卵殻膜配合のアルマード化粧品がなんと大セール中!

アルマード

卵殻膜配合のスキンケアアイテムとして有名なアルマード化粧品!私も様々な商品を愛用させてもらっています。

そのアルマードで、なんと12月22日17時までの期間限定で、大セールを実施中です!!最大70%オフでほしかったアイテムをゲットするチャンスです。

>>アルマード

さらに購入金額に応じてⅢ型ビューティードリンクなどのプレゼントももらえます!

セールになっている人気商品をピックアップ!

今回セールの対象になっているのは、スキンケアアイテムからマスカラ、メイクアップ商品まで幅広いんです。その中から特に人気の商品を一部ご紹介します。

アルマード

卵殻膜といえば、赤ちゃんの肌に多く含まれるプルプル肌のもとになるⅢ型コラーゲンをサポートする成分。なので、ぷるぷるの弾力ある肌を目指す私たちにとっては、スキンケアアイテムはやはりはずせませんよね。

そこで、うれしいのが、このクレンジング、化粧水、クリームの基本3アイテムが入ったこのセット。

なんと通常価格より30%も今だけお安く購入できるんです。

≫>>アルマード

アルマードチェルラーパーフェクトクレンジングジェル

大人気のクレンジングも20%オフで購入できます。アルマードのクレンジングは水が主成分となっていて肌に優しいクレンジングです。

アルマードチェルラーファンデーション

アルマードのチェルラーファンデーションのセットも20%オフで購入できます。

アルマードのファンデーションはカバー力もしっかりある上に、きめ細かい肌に見えるように仕上げてくれるんです。

そのファンデーションが20%オフで購入できるのがうれしいですね。単品購入でも今なら17%オフで購入できます。

チェルラーマスカラ

そして、まつ育ができる私も大好きなマスカラも34%オフで購入できるんです。まつげ美容液とのセットならもっとお得な37%オフで購入できます。

アルマード

オーディ アイシャドウ、アイブロウのセットもなんとなんと70%オフで購入できるんです。

通常は1万円もする商品が

10,080円 → 2,980円 で、購入できるんです。

この他にも、口紅やプレストパウダー、美 ‐彩などもセール中です。

お得に購入できるのは12月22日17時までの期間限定ですよ。

>>アルマード

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ