クイーンズバスルームの化粧水とクリームを2か月使ってみました!

クイーンズバスルーム スキンケア

皆さん、人間の汗と皮脂を再現した化粧水とクリームを使った新感覚スキンケアを知っていますか?

私はすでに、10月から使い始めて、もう2か月になりました。

とっても使いやすい使用感なのも特徴!

雑誌「Pococe」や美魔女として有名な水谷雅子さんの最新美容本にも紹介された商品です。

クイーンズバスルーム ローション・クリームトライアルセット【QUEEN’S BATHROOM】

私は本品を使っていますが、初めて使う方が気軽に使えるようにとトライアルセットもあるのがうれしいですね。

スエットテクノロジーローション&クリームは人間の皮脂と汗を実現

スウェットテクノロジーローション

若かりし頃は、出すぎると嫌だなあって思っていた汗と皮脂。

実はこれ、天然保湿ローションとしての役割を果たしてくれていたって知っていましたか?

でも、汗や皮脂、若い時はいっぱい分泌されていましたが、20代を境に、どんどん減っていくんです。

確かに、30代後半から、40代になってくると、なんだか、皮脂が不足していて、肌がカサカサしているって思ったことないですか?

そう、アラフォー世代の私たちは、汗や皮脂不足によって肌が乾燥しているのです。

そこで、クイーンズバスルームではこのことに注目して、人間の汗と皮脂の成分を再現するスキンケアアイテムを開発したのです。

しかも、汗と皮脂を再現したローションとクリームなら、異物と思わず、肌が受け入れてくれるため、肌なじみがとってもいいんです。

2カ月間使ってみてどうだった?

ニューマンインネイトオイルクリーム

私は汗を再現した化粧水(スウェットテクノロジーローション)と皮脂を再現したクリーム(ヒューマンインネイトオイルクリーム)をセットで2か月使いました。

ヒューマンインネイトオイルクリーム

汗や皮脂を再現したものというと、ベトベトしたり、匂いが独特?といったような心配があるかと思いますが、そういった、汗や皮脂のマイナスイメージ的なものは一切感じられません。

とっても使いやすいんスキンケアアイテムなんです。肌なじみもとってもいいんですよ。

クリームと言ったらどうしても重みなどを感じがちですが、そういった重みもなくて、使いやすいんです。オールシーズン使いやすい使用感です。

しかも、少量でも伸びるから1個で意外ともつんです。2か月余裕で私はもちました。

クイーンズバスルームローション

化粧水もサラサラしていて、浸透がいいんです。とっても肌なじみがいいですよ。

肌なじみがいい商品だと、こんなにスキンケアも自然に使えるんだという感じに、本当に自然と体が受け付けてくれるそんな使用感です。

このクイーンズバスルームの化粧水&クリームを私は本品を利用していますが、トライアルセットもあるので、初めて使ってみたいという方にも購入しやすいのもうれしいメリットです。

皆さんも汗と皮脂を再現したスキンケアで肌なじみの良さを実感してみませんか?

クイーンズバスルーム ローション・クリームトライアルセット【QUEEN’S BATHROOM】

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ