京都薬品ミネルヴァコラーゲン6000で美肌に!!梨花さんも愛飲!

京都薬品ミネルヴァコラーゲン6000

最近、ハリや潤いがなくなってきたなあと思い始めた時に、私が飲むのはこのコラーゲンドリンク!!

≫≫ミネルヴァコラーゲン

このコラーゲン6000は1本になんとコラーゲンが6000mgもたっぷり入っているんです。あのモデルの梨花さんも愛飲しているドリンクとしても有名。雑誌ananやclassyにも掲載されうほどのドリンクなんです。

この美容に気遣う人に大人気のコラーゲン6000について、どんな商品なのか?味はどうなのか?など今日はレビューさせていただきますね。

コラーゲン6000mg他美容成分がたっぷり入ったドリンク

コラーゲン6000は1本50mlの中に、なんとコラーゲンが6000mgも入っているので、たっぷりとコラーゲンがこの1本で取ることができるんです。コラーゲンたっぷりで効果も実感しやすいです。

コラーゲンは接種しやすい、低分子化したコラーゲンペプチド。

しかも、このコラーゲンドリンクはコラーゲン以外の美容成分も取れちゃうのです。

ヒアルロン酸やハトムギ抽出エキスなどうれしい美容成分が7種類も入っているんですよ。

気になる全成分はこちら

京都薬品ヘルスケアミネルヴァコラーゲン6000

発酵コラーゲンペプチド(ゼラチン:豚由来、パイナップル果汁)/マルチトール/コラーゲンペプチド(豚由来)/ハトムギ抽出液/クランベリー果汁/キクカエキス/米胚芽抽出物(セラミド含有)/ムコ多糖蛋白複合体(豚由来)/甘味料(キシリトール)/ビタミンC/酸味料/香料/保存料(安息香酸Na、ブチルパラベン)/ヒアルロン酸(鶏由来)

気になるカロリーは1本45.5カロリーと低いのもうれしい!!

飲みやすさはどう?味は??

京都薬品ミネルヴァコラーゲンコラーゲン6000

コラーゲン6000は1本50ml。健康ドリンクなどと同じような小さめの瓶に入っています。ピンク色キャップが女の子らしくて可愛いく優しい雰囲気がします。

京都薬品ミネルヴァコラーゲン6000

色は黄色っぽいような茶色っぽいような感じの色をしています!!

味はというと、なんとコラーゲンドリンクには珍しいパイナップル味

このパイナップル味がいい。正直、私コラーゲンは好きじゃないんです。コラーゲン粉末とか独特の匂いがしますよね。だから、コラーゲンが6000mgも入っているのはうれしいけど、匂いもかなりするんじゃないの?って最初ちょっと心配だったんです。

でも、実際に飲んでみるとパイナップルの香りがしっかりするから、飲みやすくてびっくり

パイナップルは甘ったるい感じでもなく、すっきりしている味だからごくごく飲めちゃいます。後味もすっきり。

ただ、常温で飲むと、コラーゲン独特の匂いが全くゼロかというと、匂いはやはりちょっとします。

私のようにコラーゲンの匂いが苦手な方はぜひ、冷蔵庫で冷やしてから飲んでみてください。

冷えた状態だと、コラーゲンの匂いを気にすることなく、より一層飲みやすくなりますよ。是非、この飲み方を試してみてくださいね。

この飲みやすさが、コラーゲンドリンクが苦手な私でもリピートできる理由です。

どんな時に飲むといい?

いつ飲んでもいいらしいですが、京都薬品さんでは、肌は寝ている間につくられるので就寝前に飲むことをお勧めしています。

私的にも、夜に飲んだほうが朝のメイクのりもよくなって効果を実感しやすいので夜飲むのがお勧め。

また、肌の衰え、ダメージを感じたときに私は飲むようにしています。

さらに、ここぞというイベントごとがある前の日に飲むのもお勧め。肌にハリも出るし、自分にも自信が付く感じがします。

梨花さんも愛飲しているとして大人気のドリンク「コラーゲン6000」。

お得なキャンペーンの詳細、確認は下記のキャンペーンサイトからご覧くださいね。

≫≫ミネルヴァコラーゲン

今日もますます輝く1日でありますように!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ