プラセンタ100はプラセンタ末を180㎎配合!!美容成分もバランスよく配合!

プラセンタ100

QVCで話題のプラセンタ「銀座ステファニーのプラセンタ100」を皆さんは知っていますか?

この赤色のパッケージを見ると、「あっ!!見たことがある。」という方も多いんではないでしょうか?

なんと、このプラセンタ100は、シリーズ累計115万個以上を売れている大人気商品なんです。

私も今回飲んでみたので、今日は、プラセンタ100について紹介します。

50倍濃度プラセンタエキス末!!!180㎎配合

プラセンタ100

プラセンタ100に配合されているのは、豚プラセンタ。

なんと、配合されているプラセンタは、50倍濃度のもの。

そのプラセンタエキス末が180㎎配合されています。

1粒あたりに180㎎です。

これが、50倍濃縮なので、1粒で使われているプラセンタの使用量はなんと9000㎎になるんですよ。

この濃度もプラセンタ100が人気の秘密です。

さらに、プラセンタ100には、

コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸18種類、ビタミン類、カルシウム、鉄、マグネシウムなどなど美容と健康にうれしい成分がいろいろと配合されています。

その他にも

今、話題の注目成分アスタキサンチンやリコピン、ココナッツオイル、ひまわり油、アボカドオイル、アセロラなどの美容成分も配合されているんです。

プラセンタと同時に、これらの話題の美容成分もとれちゃうなんてうれしいですよね。

全原材料は?

プラセンタ100

 

1日に飲む量のの目安は?味はどうは?

プラセンタ100

プラセンタ100は、ソフトカプセルタイプです。

ソフトカプセルタイプは飲みやすくて私は好きです。

プラセンタというと、匂いが独特で、飲みにくい、そう思っている方も多いですよね?

でも、プラセンタ100は、カプセル自体に鼻を近づけて、匂いを嗅いでみても、いやな匂いは一切なく、プラセンタの匂いが苦手な人でもかなり飲みやすいです。

プラセンタを飲みたいけど、匂いであきらめていた。そんな方にぜひ試してみてほしいです。

1日に飲む量の目安は2-4粒。私は3粒飲んでいます。70代の母は4粒飲んでいます。より早く効果を実感したいという方は4粒飲むとより実感しやすいようです。

豚プラセンタ配合の大人気プラセンタサプリのプラセンタ100。飲みやすくておすすめです。

また、耳より情報です。618日(日)0時より24時間限定で、QVCのオンエアセールが開催されるそうです。割引率はわかっていませんが、あっと驚く大セールとのことなので、お得に買えるのが楽しみですね。

 

QVCジャパン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ