金微笑ジェル美容液は高級エステ級の使用感!しわの悩みもハリつやアップ!

金微笑

・高級エステに行きたいけど、お金も時間的な余裕もない。でも、自宅で簡単にエステ級の効果がスキンケアをしたい!

・ツルツルすべすべ肌になりたい

・しわやほうれい線が気になる

そんな方にうれしい美容液があると知っていましたか?なんとその美容液は、人気で予約がなかなか取れない隠れ家エステサロン「salon de Visage 」の古山えり子さんが監修のプロ仕様美容液なんです。

それは、金微笑(ジェル状美容液)。その贅沢な配合成分にびっくりしてしまいます。

【金微笑】

初回半額キャンペーンも実施中です。

高級エステ級の成分を実現!金コロイドとハイブリットプラセンタ配合

金微笑

金微笑のすごさはなんといっても、配合されている成分の贅沢さ!

・金コロイド

・ハイブリットプラセンタ

の2大成分が配合れているのですが、この2つの成分を同時に配合することにより、驚きほどの相乗効果が生まれるのです。

金微笑

金微笑には、1プッシュに金コロイド粒子がなんと16億3千万も溶存しているそうなんですよ。すごくないですか・・。ワンプッシュしただけで16億粒子ってすごすぎー。

金コロイドには、どんな効果や作用が期待できるのか?抗酸化作用や肌細胞を若々しく保つなどのエイジングケア効果が期待されている成分です。

また、金コロイドと同時に配合することで、より相乗効果がアップが期待できる、ハイブリットプラセンタも配合しています。

金微笑

ハイブリッドプラセンタは、他のプラセンタと比較してもプロコラーゲン産生が断然アップするんです。

だから、ハリやつやのある肌を目指す人にうれしい美容液なんです。

さらには、私一押しのみずみずしい肌を目指すのにうれしいサイタイエキス、皮膚を守ってくれるエクトインも配合されています。

全成分は?

金微笑

無香料、無鉱物油です。

使ってみての効果はどうだったか口コミ?瞬時にツルスベ感がすごすぎる!

金微笑

金微笑はプッシュ式の入れ物に入っています。

プッシュ式だと取り出すのが簡単ですし、衛生的に使えるからいいですよね。

金微笑

金微笑は、薄紫色をしたジェルタイプの美容液です。匂いは無香料なので、特に香りはないいですので、匂いが苦手な人でも使いやすいです。

金微笑

使い方はとっても簡単です。化粧水の後につけるだけなんですが、商品と一緒についてくる使い方の冊子には、リフトケアやスペシャルケアの仕方も乗っているので、その使い方通りにスペシャルケアまでも出来るんです。

金微笑

金微笑はとっても肌伸びもいいのが特徴です。ジェル状ですが、スルーっと肌に伸びていきます。が、一番びっくりするのは、その浸透力のすごさ・・。

金微笑

肌に伸ばした瞬間からあっという間に浸透してしまうようで、消えていってしまうのです。だからすぐにメイクも可能です。

そして、何より驚かさせるのは、金微笑を肌につけた後に、肌を触ってみると、肌のツルスベ感が、普段よりびっくりするくらいアップしていることなんです。

こんなに肌がツルスベになるの?っていうくらいに肌が瞬時にツルスベになるんです。しかも、1回目の使用でも、手で触ってみて、その肌ざわり感の明らかな違いを感じられるほど、ツルスベ感が大幅アップしていました。

これは感動ものです。毎日のスキンケアとしてはもちろんのこと、大事なイベントの前の日のケアとしても重宝します。

使った瞬間から、私が肌のツルツル感!!すべすべ感の大幅アップに感動した美容液「金微笑」。皆さんも使ってみませんか?

お得に購入する方法ってありますか?半額で購入したい!

金微笑

金微笑は1本30ml入りです。販売店ですが、楽天やアマゾン、スーパーやドラックストアでの取り扱いがありません。どうやら公式ネットショップ限定販売のようです。公式ネットショップなら安心して購入できますね。

通常価格は 10,000円 です。

が、定期コース(4回以上の継続必要)を利用すると

2回目以降は20%オフ、

初回はなんと 10,000円 →初回 半額 4,980円税抜き)で購入できちゃんです。

4本以上購入する予定の方は、断然定期コースがお得です。

1回限り購入したいという方は、定価で単品での購入もできます。

金コロイドとハイブリッドプラセンタ配合でエステ級のプロ仕様美容液「金微笑」。皆さんも驚きのツルスベ感を体感してみてくださいね。

【金微笑】

今日も皆さんにとって素敵なことがいっぱいありますように!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ