ジュランツ ホワイトパウダーEXで美白、毛穴の目立つ肌も透明感ある肌へ

ジュランツ ホワイトパウダーEX

高須クリニックの皮膚科医である高須英津子医師がプロデュースドクターコスメ ジュランツ。

ジュランツの商品を今、私もライン使いしています。そこで今日は、私が今、愛用しているジュランツコスメの中から美白ケアができるとして話題のジュランツ ホワイトパウダーEXをご紹介します。

>>ジュランツホワイトパウダーEX

ホワイトパウダーEXは、美的、Domani、AneCanなどの多数の雑誌にも掲載され話題のパウダーです。

ビタミンC誘導体のAPPS、ビタミンE誘導体のTPNa配合で抗酸化力アップ

ジュランツ ホワイトパウダーEX

ジュランツ ホワイトパウダーEXには、今、注目のビタミンC誘導体であるAPPSとビタミンE誘導体TPNaを配合しています。

APPSは、多数の美容効果が期待できる成分なんです。

コラーゲンの生成を促したり、美白効果や潤いの作用、活性酸素を除去するという抗酸化作用、余分な皮脂の分泌を抑制する作用もあるんです。

また、TPNaは、水溶性と油溶性の両方の性質があるビタミンE誘導体です。

TPNaには、抗酸化作用や肌荒れ抑制作用、保湿効果などあるんです。

また、APPSとTPNaの両方合わせて摂取することで、なんとなんと抗酸化作用がよりアップするだそうですよ!!

だから、ホワイトパウダーEXはAPPSとTPNaの両方入っていて、透明感ある肌をある肌を目指す私たちにとってうれしいパウダーなんです。

使い方は?フレッシュな状態で使える!

ジュランツ ホワイトパウダーEX

ジュランツ ホワイトパウダーEXは1回分ずつの使い切りサイズになっています。

この写真の量が1回分。

この小さい容器が30個入っています。

1回使い切りなので、フレッシュ状態で毎回使えるんです。

ジュランツ パウダーEX

中身を出してみると、粉末状の白いのパウダーがでてきます。

ジュランツ パウダーEX

この粉末に、自分の手持ちの化粧水や乳液を垂らして混ぜて使います。私はジュランツの化粧水を混ぜてつかっています。

ジュランツ ホワイトパウダーEX

粉がしっかりとけるまで混ぜます。すると、ちょっととろみがついた美容液の完成です。

この液をしっかりと顔全体につけていきます。しみや毛穴など気になる箇所がある方は、そこにしっかりとつけていきましょう。

ジュランツ ホワイトパウダーEX

肌につけてみるととろみがあるので、重いのかな・・。と思ったのですが、重みがなくて使いやすいです。

ジュランツの化粧水でホワイトパウダーEXを溶かして使うと、かなり潤います。翌朝起きた時の肌の質感ももっちもちな感じになっていますよ。

ドクターコスメのジュランツ ホワイトパウダーEX。商品の詳細および申し込みは下記公式サイトよりご覧ください。

>>ジュランツホワイトパウダーEX

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ