ドクターコスメのジュランツ セルコンディショニングローション化粧水でよりもっちり肌へ

ジュランツ セルコンディショニングローション

高須クリニック名古屋院の医師である高須英津子医師が開発したドクターコスメとして、人気のジュランツ化粧品

その中から、化粧水や美容液での効果を高める商品として人気の導入化粧水セルコンディショニングローション。

私も使っているので、今日はジュランツ セルコンディショニングローションをご紹介します。

>>ジュランツ拭き取り導入化粧水「セルコンディショニングローション」

ふき取り化粧水を使うことで肌の質感もアップ!?

ふき取り化粧水は必要か!?やわらかい肌へ!

ジュランツ セルコンディショニングローション

皆さんは、ふき取り化粧水って使っていますか?名前を聞くのも初めて、そんな方もいるかもしれませんね。

化粧水は使うけど、ふき取り化粧水なんて使ったことがないという方は多いかと思います。

ふき取り化粧水でふくことで、肌に残ってる皮脂や汚れが落ちるんです。次に使う化粧水や美容液の吸収もよくなって、より化粧水や美容液の効果もアップ!!毛穴の汚れに悩んでいる方にも、毛穴のケアとしても使うのもおすすめです。

また、セルコンディショニングローションには天然保湿成分である尿素を配合してあるので、古くなった角質を分解し、より柔らかい肌へとサポートしてくれるんです。

そして、ジュランツのふき取り化粧水には、導入化粧水としての効果もあるんです。

なんと、3GFを配合しているんです。

3GFを配合してあるから、自分の肌に本来ある再生力を目覚めさせてくれるんです。さらにはターンオーバーの促進、コラーゲン生成、細胞の活性化などの効果まであるんですよ。そんなすごい成分をふき取り化粧水に配合されているなんて、すっごい贅沢ですね。

使わないほうがいい!?使ってみた本当の使用感を口コミ

ジュランツ ふき取り化粧水

ジュランツ セルコンディショニングローションは、薄いきれいな水色をしています。

匂いは特にありません。

瓶に入っているのですが、この水色がとってもきれいで、インテリアとして使いたくなってしまうそんな色です。

でも手に取ってみたり、コットンにつけてみたりすると、水色にほとんど気づかいないような感じです。

テクスチャーはさらっとしています。

私はコットンにかなり多めにたっぷりつけて使っています。

たっぷりつけて使ったほうが肌に優しくふき取れます。

ジュランツ セルコンディショニングローション

ふき取り化粧水なので、ピリピリ感があるかな?と思ったのですが、敏感肌の私でもピリピリ感を感じることなく使うことができました。

そしてふきとり化粧水を使い始めて数日・・・。

ジュランツ ふき取り化粧水

肌なんだかツルツルしてきましたよ。ふき取り化粧水の効果ってすごいですね。触り心地が全然違います。また、ふき取り化粧水を使ったほうが化粧水の入りもいい気がしますよ。

高須クリニックの医師である高津恵理子先生が開発したドクターズコスメ「ジュランツ」。商品の詳細および申し込みは下記公式サイトよりご覧ください。

>>ジュランツ拭き取り導入化粧水「セルコンディショニングローション」

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ