ボタニカル酵素パウダー洗顔で古い角質を除去!つるつる肌へ!

アルファピニ28酵素洗顔パウダー

肌のくすみが気になる。毛穴が気になる。そんな方に大人気の肌をつるんつるんにしてくれる酵素洗顔パウダーを今日はご紹介します。

それは、アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ 。ボタニカル酵素洗顔パウダーなんです。

アルファピニ28 酵素パウダーでつるん肌 【 素肌リセット!】

敏感肌にも使える酵素洗顔パウダーなのもうれしいですね。

天然サンゴで余分な皮脂を落としパパイン酵素で古い角質を落とす!

アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ

多くの方が悩んでいる毛穴の開きや黒ずみ。その原因の一つとして、余分の皮脂がたまったことがあげられるんです。そこで、コーラルクリアパウダーウォッシュには、そんな毛穴の悩みの原因となる余分な皮脂を天然サンゴの成分でしっかり落としてくれるんです。

天然サンゴの成分はとってもきめが細かく、しっかりと毛穴の汚れや余分の皮脂を吸着することができるんです。

そして、パパイン酵素も配合することにより、古い角質を除去してくれるんです。メラニンを含んだ古い角質をそのままにしておくと、しみの原因となってしまうので、しっかりと古い角質は除去したいところですよね。

また、シルクやクマタケランといった保湿成分も配合されているから、潤いながら酵素洗顔できるんです。

全成分は?

アルファピニコーラルクリアパウダーウォッシュ

合成香料不使用、防腐剤不使用、鉱物油不使用、アルコールフリー、石油系界面活性剤不使用です。

泡たちは?使用感は?実際私が使ってみた効果を口コミします

アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ

アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ はパウダータイプの洗顔料です。

アルファピニ28アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ

1回に使う量の目安は、アーモンド粒大くらいです。これを、私は泡立てネットを使って泡立てていきますよ。

アルファピニ28アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ

泡立てネットを使うと簡単に濃密泡が出来上がりますよ。

使う時は必ず泡状態にして肌に優しく洗顔しましょう。

アルファピニ28アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ

たっぷりの泡を肌に載せて洗顔することで、毛穴の余分な皮脂、古い角質を泡がしっかりと吸着し、落とすことが出来るんです。

最後はぬるま湯ですすいで完了です。

アルファピニ28アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ

普段はこの洗顔だけオッケーなのですが、週1回、肌に泡を30秒ほど置いてから洗顔すると泡パックになり、よりくすみがすっきりします。

アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ を使うと、肌のザラつきもつるつるして、気持ちがいいですよ。

お値段は1本、45g入りで、約120回分で3,150円です。

たっぷりの量でお手頃な価格なのがうれしいですね。変更、お休みがいつでも可能な定期便を利用するとさらにお得な20%オフ2,520円、送料無料で購入できちゃいます。

古い角質オフに、毛穴の汚れオフにお勧めの酵素洗顔パウダー「アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ 」。定期コースを利用すると20%オフで購入できてとってもお得です。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

アルファピニ28 酵素パウダーでつるん肌 【 素肌リセット!】

今日もツルツル肌で、楽しく1日を過ごしちゃいましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ