幼児、赤ちゃんの便秘解消にもカイテキオリゴ!大人も!

カイテキオリゴ

皆さんは便秘に悩んでいませんか?最近、大人はもちろんのこと、子供や赤ちゃんも便秘に悩む人が増えています。わが子も赤ちゃんの時から便秘症で困っています。そこで、我が家は小さい子供でも安心してとれるオリゴ糖を取り始めました。そこで、今日は我が家が使っている赤ちゃんから、幼児、子供、大人まで使える大人気のオリゴ糖をご紹介しちゃいます。

それは、北の快適工房さんの「カイテキオリゴ」。

カイテキオリゴ

子供でも食べやすい味なのも気に入っています。

カイテキオリゴのオリゴ糖の実感が違う秘密!赤ちゃんから妊婦まで使える

カイテキオリゴ

皆さんもオリゴ糖は知っている方が多いかと思います。

オリゴ糖は、ビフィズス菌のえさとなってくれ、ビフィズス菌の数を増殖させ、活性化するんです。では、なんでもいいからオリゴ糖をとればいいの?というと、違うんです。

カイテキオリゴでは、1種類のオリゴ糖では、すべての善玉菌を満足させることはできないと考え、複数のオリゴ糖を組み合わせることにしたんです。いろんなオリゴ糖を組み合わせることによって、さまざまな善玉菌を活性化できるようにしたんです。こうすることで、より実感をできる商品に仕上がっているんです。

そして、カイテキオリゴで使われているオリゴ糖は、テンサイや牛乳などの自然由来の素材から抽出したオリゴ糖を使っています。そのため、赤ちゃんから子供、高齢の方、そして妊婦さんも安心して試せる商品に仕上がっているんです。

原材料は?カロリーは?

カイテキオリゴ

1回あたり5gの使用量だと、10.5カロリーで低カロリーなのがダイエット中でもうれしいですね。さらに、血糖値が気になるという方も、カイテキオリゴは難消化性のオリゴ糖のため、体内に糖として吸収されにくい食品なのでうれしいですね。

便秘解消の効果はどうだったかを口コミ!味は?子供も食べやすい??

カイテキオリゴ

カイテキオリゴは、白色をした粉末状です。

大人の1回あたりの摂取目安は5gです。

カイテキオリゴ

赤ちゃんにカイテキオリゴをあげたいという方は、少量で試してくださいね。

味は、粉をなめてみると、ほのかに甘い味がします。私がなめみても、子供がなめてみても、独特なにおいや味というのは全く感じず、ほのかに甘いという味だけ感じたので、小さいお子さんでも、とっても摂取しやすいです。息子もおいしいといっています。

カイテキオリゴ

我が家はカイテキオリゴを牛乳やヨーグルトに混ぜて食べています。カイテキオリゴそのものに特別な味がないので、牛乳やヨーグルトに混ぜても、混ぜているのがわからない感じに、食べやすいです。だから、小さい子でも食べやすいんですよ。

母乳の方は、白湯でカイテキオリゴを溶いてもいいですね。

我が家はすっごい便秘な息子がカイテキオリゴを喜んで摂取しています。が、摂取すると便秘もすっきりして、快調と喜んでいます。子供も喜んでとれる味なのもうれしいですよね。

便秘に苦しんでいる方、腸内環境を改善したいという方。おいしくとれるカイテキオリゴで腸活をしてみませんか?

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。カイテキオリゴは通販限定の販売です。

カイテキオリゴ

便秘も解消して、快適な毎日を送っちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ