ジュランツ リファインリッチローション化粧水でエイジングケア

ジュランツ リファイン リッチローション化粧水

ドクターコスメのジュランツ化粧品を、最近、ライン使いしています。そこで、日焼け止め、ふき取り化粧水を過去に紹介させていただきましたが、今回は、化粧水であるジュランツ リファイン リッチローションをご紹介します。

>>ジュランツ リファイン リッチローション

ジュランツ化粧品は、高須クリニック名古屋院の医師である高須英津子医師が開発した化粧品です。

ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン配合で、より潤う肌へ

ジュランツ リファイン リッチローション

ジュランツ リファイン リッチローションは、エイジングケアしたい人。潤いのある肌を目指している人にお勧めの化粧水です。

なんと、この化粧水には

ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、セラミドとうれしい成分が配合されているんです。

これだけぜいたくな成分が配合されているので、潤いのある弾力のある肌へと導いてくれるんです。

エラスチンも配合されているのがいいですね。

また、3GFも配合されています。

3GFとは、EGF、FGF、IGFのこと。

EGFは新陳代謝を促進するので、しわ、しみ、ニキビなどのうれしい成分です。

FGFは真皮にアプローチし、コラーゲンやエラスチンなどをアップすることをサポートする成分で、EGFとセットでより相乗効果を得られる成分なんです。

IGFは、細胞の再生を促進する成分で、ヒアルロン酸の合成を促進する作用まであるんです。

潤いは実感できる使い心地は本当か!?

ジュランツ リファイン リッチローション

ジュランツ リファイン リッチローションは、とろみがあるタイプの化粧水です。

とろみがあるといっても、とろみが重すぎず、使いやすいとろみ感です。

夏の季節でもこれなら、重くないし、べとつかず、しっかりと潤いを持たせることができます。

ジュランツ リファインリッチローション

このべとつかないでしっかり潤うのは今の季節とってもうれしいですね。

また、私は同じ会社のジュランツ ふき取り化粧水というのも、この化粧水を使い前に使っています。セットで使うことで、よりリファイン リッチローションが肌にしっかり入っていくような感じになるんです。なので、セットで使うのもおすすめですよ。

セットで使うようになってから、肌もツルツル、潤いのある肌になりました。

高須クリニック 皮膚科医の高須英津子医師がプロデュースしたジュランツコスメの化粧水リファイン リッチローション。商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>ジュランツ リファイン リッチローション

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ