まつ育サプリ「バンビウィンク」でまつ毛にハリや、コシを!!

バンビウィンク

まつ育サプリができるサプリが今、話題なのをご存知ですか?

雑誌MAQUIAやVOCEなどにも掲載されていて、@コスメでも高評価のまついくサプリがあるんです。@コスメでは、5.5と高評価。しかも、購入者の口コミが大絶賛されているんですよ。

そこで、私もこんなに高評価のまついくサプリを飲んでみたいと思い私も飲んでみました。それはオルト株の「バンビウィンク」。

バンビウィンク

女性誌30誌以上掲載されているサプリです。

まついくのための厳選された成分をたっぷり配合

バンビウィンク

バンビウィンクはまつ育のためのサプリなので、まつ育ができる成分にこだわっているんです。

配合されているのは18種類もの成分。特に注目は

ビオチン(まつ毛美容液にもよく使われている成分)

米胚芽ポリアミン(毛髪や爪などを構成するタンパク質、 ケラチンを産生する成分)

の2大成分を配合しています。

さらに、ポリアミンのサポートする亜鉛、ビオチンをサポートするビタミンB2、B6、葉酸などが配合されています。ビオチンは栄養機能食品で、皮膚や粘膜の健康を維持酢を助ける栄養素です。

バンビウィンク

その他にも、L-シスチン、ビタミンC、カロテン、ビタミンE、カルシウムなども配合されているんです。

これらの18種類の成分がバランスよく配合されたことにより、より多くの方に効果を実感してもらえ、口コミの高評価につながっているのです。

安心の日本製です。

1日に飲む量は?飲んでみてどうだった?

バンビウィンク

バンビウィンクはタブレットタイプの錠剤です。

色は黄色みの中に、赤っぽいようなオレンジっぽいような点々が入っています。この点々は原料由来の物だそうです。

バンビウィンク

飲む量の目安は1日2粒。飲むタイミングはいつでもいいんです。

しかも、1日2粒だけでいいのがうれしいですね。

カロリーも2粒でたったの2カロリーです。

味はちょっと味するかな?匂いはするような・・。感じですが、私は麦茶と一緒に飲んでしまっているので特に気になりません。

そして、肝心の効果はというと、私はまだ飲み始めたばかりなので、ちょっとまつ毛にハリが出てきたような感じくらいの効果です。が、@コスメでの口コミでは、モニターの方ではなく、購入者の方が、まつ毛の存在感がアップしたや、抜けまつ毛が減ったなどの大絶賛の嵐なので、このまま飲み続けていきたいですね。すっごい期待できるサプリです。

少しでもお得にお安く購入したい方必見

バンビウィンク

バンビウィンクは1袋で60粒入り、約30日分です。

パッケージもとってもかわいらしいから、持ち運ぶにも、机の上に置いておいてもテンションが上がります。見た目も可愛くて、それで、まついくまでできちゃうなんてうれしいサプリですね。

お値段は通常価格 2,700円。

なのですが、さらにお得に購入できるのは、継続コース。

2,700円 → 初回 30%オフの 1,890円です。送料無料です。

この定期コースなら2回目以降も20%オフで購入できるのっで、とってもお得に継続できるんです。(万が一中止したくなった時でも、いつでも中止できるので安心です。)

今、大人気のまついくサプリ「バンビウィンク」。定期コースでお得にお試ししたいですね。

バンビウィンクの公式ショップは下記よりご覧ください。より詳しい情報、お得な購入についてご覧になれます。

バンビウィンク

今日も素敵な目元でハッピーな1日を!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ