毛穴の開き、黒ずみ、角栓にソワン毛穴専用美容液を使ってみた

ソワン毛穴専用美容液

意外と目立つ小鼻の毛穴の黒ずみや開き。

もうどうにもならないと放置していませんか?毛穴の開きや黒ずみは人の目から振れやすいところ。一生懸命メイクをしてばっちり決めても、毛穴が黒ずんでいるのを他人から見られたら、がっかりされてしまいます。そんなことがないように、しっかりとケアしていきたいところですね。

そこで、今日は毛穴専用の美容液「BIRAI ソワン」をご紹介します。

【!初回970円!】毛穴・キメ整えに実感できる「ソワン」

ソワンなら超保湿と引き締めで毛穴トラブルを解決出来る!

ソワン

昔、毛穴対策で無理やりパックで毛穴の汚れや角栓をとるのが流行って時期がありました。

が、実は、これって毛穴対策としてはNG行為なんです。

無理やり取ろうとしたり、クレンジングでゴシゴシ洗ったりすると、逆に毛穴のトラブルを悪化する原因となるんです。

では何を本当はすべきなのか?

それは、ずばり保湿と引き締めです。

この保湿と引き締めが同時にできるのはソワン毛穴専用美容液なんです。

ソワンにはうれしい美容成分がいっぱい詰まっています。

ソワン毛穴専用美容液

ソワンには、今、美容成分として大人気のビタミンC誘導体APPSが配合されていますよ。

ビタミンC誘導体には、

抗酸化作用が強く、さらに、コラーゲン生成を促進する作用

まであるんです。

そして、毛穴の引き締めには、

アンティーチョーク葉エキスが配合されています。

アンティーチョーク葉エキスは、肌と毛穴を引き締めて、毛穴のトラブルにアプローチしてくれるんです。

ソワンにはさらに

クレマティスエキス、ハバマタエキス、セイヨウ ナツユキソウ花エキス、セイヨウキズタ葉・茎エキス、スギナエキスといった5種類もの収れん成分が配合されているんです。

そして、ハヒミツ発酵液というマイルドピーリング成分も入っています。マイルドピーリンク成分により毛穴の汚れや角栓を優しく分離しやすくするサポートをしてくれます。

他にもプラセンタエキスや保湿成分であるヒバマタエキスが配合されています。

しっかりといろいろな美容成分が入っているのがうれしいですね。

全成分は?

ソワン

着色料不使用、合成香料不使用、パラベンフリー、鉱物油不使用、石油系界面活性剤不使用です。

ソワンを実際に使ってみての使用感について口コミ

ソワン

ソワンの毛穴専用美容液は、透明のとろみがあるタイプの美容液です。

入れ物はプッシュ式になっているため、取り出しやすくていいですね。

ソワン毛穴専用美容液

肌に伸ばすととろけるように伸びていきます。

スーッと伸びる感じがあります。

ソワン毛穴専用美容液

とろみがあるタイプの美容液なので、ベトベトするかな?と思ったのですが、思いのほか、溶けるようにして肌にのびるためか、べとつきがなくてとってもつけやすいです。

肝心の毛穴への効果ですが、残念ながら使って2,3日で速攻効果がでるというものではありません。長く使っているうちにだんだんと毛穴が引き締まってきている感じがします。毛穴の開きが気にならなくなってきているよう感じがします。これは長く使っていきたいですね。

お得な購入方法は?初回980円でお試しできるコースあり。

ソワン毛穴専用美容液

ソワンの毛穴専用美容液は、1本 30ml入りでお値段は通常価格7,420円です。が、継続して購入したい方に必見は、定期コース。

なんと、定期コースなら(最低4回以上継続必要)

7,420円 → 初回 970円 で購入できるんです。

しかも、2回目以降は33%オフで購入できますよ。

毛穴の開き、黒ずみ、角栓などのトラブルにうれしい毛穴専用美容液ソワン。商品の詳細は下記よりご覧ください。

【!初回970円!】毛穴・キメ整えに実感できる「ソワン」

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ