととっても、しっかりしています。

キュットスリムタイツ

また、足のかかと分は足形になっていて、しっかりと、かかとに沿うように設計されているように、立体的に編み上げられています。

キュットスリムタイツ

また、お尻部分もとってもこだわって作られていて、お腹部分は、腹部を抑える特殊編みがされています。ガードル機能付きなんです。

さっそくしかもヒップアップベルト設計になっているため、ヒップアップ効果もあるといううれしい商品です。

キュットスリムタイツをはいてみての効果はどうだった? 

キュットスリムタイツ

では、実際にキュットスリムをはいてどうだったか?

最初はくときは、着圧がすごくて、ギュッと引っ張られる感じで、履きにくさがありました。普通のタイツだと、びょーんと伸びますが、これは、引き締めるので、あまり伸びないんですよ。美脚効果があるタイツのため、タイツ自体もすっごい引き締めがあって、普段、一般的なのタイツしか履いてないと、本当びっくりします。なので、初めて履くときは、しっかりと、商品の説明書きを読んでから履くことをお勧めします。

キュットスリム

パッケージに、正しい履き方の説明が書いてあるので、それにそって履くと、履きやすくなります。爪はしっかり切っておいてから履いたほうがいいですね。爪を伸ばしている方は、薄い手袋をしてから履いたほうがいいです。大事な着圧タイツですので、爪をひっかけないようにだけは注意してくださいね。

履いてい見ると、本当、ふくらはぎとかの引き締め感がすごいです!

キュ!!ですよ!!キュ!!!

ヒップもお腹も!!!キュッキュキュです!!

本当引き締め感がすごい!!!たれたれの足もお尻も、きゅっと引き締まった感が・・・・。そして、夕方のふくらはぎのむくみも違います

姿勢も私は普段、猫背気味になってしまうのですが、これを履くとシャキーンとした感じになって背筋も自然と伸ばすような感じになります。

アラフォーのたるんだお腹もしっかり、すっきりと・・・・・・。ガードル履かなくても、お尻もお腹もすっきりだから、いいですね!!

これ、1回履いたら、手放せなくなっちゃいます。

キュットスリムタイツ

いつも以上に脚を思いっきり出したスカートを履きたくなりますよ!!

今年の冬はフル活用でしょう!!今は1足しか持ってないけど、もう1足欲しい

私が履いてるのはブラック。ブラック以外にもブランやパープルなど全6色あるので、好みによっていろんな色を選べるのもいいですね。姿勢も足もお腹もすっきり見えるから、クリスマスやパーティなどちょっとした露出が多い系のお洒落をしたい時も大活躍!!そんな時は黒以外を選んでもいいですね。

きゅきゅキュッと足とヒップに加圧して、すっきりに見せてくれるキュットスリムの着圧タイツ。むくみ、美脚に手放せません。

皆さんも興味があったら下記公式サイトより覗いてみてくださいね。

キュットスリム!

足もお腹もヒップもきゅっとするとおしゃれもいつも以上に楽しくなりますね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ