化粧崩れをしない方法が知りたい!MAMEWナイト&デーエッセンス化粧下地が解決!

MAMEWナイト&デーエッセンス

化粧崩れがひどくて困っている。

ファンデーションが崩れない方法を知りたい。

テカリ防止をしたい。

そんなメイク崩れに悩んでいた人たちが、化粧崩れがしにくくなった、朝使ったら、夕方までファンデーションが崩れなかったと大絶賛している化粧下地を私も使ってみたので今日はご紹介します。

それは、MAMEW ナイト&デーエッセンス

≫>MAMEWナイト&デーエッセンス
 

MAMEWは、「骨格メイク」というメイク教室を銀座や池袋などで開催している教室としても有名です。銀座の店舗で売り上げNo.1 の商品がこのMAMEW ナイト&デーエッセンスなんです。

化粧崩れの原因知っていますか?

%e5%8f%a3%e5%85%83%e6%82%a9%e3%81%bf%e5%a5%b3%e6%80%a7

化粧崩れする原因はいったい何なんでしょうか?

化粧崩れする原因は、

・過剰な皮脂や汗の分泌によるメイク崩れ

・乾燥肌が原因による肌へのメイクの密着の悪さ。乾燥によって余分に皮脂が分泌されて化粧が崩れる

そういった原因が主な理由として挙げられます。

そのため、余分な皮脂や乾燥から肌を守る必要あるのです。

EGF、FGF配合で潤いと弾力を持続!化粧ノリもアップ!

MAMEW デイ&ナイトエッセンス

化粧崩れの原因となる余分な皮脂および乾燥肌対策ができるようにMAMEW ナイト&デーエッセンスには、2つの美容成分を配合しています。

・EGF

・FGF

のこの2種類が配合されています。

EGE(別名ヒトオリゴペプチド-1)・・・・人間がもともともっているたんぱく質の1種で、細胞の成長促進や機能を整える役割があるといわれています。肌の潤いや皮脂をコントロールするサポートをする作用も期待ができるんです。

FGF(別名 線維芽細胞増殖因子)・・・・人間が体内に持っているたんぱく質の1種。コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成の促進をサポートする作用があります。潤いと弾力のある肌へと導きます。

このEGF、FGFの2大成分を配合したことにより、余分な皮脂をコントロールし、乾燥肌によるメイク崩れも保湿作用によって肌に潤いを与え、化粧崩れしにくいように導いてくれるのです。

全成分は?

MAMEW デイ&ナイトエッセンス

EGF,FGF以外にも、水溶性プロテオグリカン、Wペプチド、ビタミンA誘導体などの美容成分も配合されています。これらの成分を配合することにより、化粧ノリもアップ!!

使用感を口コミ!美容液タイプで使いやすい!乾燥肌にも脂性肌にも使える

MAMEWデイ&ナイトエッセンス

MAMEW ナイト&デイエッセンスはプッシュ式の入れ物に入っています。プッシュ式なので衛生的に使えて便利です。

MAMEW ナイト&デイエッセンス

MAMEW ナイト&デーエッセンスは化粧下地としても美容液としても使えます。商品には美容液と書いてあります。

中身は白色緩めのクリームといった感じです。

MAMEW ナイト&デーエッセンス

肌に伸ばすると伸ばしやすいです。化粧下地として使うだけあって、美容液のテクスチャーなのにべとつきがありません。すごい使いやすいです。

p1260773

肌に伸ばすと、肌はしっとり感があるのに、触り心地はなぜかサラッとしているんです。

なんか不思議な感触なんですが、すごい気持ちいい肌さわりなんです。サラッとしていてテカリにくい。メイクノリも良くなります。

確かに、このMAMEW ナイト&デーエッセンスを付けた後に、ファンデーションをつけると化粧崩れがかなり防げます。朝ファンデーションつけた後に、夕方まで崩れることにオッケーになりました。

これはすごい!さすがに、@コスメの口コミでも平均5.6☆2016年12月5日現在と高評価な理由にも納得です。

しかも、化粧下地としてだけでなく、夜の美容液としても使えちゃいます。

全くべとつかないから、美容液のべとつきは嫌だ。サラッとしているけど、しっかり保湿してほしいという方にもおすすめ。

また、脂性肌、乾燥肌、混合肌の方どの人からも使ってよかった。リピートしたいといわれています。一度使ったら良さを実感できる商品です。

お得に購入する方法は?

MAMEWナイト&デーエッセンス

MAMEWナイト&デーエッセンスは、1本 30ml入りです。

大体1か月から2か月くらい分です。

通常価格は5,400円です。

でも、少しでもお得に購入したいですよね。そんな方にお勧めが回数縛りがない定期コース。

5,400円 → 10%オフの 4,860円 購入できるんです。

さらにプレゼントもついてくるんです。定期コースといっても、肌に合わなければ、1回でやめてもオッケーなんです。公式HPにも大きく、1回限りでやめてもOKと明記されていますから安心です。

化粧崩れを防ぐ効果がある化粧下地&美容液のMAMEWナイト&デーエッセンス。化粧崩れがしにくいと外出も楽しいですね。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

≫>MAMEWナイト&デーエッセンス

今日も美肌で楽しい1日を過ごしましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ