マイリトルボックス2017年4月号の中身を全部写真付きで公開口コミします

マイリトルボックス4月号

毎月届く、楽しいボックスマイリトルボックス!2017年4月号の分も届いたので、1品ずつ大公開します。

>>マイリトルボックス

マイリトルボックスは、フランス製の化粧品や雑貨などが毎月届くサービスです。届くまで中身がわからないのも楽しみの一つです。今月号もあの有名化粧品の現品が入ってました!

4月号の中身をネタバラシ口コミ

マイリトルボックス

マイリトルボックスは梱包用の箱もとってもかわいい箱で毎月届きます!

この箱を見た時から、テンション上がりますよ。

今月号はどんなものが入っているんだろうか?ってすっごいわくわくします。

マイリトルボックス4月号

梱包用の箱を開けると、かわいらしいボックスが出てきます!

今月号は、緑をイメージしたガーデンボックスです。

この箱とっても丈夫なので、我が家は過去の箱もすべて取っていて、アクセサリーや化粧品を入れる箱として使っています。箱の柄は毎月違うのもうれしいですよ。

マイリトルボックス4月号

箱の中を開けると、カードが入っているのが目に入ってきました。

マイリトルボックス4月号

箱の上には、ミニマガジンとカードが入っています。

ミニマガジンにはビューティー情報なども入っていて面白いんです。

そして、さらに箱をのぞいていきますよ。

マイリトルボックス4月号

すると、中身が見えてきましたよー。

入れ物と巾着が見えてきます。

マイリトルボックス4月号

1品目は、ウォーターボトルです。定価1,500円です。さわやかな色合いで、おしゃれなボトルです。大人っぽい入れ物です。

口が大きめなので、フルーツウォーターを作るのにもぴったりです。

我が家も娘とよく一緒にフルーツウォーターを作っているのですが、これは使いやすくていいですねえ。

マイリトルボックス4月号

2品目は箱の一番下にあった、この入れ物。スカーフの絵がかいてあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中を開けるとシックなスカーフが入っていました。この色落ち着いていていいですね。これは、いろんな場面で大活躍しそうです。

マイリトルボックス4月号

3品目は巾着です。マイリトルボックスは毎月、柄や色が違う巾着がついているんです。

この巾着が使い勝手がいい大きさで、大活躍。娘と一緒に我が家は使っていますよ。

では、次に、巾着の中身です。今月号の巾着の中身は何が入っているでしょうか?ドキドキしますね。

マイリトルボックス4月号

4品目はヘアトリートメントです。 フランス製ですよ。100ml入りです。お値段は1,500円です。

いい香りがしますよ。

マイリトルボックス4月号

5品目は、ポール&ジョーのハーバルローション 25mlです。

200mlで5,000円する商品です。25mlサイズはお値段いくらくらい?と思ったら、ネットで970円くらいで売っているお店がありました。

ポール&ジョーの化粧水入っているのはうれしいですね。テンションが上がりますね。

マイリトルボックス4月号

6品目は、エトヴォスのミネラルリッププランパーです。これは現品ですね。

なんと2,500円する商品です。

私はリッププランパーが入っていましたが、違う商品の方もいるみたいです。ロングラッシュマスカラの方もいるみたいですね。紙にどちらかが入っていますと書いてありました。

色は私のはジューシーピンクでした。使ってみたい商品が入っていてうれしいですね。

マイリトルボックスのお値段は?

マイリトルボックス

4月号は、エトヴォスの2,500円する商品が現品で入っていたし、ポール&ジョーの化粧水のミニサイズもうれしいですね。スカーフやフランス製のヘアトリートメントもテンションが上がります。

今月号も大満足のマイリトルボックスでした。

気になるお値段は、3,200円で、なんと全国送料込みのお値段なんです。

私のように自分用として買うのももちろんいいですし、友達へのプレゼントとして送ることもできちゃいますよ。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧下さいね。4月号も購入できます。

>>マイリトルボックス

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ