沖縄生まれの洗顔石鹸いるじゅらさで美白肌を目指す!くすみ肌!毛穴の汚れにも

いるじゅらさ

最近、肌がなんだかくすんできた!!

美白肌を目指したい!

毛穴の汚れが気になる。

そんな肌の悩みを持った人に人気なのが、沖縄の泥くちゃを利用した洗顔せっけん「いるじゅらさ」。私もくすみが気になるので、早速、話題のいるじゅらさを使ってみました。

>>いるじゅらさ

いるじゅらさとは沖縄の言葉で、色白美人という意味なんです。私たちも色白美人を目指したいですね。

沖縄のくちゃは汚れを吸着し、肌本来の色を目指せる!+16種類の美容成分配合

いるじゃらさ

いるじゅらさは、沖縄の海底のどろ「くちゃ」を使用した練せっけんなんです。

このくちゃは、格子のような構造をもった泥で、超微粉末状になっているんです。その、微粒子粉末が皮脂の汚れやにおいまでしっかり吸着してくれるので、汚れをしっかりと落とすことができ、肌本来がもっている色を目指すことが着るのです。

この「くちゃ」は、沖縄の高級スパでも使われいる成分なんです。

しかも、いるじゅらさの人気の秘密は、美容成分を16種類も配合していることにもあるんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄産の美容成分である、アロエや、もずく、パッションフルーツ、月桃、シークワーサーなど12種類もの美容成分を配合しています。

また保湿や肌の柔軟にうれしい馬油、美白、保湿にうれしい馬プラセンタ、柿タンニン、真珠母貝まで配合してあるんです。

だから、肌のくすみや毛穴の汚れをケアするだけでなく、美容もできると話題なんです。

全成分は?

いるじゅらさ

実際に使ってみた感想はどう?本当に汚れをしっかり落としてくれる?

いるじゃらさ

いるじゅらさ洗顔せっけんは、やわらかいタイプの泥石鹸です。

しかも、泥といっても、色が白い石鹸です。白石鹸といっているだけありますね。

泥っぽくないので、使いやすいですね。

匂いも、シークワーサーが配合されているので、グレープフルーツのような柑橘系の香りがします。どろ石鹸なので、匂いは期待できないと思っていましたが、柑橘系のさわやかな香りがしてうれしくなります。

いるじゃらさ

使い方は、泡立てネットで、水やぬるま湯を含ませながら、泡立てていきますよ。

やわらかいタイプなので、泡立てネットにもとってもなじませやすいです。

あっという間に、やわらかい泡ができあがります。

ふんわりとした優しい泡です。

いるじゅらさ

これを、顔全体に優しく広げていきますよ。

泡がたっぷりできるので、泡で肌をなでるように洗うことができます。

その時にほのかに香るシークワーサーの香りでリフレッシュした気分にもなれますよ。

顔だけでなく首元や脇、足などにも使えます。いるじゃらさは、悪臭のもとになる肌の脂分を吸着してくれるので、今の季節匂いが気になる方には、脇や足などにも使うのをお勧めします。

いるじゃらさ

そして、いるじゃらさを使って、洗顔していくうちに、本当に肌がワントーン明るくなってきました。

上の写真を見てもわかるように、いるじゅらさを使って洗っている手のほうがワントーン明るい感じがしますよね。

特に、1回目より2回目、そして3回目と使って行くうちに、肌が明るい感じになってきてうれしいですね。

お値段は持ち運びサイズなら934円、私が使っているのと同じサイズのものは、2,839円とお手頃価格で都度購入ができます。お得な定期コースもありますよ。

沖縄のくちゃを使用し、さらに美容成分もたっぷりの配合されたいるじゅらさ洗顔せっけん。商品の詳細および申し込みは下記公式サイトをご覧ください。

>>いるじゅらさ

 

今日も、素敵な1日をお過ごしください!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ