ニュートリション・アクトのエステキュイジーヌは美容、ダイエットに最適の基礎体内ケアドリンク!

エステキュイジーヌ

 皆さん、栄養ドリンクなどを飲んでいますか?栄養はただ摂取だけすればいいと思っていませんか?体に必要ではないものは、しっかり排出し、必要なものはとりいれるそんな基礎体内ケアが必要です。

そこで、私も大豆ペプチド配合で体内ケアが簡単に出来るドリンクを飲み始めました。それは、ニュートリション・アクトの「エステキュイジーヌ」。

 

水や牛乳などで溶かして飲むだけなので、忙しい人でも簡単に始められます。

大豆ペプチドや美容成分、ビタミン配合でトータルケアが出来る!

P1280173

エステキュイジーヌには、今、話題の大豆ペプチドが配合されています。

大豆ペプチドとは、大豆たんぱく質を分解し、吸収しやすいペプチドになっているものなんです。アミノ酸がたっぷりで、疲労回復にも効果があるといわれている今、注目の栄養素です。この大豆ペプチドを3000㎎も配合してあります。また、大豆ペプチドは、基礎代謝アップや、脂肪燃焼効果もあるといわれてるので、ダイエットにも最適な栄養素です。

他にもエステキュイジーヌには、美容成分も配合されています。

コラーゲン、セラミド、L-シスチン、乳酸菌なども配合。他にも、ケール、桑の葉、大麦若葉、ほうれん草、ニンジンといった野菜もしっかり配合してくれています。

原材料は?

P1280168

飲み方は?飲むタイミングは?実際飲んだ感想も口コミ!

エステ キュイジーヌ

ニュートリション・アクトのエステ キュイジーヌは個別包装タイプです。

ニュートリション・アクトのエステキュイジーヌ

個包装に入っているので、1回分ずつ量がわかっていいですね。

色は緑より薄い感じです。

これを、100mlの水や牛乳、ジュースで溶かして飲みます。ヨーグルトなどで混ぜて食べるのもいいですよ。

水で1包みを溶かして飲んだ場合は、カロリーわずか、26カロリーと少ないので、ダイエット中の方にも安心です。

ニュートリション・アクトのニュートリション・アクトのエステ

味はというと、青汁のような味かな?と思ったのですが、青汁のような感じではなくて、甘みが適度にあって、フルーティーな爽やかな味わいです。

スポーツジムに通ったり、運動をしている方は、運動前に飲むのがオススメ。大豆ペプチドには、脂肪燃焼作用や、代謝アップ作用、筋力アップなどの効果があるので、運動前飲むとより効果を実感できるんです。

エステキュイジーヌ

また、置き換えダイエット用のドリンクとしてもオススメ。私は水割って飲んだりの他にも、牛乳で割って飲んだりもしています。牛乳で割って飲むのもマイルドの味わいでとっても気に入っています。

これなら毎日気軽においしく飲めます。このまま続けて、美容、ダイエットを成功していきたいですね。

ニュートリション・アクトのエステ キュイジーヌは、1箱15包み入り。

お値段は、3,920円です。

>エステ キュイジーヌ

今日も素敵な1日をお過ごしください!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ