リポフラーレン高配合のオールインワン美容液「LF7 フラーレンセラム」で輝く肌へ

LF7 フラーレンセラム

フラーレン配合の化粧品で有名なビューティーモールさんより、なんと、リポフラーレンを高配合したオールインワン美容液が発売されたと聞き、早速私も使ってみました。

それが、ビューティーモール LF7 フラーレンセラム

LF7 フラーレンセラム

顔、手、髪などあらゆるところに使えて万能なオールインワン美容液です。

リポフラーレンを高濃度に配合した贅沢な美容液誕生

LF7 フラーレンセラム

LF7 フラーレンセラムに配合されているのは、高濃度リポフラーレン

きっちりと瓶にもリポフラーレンが高配合されている証であるマークがついています。

リポフラーレンは肌なじみがいいフラーレンであうことが特徴です。フラーレンはビタミンCの120倍以上もの抗酸化力があるといわれている成分。そのため、エイジングケアをしたい方に大注目の成分です。そのフラーレンの中でも、肌なじみがいいのがリポフラーレンです。

このリポフラーレンを贅沢に高配合したオールインワン美容液がLF7 フラーレンセラムです。

LF7 フラーレンセラムにはリポフラーレン以外にも、油溶性ビタミンC誘導体、 TPNa、植物性スクワランなども配合されて、とっても贅沢な美容液に仕上がっています。

フラーレンとビタミンC、Eを黄金比で配合された、贅沢な美容液、それが、LF7 フラーレンセラムです。

全成分は?

LF7 フラーレンセラム

防腐剤無添加、鉱物油無添加、シリコンフリー、界面活性剤不使用、ノンアルコール、合成香料不使用、合成着色料不使用です。

LF7 フラーレンセラムは使ってみてどうだった?効果を口コミ!

LF7 フラーレンセラム

LF7 フラーレンセラムはオイルタイプの美容液です。

匂いはほぼ無臭で特に気になるような匂いはありません。

オイルタイプなのですが、オイルタイプとしてはべとつきが少ないタイプです。が、やはりオイルなのでオイル感はありますが、使いやすいです。

そして、肝心の使用しての効果ですが、これが想像以上でした。

夜にいつものスキンケアにプラスして、このLF7 フラーレンセラムを、目元や頬周りを中心につけて寝たのですが、1回つけただけでも翌日の肌のハリと、触り心地が全然違うのです!使ってみて、想像以上の使用感でうれしいです。

驚くほど、肌がつややか!!1回使っただけですよ・・。それで、びっくりするほどの肌のハリ感とつや感なんです。このハリつや感は本当にすごいの一言です。

さすがリポフラーレン高配合なだけあります。夜つけて寝ると朝の肌の質感が本当に格段にアップしています。朝晩使いたいけど、夜1回だけでも十分私は効果がありました。夜使うのが超オススメ!!毎日使うのはもちろんお勧めですが、ここぞという特別なイベントなどある前の日の夜に使うスペシャルケアとして使うのもすっごいお勧めです。

お値段は、税込み4,320円です。これは、リピート使用したい使い心地の良さです!

リポフラーレンを高配合したオイル美容液「LF7 フラーレンセラム」。肌にハリ、つやを与えたい方必見のスキンケアアイテムです。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

LF7 フラーレンセラム

今日も輝ける肌を目指していきましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ