紫外線吸収剤不使用の日焼け止めオーディ UVミルクNはSPF50でしっかり紫外線防止ができる

オーディ UVミルクN

紫外線が強くなって、日焼け防止が必須の時期になりましたね。

これからの時期は、アウトドアや子供の運動会、海など日差しを浴びる機会も増えますよね。そこで、しっかりと紫外線ケアをしたいところです。

そこで、今日は日焼け止めをご紹介します。その中でも、敏感肌でも安心して使える紫外線吸収剤不使用で、SPF50、PA++++と、紫外線防止効果が極めて高い数値となっている日焼け止めをご紹介します。それは、アルマードのオーディ UVミルクNです。

>>アルマード オーディ UVミルクN

しかも、美容液仕様なので、美容成分も配合され、使い心地も抜群です。

紫外線吸収剤不使用、ノンケミカルなのに、SPF50、PA++++と高数値

アルマード オーディ UVミルクN

紫外線吸収剤は、敏感肌だとかぶれて、なかなか使えないそういう方も多いですよね。娘も紫外線吸収剤入りの日焼け止めを使うと、すぐに肌にブツブツができていしまいます。そこで、我が家は紫外線吸収剤不使用のものを買うようにしています。

が、紫外線吸収剤フリーで、SPFやPA数値が高い日焼け止めってなかなかないのが現実です。

アルマード UVミルクN

でも、アルマードのオーディ UVミルクNなら、SPF50、PA++++と高数値!!

しかも紫外線吸収剤不使用のノンケミカル日焼け止めだから、安心して使えます。

卵殻膜、ヒアルロン酸、セラミドなどの美容成分も配合されているからしっとり

アルマード オーディ UVミルクN

しかもアルマードのオーディ UVミルクNは、美容成分まで配合されています。

アルマードは卵殻膜成分で有名な会社なので、UVミルクにも贅沢にも卵殻膜が配合されているんです。卵殻膜は肌の潤いとハリや弾力をサポートしてくれる成分。だから、日焼け止めをつけている間に、美容効果まであるんですよ。

しかも、配合されているのは卵殻膜だけではありません。

加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、セラミドNP、グリチルリチン酸2Kといった美容成分のほかにも、ヒナギク花エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、ナツメ果実エキス、酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液などの植物エキス美容成分までも配合されている、まさに、美容液のような日焼け止めなんです。

汗や水にも安心!ウォータープルーフタイプ!実際に使ってみた効果を口コミ

アルマード UVミルクN

テクスチャーは乳液タイプで、ゆるめです。

乳液タイプなので、肌に伸ばしやすいのがいいですね。

しかもウォータープルーフタイプなので、水や汗にも強いんです。海やプールなどに行く人にもぴったりですね。

アルマード UVミルクN

また、白浮きの心配もありません。

塗った後の肌は、乳液タイプだから、べとべとするかな?と思ったのですが、ベトベトする感じもないので、メイク前にも安心して使えます。

そして、ちょうど5月20日に子供の運動会だったので、その時に使ってみました!今年の運動会は気温29度予報の中、超日差しがサンサンと出ていて、日焼け止め必須状態。一昨年、運動会で、日焼けしすぎて首がめちゃめちゃ真っ赤になるという悲惨な体験をしたので、今年は、オーディ UVミルクをしっかり塗っていきました。

そしたら、日焼けせずに無地帰ってくることができました。私と一緒にいった旦那と、母親にもこのオーディの日焼け止めを貸してみんなで塗っていったら、誰も、赤くなったりせずに、炎天下の運動会を乗り切ることができたんです。

しかも、29度と暑い中だったけど、オーディのUVミルクNはベトベトすることもなく、暑苦しさもなく、使用感もとってもよかったです。紫外線吸収剤不使用だから、敏感肌でも安心して使えるのもとってもいいですね。

これからアウトドアに行く方にも自信をもってお勧めできる日焼け止めクリームです。

紫外線吸収剤不使用、ノンケミカル日焼け止めなのに、SPF50、PA++++のアルマードの オーディ UVミルクN。商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

>>アルマード オーディ UVミルクN

紫外線が気になる季節も美肌を目指していきましょう!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ