D.U.Oザ エッセンスセラム美容液は17種類のエイジングケア成分で年齢肌にアプローチ!

D.U.O ザ エッセンスセラム

目尻や口元のたるみ。そして、しみ。年齢とともに様々な肌の悩みがでてきます。

でも、しみやたるみなど悩みが多すぎて、どのスキンケアを使ったらいいのか分からない。使うアイテムばかり増えすぎて困っている。そんな方いらっしゃいませんか?

そこで、今日は、1本で、透明感、ハリ、弾力、キメ、毛穴のケアまでできちゃうとして人気の美容液「D.U.O ザ エッセンスセラム」をご紹介します。

>>D.U.O.ザ エッセンスセラム

D.U.Oは、200万個以上売り上げいる私も愛用しているクレンジングバームを販売している会社より登場した待望の美容液なんです。しかも、お試しサイズもあるので、初めての方でも気軽に始められます。お試しサイズについては記事後半でご紹介しております。

年齢肌にうれしい17種類ものエイジングケア配合!!そのすごさとは!?

D.U.Oザ エッセンスセラム

D.U.O ザ エッセンスセラムはこの1本だけで、

透明感ある肌ケアも、ハリのある弾力肌へのケアも、キメや毛穴のケアまでできちゃう高機能エイジングケア美容液です。

D.U.Oは自然とサイエンスの融合から生まれたハイブリットコスメを販売している会社で、今回も、やはりすごい商品を登場させてくれたなという感じです。

透明感ある肌ケア成分として

・高濃度ビタミンC誘導体(VCエチル)・・・速攻持続型のビタミンC誘導体で、メラニン生成抑制作用があり

・レスベラトロール・・・チロシナーゼの活性化を抑制作用があるといわれています

・グラブリジン・・・油溶性甘草エキスで、抗酸化作用、抗炎症作用などがあるといわれています

・ツボクサエキス・・セラミダーゼを抑制する作用、肌の修復作用があるといわれています

・ブドウ葉エキス・・抗酸化作用があるといわれている

と、透明感ある肌を目指す私たちにとってうれしい作用いっぱいの成分が何種類も配合されているんです。

その他にも、

ヒアルロン酸より保水性があるといわれているプロテオグリカンや、レチノールも配合され、弾力のあるハリ肌へを導いてくれます。

また、

キメ肌へは、新型ペプチド(アクアタイド)、5種類のセラミド、大豆リン脂質、植物スフィンゴシンを配合しています。

毛穴ケア成分として、フィトチオネインやビタミンEが配合され、整えてくれます。

しかも、これらのエイジングケア成分がしっかりと角質層に届くようにと、独自の技術であるターゲティングカプセルを採用していて、浸透がしやすいんです。

全成分は?7つの無添加でうれしい

D.U.Oザ エッセンスセラム

鉱物油不使用、石油系油脂不使用、石油系界面活性剤不使用、合成香料不使用、合成着色料不使用、アルコールフリーです。

テクスチャーは?実際に使ってみたらどうだった?

D.U.O ザ エッセンスセラム

D.U.O ザ エッセンスセラムは、とろみのあるタイプの美容液です。

美容液なのですが、使うタイミングは、洗顔後すぐなんです。

化粧水をつけるより先に、エッセンスセラムをつけてくださいね。

D.U.Oザ エッセンスセラム

とろみがあるので、肌につけるベトベトするのかな?と思うのですが、べとべとすることもなく、肌になじみます。

肌に伸ばすと、ほのかにダマスクローズの香りがします。リラックスできる香りです。

つけた後に、ハンドプレスするとよりいい感じがするので、私は夜はハンドプレスするようにしています。

そして、エッセンスセラムを付けた後に、通常の化粧水などをつけていきますが、エッセンスセラムをつけた後に、化粧水をつけるようになったら、前より、化粧水の浸透もよくなった気がします。

また、ハリがでてくる感じがしてきているので最近は、口元や目元などに2度つけしていますよ。

お得に買う方法はある!?お得なお試しサイズあり

D.U.O ザ エッセンスセラム

1本で、透明、きめ、たるみ、毛穴などのケアができるD.U.O ザ エッセンスセラム。

お値段は、通常価格、30ml入りで 8,000円です。 お得な定期便で6,400円です。

が、初めて使ってみる方は、もうちょっと気軽にお得に使いたいという方も多いですよね。

そこでおすすめが、お試しサイズです。

D.U.Oザ エッセンスセラム

お試しサイズは、5ml入りで1,500円で買えるんです。

でもでも、このお試しサイズ。実は、ネット通販限定の公式キャンペーンサイトから購入するともっとお得に購入できるんです。

1,500円 → 980円、 送料無料

で買えちゃうんです。

ただし、お得なのでお一人様、1本のみの購入になっています。

年齢肌にうれしい17種類ものエイジングケア成分配合の美容液D.U.O ザ エッセンスセラム。980円でのお得なお試しサイズの購入は、下記、公式キャンペーンサイトからのみ申し込みができますよ。

>>D.U.O.ザ エッセンスセラム

 

今日も、素敵な1日をお過ごしください!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ