目元のエイジングケアにトリア・スキン エイジングアイケアレーザー

トリア本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー

トリアスキンエイジングアイケアレーザー

目元のくすみやしわ。気になっていませんか?

目元ってすごい年齢が出やすい場所。目元が老けて見えると、見た目年齢もどうしても老けて見えがちです。

若々しい見た目を手に入れるためにも、しっかりと若々しい目元をキープできるようなケアをしていきたいですよね。

そこで、私は家でレーザーにより目元のエイジングケアが出来るトリアのスキン スキン エイジングアイケアレーザーを使い始めました

≫≫トリア本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー

小回りが利く目元専用なので、とても使いやすくなりました。

家で目元専用のエイジングケアレーザーが受けれるのはトリアだけ!

トリアスキンエイジングアイケアレーザー

このスキンエイジングアイケアレーザーはトリアという会社から発売されています。トリアは脱毛器や顔全体のエイジングケアが出来るレーザーも発売している会社です。私は、脱毛器なども使用しています。

トリアは、クリニックなどでよく利用されているダイオードレーザー脱毛器を発明したメンバーが創立した会社なんです。そのため、レーザー機器の商品に特化しているんです。クリニック用のレーザーの技術を家庭用に応用しているのがトリアです。

家でレーザーができちゃうの?と思ってしまいますが、このトリアの機器ならレーザー美容が家で可能なんです。

レーザーを照射することで、皮膚の中で新しいコラーゲンが生成されて、新しい肌が作られ、ハリのある肌になるんです。

目元専用のエイジングアイケアレーザーは超軽量、コンパクトサイズ

トリア スキンエイジングアイケアレーザー

トリア スキン エイジングアイケアレーザーはすっごコンパクトで軽量です。

エイジングケアレーザーを今まで使ったことがある人や、見たことがある人は、エイジングケアレーザーはちょっと大きめと思っている方もいるかもしれませんね。

でも、今回発売されたこの目元専門のエイジングケアレーザーは手のひらにすっぽり収まってしまうコンパクトさ。

重さもとっても軽いです。このコンパクトさ、軽さなら、使いやすくていいですね。

旅行先とかにも持って行けちゃうコンパクトさですよ。

トリアスキンエイジングアイケアレーザー

レーザーの照射される口も丸形。

なので、目元とか使うにも小回りがきいてうれしいんです。

電池は充電式です。電機コードで充電するタイプです。

照射レベルは、今までのエイジングケアレーザーは3段階から選べましたが、今回のアイケアエイジングケアレーザーはレベルは1段階のみです。

レベルの強さ的には、エイジングケアレーザーの3段階のレベルの2レベルくらいです。

使い方は?とっても簡単?短時間で終わるエイジングケア

トリアスキンエイジングアイケアレーザー

トリア スキンエイジングアイケアレーザーは、ではいつ使えばいいの?

お風呂上りなど、洗顔した後に使うのがオススメ。

洗顔後に、一番最初に使うのがこのトリアスキンエイジングアイケアレーザー。

化粧水や乳液などのスキンケアをする前に、使ってください。化粧水などをつけてしまうとレーザーの照射がうまくいかないんです。

使う回数は、1日に1回、2分のみです。8週間使って、4週間を休むを繰り返していきます。

こうすることで、肌が生まれ変わっていくんです。

家で簡単にレーザーでエイジングケアが出来るトリア スキンエイジングアイケアレーザー。お値段は税込み32,800円。30日間返金保証付きで、2年間の製品品質保証もついています。

≫≫トリア本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ