iHA配合タマゴサミンで関節痛、膝痛などをサポート!健康生活に!

タマゴサミン

最近なんだか、階段の上り下りが辛い。

膝が痛くて正座ができない。

このような、関節痛に家族や自分自身が悩んでいませんか?

関節痛に悩んでグルコサミンやコンドロイチンを飲んでみたけど、正直言っていまいち効果が実感できなかった。

そんな、グルコサミンやコンドロイチンで満足できなかった人に、今、大人気のサプリがファーマフーズの「タマゴサミン」。

タマゴサミン

タマゴサミンは、iHA(アイハ) という軟骨成分を生み出す力をサポートする成分を配合し、より、満足感が高くなるサプリになっているんです。

タマゴサミンなら効果が高い理由とは!?グルコサミンやコンドロイチンと何が違う!?

タマゴサミン

では、なぜ、タマゴサミンが足の膝痛などの関節痛に悩みなんとか治したいという人に「これはすごい」と、大人気なのか?

それは、軟骨成分を生み出すことをサポートする成分 iHA(アイハ)が配合されているからなんです。

よく、膝が痛いなどの関節痛の悩みにはグルコサミンやコンドロイチン。というのをよく耳にしますよね?でも、実際に飲んでみたけど、残念ながら効果を感じられなかった。そんな方も多いのも事実。

グルコサミンやコンドロイチンは軟骨の原料となる成分。本当は軟骨の原料となる成分だから、飲めば効果があるはず、そう思えるのですが、残念ながら、うまく効果が出るとは限らないんです。

そこで、この軟骨の原料なる成分、グルコサミンやコンドロイチンの成分を活用して、軟骨成分を生み出す力をサポートする成分としてのiHAが重要な役目を果たしてくれるんです。

軟骨の原料となる成分グルコサミンとコンドロイチン、そして、これらの成分を活用して、軟骨成分を次々生み出すことを助ける成分iHAを同時に配合することによって、より多くの方に効果を実感してもらえ、大好評なんです。

しかも、タマゴサミンに配合されているグルコサミンは、通常のグルコサミンの3倍も力があるといわれているN-アセチルグルコサミンを配合しているんですよ。N-アセチルグルコサミンはヒアルロン酸のもとになる成分で、ヒアルロン酸は関節に多く含まれています。ヒアルロン酸は、クッションの働きをしてくれているのです。

関節痛改善の救世主ともいわれるiHA(アイハ)についてもっと知りたい!

iHA(アイハ)が軟骨成分を生み出すサポートをする重要な成分だとわかったけど、そもそもiHAって何で出来ている成分?

卵

iHA (アイハ)は、卵からとれる成分。

別名ヒアルロン酸誘導ペプチドといいます。

卵の黄身からからわずか1-2%しか取れない成分なんです。

軟骨細胞増殖促進効果、ヒアルロン酸の産生促進効果があるとされている成分で、特許出願中の成分なんです。

この成分は、タマゴサミンを販売しているファーマフーズが10年間の研究の末に開発しているんです。

ファーマフーズさんは、グリコさんが販売するチョコレート「GABAギャバ」の材料となるGYABAを販売している会社です。ロート製薬さんが販売するセノビックの中に含まれるボーンペップを作ったのもファーマフーズさんなんです。みんなの健康をサポートする成分を次々生み出している会社なんですよ。

1日に飲む量は?飲んだ感想は?効果はどのくらいで出るの?

タマゴサミン

タマゴサミンはタブレット錠剤タイプです。

錠剤の大きさは直径約1センチくらいえ、小さく飲みやすいです。

匂いも特に気になるような香りはしないので匂いが苦手な人でも安心です。

タマゴサミン

1日に飲む量はわずか3粒だけ!

1日に3粒でいいんです。

グルコサミンやコンドロイチン配合の他の錠剤は1日に6粒飲む必要のものとかが多いんですよね。でも、1日に6粒飲むのって本当大変。

でも、タマゴサミンなら、1日に3粒だけでいいから、とっても楽!

1日に3粒飲むだけで、健康的な生活をサポートしてくれるなんてうれしいですよね。

そして、飲んでの効果はどうだったか?

私は膝痛に悩んでいないので、70代の私の母に飲んでもらいました。母は膝痛の関節痛に悩んでいて、椅子以外は座るのも厳しく、正座などができなかったんです。なので、孫の運動会も、電車に乗って見に来るのはきついとここ数年これなかったんです。でも、タマゴサミンを飲むようになってから、かなり調子が良くなった模様。

ただし、飲んですぐにはやはり効果はないそうです。そうですよね。軟骨の生成をサポートするって長くかかって効果が表れるものです。だから、飲んで、2週間とか、3週間とかすぐには残念ながら効果は期待できないそう。

しっかりと継続して3か月以上と長期間の飲むことでより良さが実感できるんです。

今では、母は毎月のように、父親と温泉に旅行に行きまくっています。来年の子供の運動会には母にも来てもらえそうです。

関節痛の悩みが改善されると今までできなかったいろんなことにチャレンジできますね。

タマゴサミン万歳!!

タマゴサミンを格安で購入したい!最安値で購入したい!販売店は?

タマゴサミン

膝痛などの関節痛に悩む人にうれしい軟骨を生み出すサポートをする成分iHA 配合のタマゴサミン。

1袋に90粒入りで、約30日分入っています。

では、この商品はどこで売っているのか?

実は、スーパーや薬局といったドラックストアでの取り扱いはしてないんです。店舗販売は一切していません。

通販限定の販売なんです。

通常価格 1袋 4,104円なんですが、公式通販ショップから購入すると

初回 半額以下の 54%オフで購入できちゃうんです。

ただし、2か月分、合計2袋まとめての購入になるのですが、タマゴサミンは継続して飲むことで効果を感じている方が多く、多くの方が3か月くらいで一番効果を感じ始めている商品。なので、2袋しっかり買っておきたいところです。

2袋分 8,204円 → 3,694円 になります。

なんと 1袋当たり、1,847円!! お安く買えるのは1袋のみというものが多い中、半額以下の値段で2か月分購入できるとはすっごいうれしいですね。

しかも送料無料ですよ。

こちらは一応定期コースになっているのですが、いつでも解約可能で、何回以上購入しなくてはいけないというのがないので、もし合わないと思ったら、いつでも解約できるから安心です。

軟骨細胞増殖促進作用があるiHA 配合のタマゴサミン。公式通販サイトから購入すると安心で、お得に購入できます。

自分用としてはもちろんのこと、関節痛に悩む親へのプレゼントとして購入してもいいですね。

より詳しい商品の詳細およびお得な購入は下記公式サイトよりご覧ください。

タマゴサミン

今日も、皆さん素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ