髪の毛を早く伸ばす方法を知りたい方必見!アスロングのシャンプーで髪が早く伸びる!?

アスロング

髪の毛を早く伸ばす方法を知りたい。そう思うことってありませんか?

髪の毛を短く切りすぎてしまって失敗したと思った時など、早く髪の毛を伸ばしたいですよね。

我が家も娘が新体操を始めて、お団子頭(シニヨン)が必要なのですが短いため、早く髪の毛を伸ばしたいということで、髪の毛を早く伸ばす方法がないかと調べてみました!

そしたら、きれいに髪の毛を早く伸ばすシャンプーがあるというので、我が家も早速、そのシャンプーを使い始めることにしました。それは、アスロング(asulong)

>>アスロング

アスロングはノンシリコン、オーガニックの髪の毛を伸ばすシャンプーです。雑誌Ginger6月号にも掲載されている商品です。お得な購入方法もあるので、記事の後半にご紹介します。

きれいに髪が伸びる秘密はキャピキシルにあり!?

アスロング

アスロング(asulong)のシャンプーは、雑誌GLITTER2017年6月号にも掲載された商品。

GLITTERにも「100%ノンシリコンで髪を早く伸ばして美しく」と紹介されているんです。

そう。アスロングは100%ノンシリコンのシャンプー。オーガニックシャンプーなんです。

でも、人気の秘密はそれだけ?それだけ髪が伸びるシャンプーとして人気なのか?というと、どうやら中に配合されている成分に人気の秘密があるようです。

実は、AGAなどの治療薬でも使われている育毛業界において今、大注目の成分育毛成分のキャピキシルが配合されているんです。

キャピキシルとは、アカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド‐3の2つの成分を合わせあったものをいうんです。

アカツメクサ花エキスには、脱毛の予防効果があると話題のイソフラボンが豊富に含まれているんです。大豆の10倍以上ものイソフラボンが含まれるといわれているんです。

アセチルテトラペプチド‐3は、4種類ものアミノ酸から構成される成分。細胞修復能力が高いとして注目の成分。

これらの2つの成分が合わせあったキャピキシルは、育毛効果が強力だとして今、大注目なんです。

そんなすごい成分が、アスロングシャンプーには配合されているんです。

また、アスロング( asulong)シャンプーには、その他のうれしい天然系成分が配合されています。

洗浄効果があるローマカミツレ、オランダカラシ、ローズマリー、セイヨウキズタなど多数の成分が配合されています。また、適度に洗浄効果があり、フケ対策効果まで期待できちゃうんです。

さらには、今、美容成分として大注目されている卵隔膜を配合しています、シャンプーにもトリートメント両方に配合し、みずみずしい髪と頭皮へと導いてくれるんです。

そして、シャンプーとセットで使うトリートメントには、髪の毛を艶やかにする効果が期待できちゃう成分が配合されています。

アボカドとアルガンオイルが配合されていて、髪の毛を保湿し、健康的な髪をサポートしてくれるんです。

さらに、リンゴ果実培養栽培エキスも配合されているため、髪の毛のアンチエイジングケアまでできちゃうんですよ。

そしてそして、女性に特にうれしいのが、トコフェロールというニキビケア成分が配合されているんです。背中ニキビに悩んでいる方って多くいらっしゃいますよね。私もそうです。ニキビケア成分であるトコフェロールが配合されているから、背中ニキビ防止にもうれしい作用があるんです。

髪の毛をしっかりケアしながら、髪を早く伸ばすサポートまでしてくれる成分が配合されているシャンプーがアスロングなんです。

泡たちは?香りは?実際に使用した効果を口コミ!効果的な使い方も教えちゃいます

アスロング

では、アスロング シャンプーからどんな商品か見ていきましょう。

アスロングシャンプーは、ポンプ式のタイプの入れ物に入っています。

アスロング

アスロングシャンプーは、茶色っぽい透き通った色をしたシャンプーです。香りもとってもいい匂いがします。ジャスミン&ブーケの香りで癒されます。

これをしっかりと泡立てた状態で使っていきますよ。

アスロング

使い方は、初回の商品お届け時に同封されている、「アスロング 髪のお手入れガイド」に詳しくかいてあります。アスロングは、使い方は配合されている成分などについての説明が冊子で入ってくるのでしっかりと目で確かめながら使うことができます。

アスロング

アスロングシャンプーの使い方が他と違うのは、髪にシャンプーをつけてから泡立てるのではなく、手の上でシャンプーを泡立てて、それを髪の毛につけて洗っていくんです。

アスロング

泡たちもとってもいいんです。でも、簡単に泡を作りたいという方は、洗顔の泡立てネットなどを使って泡立てるとあっという間にふわふわの泡ができるので、泡立てネットを使うのがおすすめですよ。

そして、泡で髪を包み込むようにして、洗い、頭皮もマッサージするように洗ってくださいね。この頭皮もしっかりマッサージするように洗うことがアスロングを効果的に使うにはとっても大事なんです。

頭皮マッサージをすることで、アスロングの育毛成分が頭皮に与えることができるんです。きれいな髪の毛を早く伸ばしたいという思っている方は、ぜひ、頭皮マッサージをして泡で洗ってくださいね。

アスロングトリートメント

アスロングのシャンプーと一緒に使いたいのが、トリートメント。

アスロングトリートメント

トリートメントを使う際に、実は、ポイントがあります。

トリートメントは、髪の毛先からしっかりつけていくこと。そして、トリートメントを付けた髪をくしでとかすことが重要なんです。

なので、アスロングのトリートメントを使う方は、くしをもってお風呂に入りましょう。

くしでとかすことで、トリートメントが浸透しやすくなるそうなんです。

そして、さらに重要なのが、くしでトリートメントを浸透させたら、次に、蒸しタオルで髪を巻いて、5-10分間置くんです。

この手間をかけるか、かけないかで、翌日の髪の毛の質感も全然変わるので、皆さんしっかりと、蒸しタオルで5-10分間くらいおいてくださいね。

実は、私は、初めて使ったときに、トリートメントを伸ばしてすぐに流してしまったんです。それでも、髪の毛は翌日、触り心地よく指通りもいつもよりよくなっていたのですが、友達に5分はトリートメントしてから時間をおいているよ。そのほうがずっとサラサラにきれいになるよって言われて、次に日に実行。

そうしたら、本当に、しっかりと5分間蒸しタオルパックした後では、髪の触り心地が違ったんです。

なので、艶やかな、サラサラなきれいな髪を早く伸ばしたいという方は、蒸しタオルで5分以上の髪パックを実践してくださいね。

アスロングの販売店は?楽天?アマゾンで買える?最安値で買える方法は?

アスロング

雑誌にも紹介され、@コスメの口コミ評価も現時点で5.8星と口コミも高評価のきれいな髪の毛がのびると評判のアスロングシャンプー。

では、どこで購入することができるんでしょうか?売っていそうな販売店を探してみました。

我が家周辺のドラックストアやスーパーを探してみましたが、どこにも残念ながら売っていませんでした。

では、楽天やアマゾンでの販売は?

というと、楽天やアマゾンでの販売もしていません

じゃあ、どこで購入すればいいのか?というと

公式通販ショップで簡単に購入することができるんです。しかも、公式通販ショップなので品質も安心です。

また、髪の毛をきれいに早く伸ばすにはやはり継続利用が重要。そこで、全国送料無料初回60%オフで購入できる継続コースも用意されています。この場合は、4回以上の継続が必要になり、2回目以降は40%オフでの購入になります。この継続購入するコースが人気です。

でも、とりあえずは1回限りで購入したいという方には、1回だけ買える通常購入もあります。

商品の詳細および購入は下記公式通販ショップよりご覧くださいね。

>>アスロング

 

今日も素敵な1日をお過ごしください

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ