プレイボーイのアガルセラムが半額で買えるセールは間もなく終了です

アガルセラム美容液

リフトアップしたい方に必見のプレイボーイのアガルセラム美容液

なんと、今だけ半額で購入できるキャンペーンを実施中です。(半額クーポンの入力の必要あり)。

PLAYBOY AGARU SERUM】

その半額セールが1月15日までと間もなく終了なので、リマインダーです。

アガルセラム

アガルセラムは見た目も中身も豪華なリフトケア美容液です。

アガルセラムには7種類もの独自に処方された天然ミネラルが配合されているのです。この天然ミネラルがすごいんです。なんとトルマリンの220倍ものマイナスイオンを発生するんですよ。

ハリのある肌を目指したい方必見の美容液です。

その他にもプラチナやプロテオグリカン、EGF、水溶性コラーゲンなども配合されています。

だからとっても贅沢な美容液なんです。

アガルセラム

しかもパッケージもとってもゴージャスなので、使う時にテンションも上がるんですよー。お洒落だからプレゼントとしてもおすすめです。

お値段は、通常は、1本9,500円(税抜き)です。

なのですが、1月15日までなら、半額クーポンコードを購入時に入力することで50%オフと、超お得に購入できちゃうんです。

9,500円 → 半額 4,750円 で購入できちゃいます。

2本入りもありますよ!

そして、肝心の半額クーポンは holiday50 になります。このコードをスペースなしで、支払い画面の所のクーポンコード入力場所に入れてくださいね。

半額で購入できるのは1月15日まで!半額クーポンコードは、holiday50ですよ。クーポンを使っての購入は下記公式サイトよりできます。

PLAYBOY AGARU SERUM】

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ