馬プラセンタドリンク「メディキュア プラセンタドリンク」で艶肌を目指す!

メディキュア馬プラセンタドリンク

ぷるぷる潤いのあるつや肌を目指すならやはり見逃せないのが「馬プラセンタ」。

馬プラセンタの美肌効果はよくしっているけど、独特の匂いがあって飲みにくい。そう思っている方も多いですよね。そこで、今日は私が数々飲んだ馬プラセンタドリンクの中でももっとも飲みやすいと思った馬プラセンタドリンクをご紹介します。

それがメディキュア プラセンタドリンク

メディキュア プラセンタドリンク

国産馬プラセンタ配合のドリンクです。

馬プラセンタ40,000㎎も配合!レスベラトロールなどの美容成分も配合!

メディキュアプラセンタドリンク

メディキュアは、国産の馬のプラセンタが配合されています。

しかも、配合されている馬プラセンタの量は、1本に40,000㎎にもなるんです。

馬プラセンタは、豚プラセンタなどに比べてアミノ酸の含有量が圧倒的に多いんです。

その豊富なアミノ酸を含有した馬プラセンタをメディキュアには40,000mgも配合しているからすごいんです。

メディキュア プラセンタドリンクのすごさは、これだけではありません。

なんと、馬プラセンタ以外にもうれしい美容成分がたっくさん入っているんです。

今、話題のレスベラトロールやアスタキサンチン、コラーゲン、ローヤルゼリーまで配合されているんです。

これ1本飲めば、美容にうれしい成分を色々をとることが可能なんです。

原材料や栄養成分は?

メディキュア プラセンタドリンク

メディキュア プラセンタドリンク

味は?飲んだ効果は?

メディキュア プラセンタドリンク

メディキュアは1本100ml入りです。

色は茶色っぽい色をしています。

飲んでみると、リンゴの味がして、すっごいおいしいドリンクでびっくりします。プラセンタドリンクは飲みやすいようにとフルーツ味がついているものが多いのですが、それでも、どうしてもプラセンタ臭さがあるものです。

が、このメディキュアのプラセンタドリンクは、びっくりするくらい飲みやすいんです。プラセンタドリンクとか書いてなかったら、プラセンタ入りだと分からないで飲めちゃうくらいのおいしさです。だから、プラセンタの独特の苦手な方でもとっても飲みやすいと思います。

おいしいのにカロリーは、わずか54カロリーと低カロリーなのもうれしいです。

そして、飲んでみた肝心の効果ですが、私はこのプラセンタドリンクとっても合いました。午前中に飲んだら、夜には肌がツルツル!!触り心地が全然違うんですよ。格段に潤いつや感がアップです。自分の肌を触るのが楽しみになりますよ。

朝に肌の調子をよく持っていきたい時は、夜に飲むのがオススメ。すると朝の化粧ノリもアップ!

おいしく飲めて、しかも効果もしっかりと実感できてうれしいです。

馬プラセンタやレスベラトロール、アスタキサンチンまで配合されたメディキュアのプラセンタドリンク。定期購入だとなんと初回39%オフで購入できちゃいます。

商品の詳細及びお得な購入は下記、公式サイトよりご覧ください。

メディキュア プラセンタドリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ