ペネロピムーン ジュノア洗顔石鹼を使ったら透明感とツルツル感が大幅アップしてびっくりした

ペネロピムーン

可愛らしい見た目とともに、抜群の使用感で人気の、累計50万個以上売れている洗顔せっけん、「ペネロピムーン ジュノア」。

なんと職人が90日間も手間暇をかけあて作っている洗顔せっけんなのです。しかも、使ってみたら、透明感がアップした、ツルツル肌になったと大評判なので、私も早速取り寄せて使ってみました。

ペネロピムーン

ペネロピムーンワンコインで購入できるトライアルセットもあるので気軽にお試しができるのがうれしいです。 「美的」「MAQUIA」など多数の雑誌にも紹介されている洗顔石鹸です。

石けんマイスターがこだわった枠練り製法!美容成分が25%も配合された洗顔せっけん!

ペネロピムーンジュノア

ペネロピムーン ジュノア洗顔石鹸は、とっても透明感があって、まるでゼリーのような輝きがある洗顔石鹸です。その美しい石鹸に使う前からうっとりしてしまうほど。

この透明感ある石鹸が生み出せるのは、なんと、ペネロピムーンは、機械で作られた石鹸ではなく、職人が手作業で作り出す枠練り製法を採用しているんです。

90日間もかけて作り出す洗顔石けんなので、とってもきめが細かい泡が出るんです。

しかも、枠塗り製法を採用することで美容成分をたっぷり配合することに成功しています。

機械で作った洗顔石鹸は、石鹸素地を98%も配合してしまうため、美容成分が2%しか配合することができないと、知っていましたか?皆さんがお使いの洗顔石鹸ももしかしたら、ほとんどが石鹸素地で美容成分は申し訳ない程度しか入ってないかもしれませんよ。

一方で、職人が手作業で作る枠練り製法なら、たっぷりと美容成分が配合でき、ペネロピムーンは、なんとなんと25%も美容成分を配合しています。

ペネロピムーンは和漢植物エキスと美容成分配合でハリつや肌へ

ペネロピムーン

ペネロピムーンには、14種類もの和漢植物エキスと5種類の美容成分が贅沢に配合されています。

この贅沢に配合された和漢植物エキスと美容成分により、洗顔しただけで、驚くほどつやのあるハリ肌へと導いてくれるのです。

石鹸の真ん中にある月のマーク。お洒落のためにあるのかな・・。と思っていたのですが、この月の中には、なんとうれしい美容成分が隠させているんです。

健康的な肌と潤いにうれしいアミノ酸とツヤ肌に導くシルクパウダーが月の部分に配合されています。月の部分が私たちの潤いのあるつや肌にとっても重要な役割を果たしてくれています。

石鹸の赤い部分には、強力な抗酸化作用があるとして、有名なアスタキサンチン、赤ワインの34倍ものポリフェノールを含むといわれている月桃葉エキス、皮膚を保護してくれる月見草油などが配合されているんです。

こんなにいっぱい美容にうれしい成分が配合されているから、今までの洗顔とは違うその使用感にはまってしまう人続出です。

全成分は?

ペネロペムーンジュノア

石油系界面活性剤不使用、合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用で、肌に優しいのもうれしいですね。

まるで生クリームのような泡!驚きの使用効果を口コミ

アガルセラム

ペネロピムーン ジュノアは付属の泡立てネットで泡立てて使っていきます。

この泡がすごくてびっくりしてしまうのです。

まるで生クリームのように、ふわふわの、柔らかいなめらかな泡ができあがるんです。

思わず食べたくなってしまうような、なめらかな泡の出来上がりです。

ペネロピムーン

とっても滑らかな濃密な泡なので、肌に優しく洗い流すことができるんです。

そして、肌の上に乗せたら、数分待つと泡パックとしての効果がでるんですよ。

数分待つことで、和漢エキスや美容成分がより肌へ浸透します。皆さんもぜひ、泡パックやってみてください。すっごい気持ちがいいです。

ペネロピムーン

そして、泡を洗い流していきますが、洗い流した後の肌を触ってみてびっくりしたのは、肌が超ツルスベになったこと。

1回の洗顔だけで、驚くほどツルスベになっていて、すっごい感動ものです。

洗顔石鹸にこれだけの力があったとは・・。本当に驚きです。

他の方の口コミを見ると、透明感がアップしたという口コミもすごい多数でています。

ペネロピムーン ジュノアただ、見た目が可愛いだけの洗顔石鹸ではありません。使ってみると、さすが職人の手間暇をかけているなと思うその実力にびっくりするはずです。

お得に購入する方法は?最安値で購入したい

ペネロピムーン

私が使っているペネロピムーン ジュノアは30gサイズのもの。お値段は1,700円(税抜き)です。

なのですが、初めて購入する方に一番お得なのは、7日間体験モニターコース!

モニターコースなら、ペネロピムーン 10gサイズが、なんと500円税抜き)で購入できるんです。しかも、モニターなら、送料無料と超お得!

このお値段で、職人の作った洗顔石鹸を使えるとは嬉しい限りですね。

美容成分25%配合の洗顔石鹸「ペネロピムーン ジュノア」。500円でお試しできるモニターコースを利用するとお得に気軽に抜群の使用感を体験できます。

ペネロピムーン

今日もツルツルすべすべ肌で楽しい1日を送ってくださいね

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ