ベルタ酵素ドリンクはエンザミン、馬プラセンタ配合でバージョンアップしていた!

ベルタ酵素ドリンク

多数の雑誌にも掲載され、芸能人も多く愛飲しているとして有名なベルタ酵素ドリンク

ダイエットをする人の間でも話題にもなっていて、人気の酵素ドリンク。それが、最近リニューアルして、より一層魅力的なすごいドリンクになったと聞いたので、私もぜひ飲んでみたいと、今回、初めて飲んでみることにしました。

>>ベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素はリニューアルして、今まで以上にバージョンアップしているんです。また、お得な購入方法もあるので、記事後半部でお得な購入方法についても紹介します。

エンザミン、コラーゲンペプチド、馬プラセンタ配合で、さらに魅力的な酵素ドリンクに!!

ベルタ酵素ドリンク

今までも大人気だったベルタ酵素ドリンク。

そのベルタ酵素ドリンクが2017年4月20日にリニューアルして、益々すごいドリンクになったんです。

今回のリニューアルにともない、今、注目の成分が追加配合されています。それが

・エンザミン

・コラーゲンペプチド

・馬プラセンタ

の3つの成分。

エンザミンは、元京大医学部の赤澤博士が長年の研究の末に完成させた画期的な新酵素成分のことをいうんです。酵素には熱や酸に弱いという弱点があるんです。が、エンザミンは、熱にも酸にも強い酵素なんです。さらには、低分子のために体内に吸収されやすく、低カロリーのためにダイエット中の方にも安心してとれる酵素なんです。

その画期的な新酵素成分エンザミンを今回のリニューアルに伴い、ベルタ酵素ドリンクに追加配合されたんです。

また、ダイエット中は肌の調子が悪くなって困る。そんな悩みを持つ方も多くいらっしゃいますよね。

なんと、ベルタ酵素ドリンクには、美容成分も配合されているから、ダイエットしながら、しっかり美容のケアまでできちゃうんです。

しかも、今回のリニューアルにともなって配合された成分がすごいんです!!

なんとコラーゲンペプチドと馬プラセンタが配合されています。

特に馬プラセンタは高級美容成分ですよね。馬プラセンタは私も飲んだ翌日は肌がぷるぷるに大好きな成分です。でも、高級なのがネックなのですが、その馬プラセンタもベルタ酵素ドリンクには入っているんですよ!!

本当、ベルタ酵素ドリンクは、リニューアルして、最強の酵素ドリンクになりました。

味はどう?飲みやすさにびっくりした!?

ベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンクには、付属のミニカップがついているので、その入れ物で簡単に計量できます。

飲む量の目安は、1日で30-60mlです。

そして、肝心の味は?というと、

ピーチ味で驚くほどおいしい酵素です。私が数々飲んだ酵素ドリンクの中で、ベルタ酵素ドリンクの味が私は一番好みです。酵素ドリンクというと、独特の匂いがあるものが多いです。が、ベルト酵素ドリンクは、独特の匂いがなくて、とっても飲みやすいです。

味もピーチ味がして、おいしいです。甘みもあるのですが、甘すぎないのもポイント。

水で割っても、おいしくのめちゃいます。おいしいので、一気にぐいっと私は飲み切っちゃいます。おいしいので、飲みすぎに注意が心配なくらいです。

また、ピーチ味がするので、紅茶に入れて飲んでもピーチティーみたいな感じでおいしいです。

ダイエットしたい方は、置き換えダイエットとしてベルタ酵素ドリンクを使うのが大人気です。おいしく美容にもうれしいドリンクでダイエットできるのはうれしいですね。

お得な購入方法は?プレゼント付き購入方法もあり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベルタ酵素ドリンクは1本 710ml入りです。

お値段は、単品の通常購入ですと、5,080円です。

が、公式通販ショップから定期コースで購入すると、最大で22%オフで購入できるんです。

しかも、チアシードのプレゼント付き送料無料なんです。

定期コースでも、〇回以上の継続が必要ということはなくて、万が一合わないときは、次回のお届け10日前までにベルタさんに電話する解約ができるので、その点も安心ですね。

リニューアル後、エンザミン、馬プラセンタが配合され、ますます大人気になったベルタ酵素ドリンク。味もおいしく、楽しくダイエットができますよ。

商品の詳細およびファスティングダイエットの方法や、お得な購入については下記公式サイトよりご覧ください。

>>ベルタ酵素ドリンク

 

今日も皆さんにとってハッピーがいっぱいありますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ