プレゼントにも最適!フランス発のボディケア用品「ブランクレーム」はおしゃれ度抜群

ブランクレーム

もうすぐクリスマスですね。今日は、プレゼントにも最適なおしゃれなバス&ボディケア用品をご紹介します。

それは、フランス発のブランド「ブランクレーム blancreme」。

見た目のおしゃれど抜群。香りも最高!!使い心地もうっとりのプレゼントにもぴったりの商品です。

ブランクレーム blancreme

数々の商品の中からは、今日はギフトにちょうどいいバス&ボディギフトセットをご紹介します。

ジャム!??ジュース!?バスタイムがずっと楽しくなる

ブランクレーム blancreme

ブランクレーム blancremeのボディ&バスグッズは入っているパッケージがとってもおしゃれなんです。

さすがフランス発!! お洒落度が違います。

私が使っているギフトセットには

・バブルバス

・ボディスクラブ

・ボディクリーム

の3種類が入っています。そこで、今日は1種類ずつご紹介します。

バブルバスを使ってみました

p1270280

ブランクレームのバブルバスは、なんとジュースのような小瓶に入っています。

ピンクの色がとっても鮮やかで素敵です。

ブランクレーム

中のバブルバスを手に取ってみると、いちごの甘い香りがするジェルが出てきます。

ブランクレーム

このバブルバスをお風呂に20ml入れてお湯を勢いよく注ぐと、泡泡が出来上がります。

まるで映画出てくる女優さんになった気分でお風呂に入れますよ。

もこもこ風呂!!!

いちごの香りに包まれながら、もこもこした泡の中でお風呂に入ると、テンションが上がって、疲れも取れます。

ボディスクラブの使い心地は?

ブランクレーム blancreme

まるでジャムが入っているかのようなこの瓶に入っているのは、なんとボディスクラブなんです。

とっても素敵な瓶です。フタまでおしゃれです。

フタを開けてみると

ブランクレーム blancreme

開けた瞬間から、ふわーっといちごの甘い香りが漂います。すっごいいい香り。

ブランクレーム blancreme

いちごキャンディーのような香りです。すごいたまらない香り。こんなにおいしそうな香りでいいんですか?と言いたくなるほどおいしい香りなんです。

 

ブランクレーム blancreme

しかも、スクラブでマッサージしていったら、なんとなんと、いちごの粒粒を連想させる粒粒が入っています。すっごい!!

まさしくストロベリー感を思いっきり楽しめるボディスクラブ。いちご好きな方にはたまりません。

ボディクリームもいちごの香りのおいしい香りで癒される!

ボディクリーム

ギフトセットにはボディクリームも入っているのですが、ボディクリームも可愛い瓶に入っています。

ブランクレーム blancreme

中身はまるでいちごミルクを思い出す、とっても優しいピンク色をしています。

そして、香りもまさにいちごの香り。超すっごいいい香りです。

あまりにもおいしくていいストロベリーの香りがするので、お腹がすくの要注意です。

本当食べたくなってしまう匂いなんです。間違って食べないようにしないと・・。というくらい大好きな匂いです。

ブランクレーム blancreme

この淡いピンク色もいいですね。使っていてとっても楽しくなります。

p1270294

シアバター、アボカドオイルなどが配合されているボディクリームで、とってものびがよくて使いやすいです。ボディクリームをつけると、体もいちごの甘い香りがしていいですね。私は香水とか使うのは嫌いなのですが、このいちごの匂いがするのすごい気に入っちゃいました。とっても優しくいい香りで体が包まれます!

いちごの香りで体が包まれると、疲れも飛びます。本当癒されます。

お値段は?

ブランクレーム

ブランクレームの大人気バスグッズが3点入ったこのギフトセット。

お値段は税込み3,240円です。

私が使っているのは、ストロベリーのセットですが、他にも、リラクシング、トロピカルのセットもあります。また単品での販売もありますよ。

とってもおしゃれでテンションがアップするバスグッズのブランクレーム。プレゼントにも最適です。

ブランクレーム blancreme

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ