目元、口元のエイジングケアにナールスネオ!

ナールスネオ

気づいたら目元や口元がたるんでいた。小じわが気になる。そんな風に鏡を見た時に思ったことありませんか?

目元や口元って年齢が出やすい場所ですよね。でも、意外と他人からも目がつきやすく、目元や口元がたるんでいたり、しわがあったりすると老けて見えがち。そのため、しっかりとエイジングケアしていきたいところでもあります。

そこで今日は、私がリピート使用している目元、口元のエイジングケアにぴったりの美容液をご紹介します。それは、ディープインパクトのナールスネオ

【ナールスネオ】

しかも、定期コースを利用すると初回980円で購入できるお得なキャンペーンもWEB限定で開催中です。

話題の美容成分ナールスゲンやプロテオグリカン配合

ナールスネオ

ナールスネオ美容液に配合されているのは、今、話題の最先端エイジングケア成分。

その成分とは、ナールスゲンという京都大学と大阪市立大学大学院で共同で開発された成分なんです。

この成分が何がすごいかって、エイジングケアしたいと思う人にぴったりの成分だからなんです。

ナールスゲンには

コラーゲンを2倍以上に増加、さらにエラスチンを約1.5倍にも増やし、そしてHSP47も約1.3倍増やすことが分かっているんです。

コラーゲンも、エラスチンも、HSP47も増やしちゃうなんて、驚きの成分ですよ。

コラーゲンとエラスチンは、ハリのある肌に欠かせない成分です。コラーゲンだけ増えてもハリのある肌を目指すのは難しいですし、エラスチンは欠かせません。また、一方HSP47は、コラーゲンの質を高めてくれるといわれている成分なんです。その成分も、アップ!! まさに究極の成分です。

そして、ナールスネオに配合されているのはこのすごいエイジングケア成分「ナールスゲン」だけではありません。

ヒアルロン酸の130%物保湿力があるといわれ、今話題の成分プロテオグリカンも配合され、潤いのある肌を目指せるんです。さらには、ネオダーミルというコラーゲン1型、2型とエラスチンをサポートする成分も配合され、さらには、ダイダリンAという肌のターンオーバーをサポートする成分までも配合されちゃっているんです。

だから、エイジングケアしたい人にぴったりの美容液に仕上がっているんです。@コスメでの口コミ評価も、2017年3月15日時点で、5.9と超高評価。ナールスネオにはまってしまう人続出です。

ナールスネオを実際に使ってみた効果の口コミは?すっかりはまってリピート使用中

ナールスネオ

ナールスネオ、実は私はもう気に入っていてリピート使用しています。そして、最近では70歳になる母にもお勧めしました。その結果、母もすっかりナールスネオを気に入っています。

なぜそんなにナールスネオがお気に入りになるのか?

やはり、使っての使用感の良さそして、その効果からです。

ナールスネオ

まず、ナールスネオは白系のとろみがあるタイプの美容液です。

とろみがあるのですが、肌につけてみるとベトベトしている感じもなく、とっても使いやすいんです。

ナールスネオ

それでいて、使い続けていると、肌に潤いも出てきて、ハリがでてくる感じでエイジングケアしたい私にはぴったりなんです。

70歳になる母も使っているうちに、肌がツルツルな感じになってきて、しわがすっごい気になるところにもなんだかいい気がすると喜んでいます。

最先端美容成分であるナールスゲンが配合されエイジングケアにうれしい美容液ナールスゲン。3回以上購入するなら断然定期コースがお得です。定期コース(3回以上の継続必要)なら初回なんと90%オフの980円で購入できちゃうんです。単品での購入も9,720円で可能です。

商品の公式サイトよりご覧ください。

【ナールスネオ】

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ