自宅でできる!ライザップスタイルプログラムってどんなダイエット!?実際に使ってみた!

ライザップスタイルプログラム

多くの芸能人がダイエットに成功して、CMでその肉体のビフォアーアフターを披露し、話題のライザップ!皆さんもあのダイエット成功例をみて、ライザップをやってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか?

でも、ライザップは、個室型トレーニングジムなので、私のように田舎に住んでいると近くにライザップがないんですよね。また、子供がいる人や働いている人は、なかなかライザップに通う時間がない。経済的な理由からいけないという人も多いのではないしょうか?

実は、あのライザップメゾットを自宅で再現できるとして今、話題の自宅型ダイエットプログラムがあるのをご存知ですか?それは、ライザップスタイルプログラム

>>ライザップスタイルプログラム

なんと、家にいながら、ライザップメゾットの食事、運動、サプリメントが体感できるんです。

ライザップスタイルプログラムってどういう商品!?自宅でライザップが体感できるってどういうこと?

ライザップスタイルプログラム

ライザップスタイルプログラムは、家でライザップメゾットが実現できるようにと、食事、運動、サプリメントいった3方面からサポートしてくれるシステムなんです。

食事、運動、サプリメントの3方向からダイエットサポートする商品が、家に届き、それを自宅で使うことで、ライザップメゾットを自宅で再現できちゃうんです。

届く中身は

・ライザップスタイルシークレットDVD

・ライザップスタイルバンド

・ライザップスタイルドリンク 2箱(計30袋)

・ライザップ専用シェイカー

・ライアップスタイルマスターブック

・レコーディングシート

・ライザップボディメイクレシピ

の豪華セットなんです。これが、全部ライザップスタイルプログラムについてくるんです。

では、次に1個1個どんな中身が見ていきましょう!

どうやって食事面をサポートしてくれるの!?

ライザップスタイルドリンク

ダイエット中の食事をサポートしてくれるのが、このライザップスタイルドリンク。

このドリンクは、

低糖質、高タンパク質で、カルシウムや食物繊維まで補えるドリンクなんです。

ライザップでは、低糖質、高タンパク質の食事を推奨していて、このドリンクで、そのライザップ流の食事をサポートしてくれますよ。

ライザップスタイルドリンクは、トレーニングの後に飲んでもいいし、食事の代わりに置き換えてもいいんです。

ライザップスタイルドリンク

上記は、ジューシーストロベリードリンクの栄養成分なのですが、1袋でこれだけの栄養量ってすごいですよね。

タンパク質はもちろんこと、亜鉛、カルシウム、マグネシウム、ビタミン、葉酸まで入っています。ダイエット中は栄養不足になりがちですし、これだけ多種類の栄養素を自分で食事で用意することは難しいので、それをドリンクで手軽で補えるのはうれしいですね。

味は、

ジューシーストロベリー、リッチショコラ、バナナオレ、抹茶ラテ、カフェマキアートの全5種類入りです。

これが、合計30袋入っています。5種類もの味があるので飽きずに続けられます。

ライザップスタイルドリンク

このライザップスタイルドリンク、飲んでみてびっくりするのはその量。

1袋にびっくりするくらいの量の粉末が入っているんです(上記の写真はジューシーストロベリーのもの)。

これを水や牛乳などで溶かして飲んでいきます。

ライザップスタイルプログラム

ライザップスタイルドリンクを溶かす専用のシェイカーもついています。

この専用シェイカーにもびっくり。

何がびっくりって、そのサイズ。ビックサイズなんです!

なんと、メモリは500mlまであり、500mlも入れられるシェイカーなんです。

私はいろんなスムージーのシェイカーを持っていますが、こんな大きいサイズは初めてです。

しかも、シェイカーの上部にパッキンみたいなのがついていて、逆さまにしても、液体が出てこないんですよ。だから、運動とかの時に持ち歩くにも便利です!!!

この専用シェイカーでライザップスタイルドリンクの粉末を、350-400CCの水で溶かしていきます。

ライザップスタイルドリンク

粉末は溶けやすくて、すぐに溶けます。

こんなにおいしそうなドリンクができますよ。

味はというと、甘みもあり、おいしく飲めます。が、水で溶くと、ちょっと粉っぽさが残っているような感じがあります。

なので、私のお勧めは牛乳や豆乳で割って飲む方法です。まろやかで、よりおいしく飲みやすくなりますよ。

なんせ400mlで溶かすとかなりの量ができるので、大食漢の私も、かなりおなかがいっぱいになります。

ライザップスタイルプログラム

また、ドリンクだけでなく、ライザップボディメイクレシピブックもついているので、普段の食事もこれを基に作るとグット!!!

全21種類の低糖質、高タンパク質なレシピが紹介されています。

ライザップスタイルプログラム

レシピには、作り方はもちろんんこと、糖質量、タンパク質量も明記されているんです。

しかも、保存方法まで紹介されていて、食事の作る負担が少なくなるような工夫がされている本です。

そして、基本の料理を作った後は、それをアレンジして、食べれるようになっているんです。だから、低糖質、高タンパク質の食事を作る手間も、思ったよりもずっと楽で、続けられやすいようになっています。

ライザップスタイルプログラム

また、サプリもセットにしてあって、サプリでも、ダイエットをサポートしてくれます。

体脂肪の減少をサポートしてくれると今、噂のグラボノイド配合のサプリです。

脂質の代謝にかかわっているといわれている共行リノール酸も配合されているサプリです。

ソフトカプセルタイプで、1日に2粒だけ飲めばいいんで、楽ですよ。

自宅で簡単!ライザップメゾットのトレーニングが可能って本当!?

ライザップスタイルプログラム

そして、ライザップスタイルプログラムのすごさは、食事的サポート体制だけではないんです。

なんとなんと、ライザップメゾットのトレーニングを家で体験することができるんです。

その秘密は

ライザップスタイルプログラム

このライアップザップシークレットというDVD。

筋肉の部位、動き、ホルモンの働きなどを考え、組み立てられたライザップオリジナルのトレーニングの方法が紹介がされているんです。

導入期、シェイプアップ期、スタイルアップ期と3シーズンに分けて学ぶことができるんです。

運動の目安は週4回、15分から30分です。

ここ10年以上ちゃんとした運動をしたことがない私は、かなり効きます。ちょっと筋肉痛気味・・。

が、DVDで見ながらできるから、楽しく続けられます。そして引き締められるんです。

また、このDVDは、実は運動のトレーニングだけでなく、食事指導、カウンセリングもセットになっています。

ライザップスタイルプログラムを成功させるために重要なこと!

ライザップスタイルプログラム

ライザップのダイエットを成功するために重要なのは、食事、運動ももちろんなのですが、

現状の把握と、目標を設定することも重要なんです。

そこで、ライザップスタイルには、レコーディングシーというのがついています。

現在の体重やなぜ体形が変わり始めたと思うか?など、書いていきます。

そして、1か月後、2か月後、3か月後の目標を立てていくんです。

目標は、体重、体脂肪率、やってみたいことなどを書くようになっています。

具体的に、目標をかくことで、モチベーションが上がり、ダイエットが成功する確率がアップするんですよ!

ライザップスタイル

そして、毎日、自分の体重や体脂肪率などをレコーディングシートに記入していきます。

毎日、書くことで、ダイエットがスムーズに進むようにサポートしてもらえるんです。

また、心配な時は、電話でも、専属のカウンセラーに相談することができるんです。

電話サポートがついているのはとっても、うれしいですね。

食事面も運動面も、そして精神面もサポートしてくれるから、ダイエットしたい人にとってすっごいありがたいプログラムです。

私も徐々に体重にうれしい変化が出てきています!!

ライザップスタイルをお得に購入する方法は?

ライザップスタイルプログラム

ライザップメゾットが家で手軽に体験できるライザップスタイルプログラム。

フルセットで約1か月分体験できるセットになっています。

バラで単品で同じものを購入すると

合計 56,300円します。

が、なんと初めて購入する方限定で

56,300円 → 30%オフ 39,410円 、送料無料 で購入できちゃうんです。

このお値段で、電話のカウンセリングもセットなので、お得ですね。

ライザップメゾットを自宅で体験したいという方。商品の詳細および30%引きでのお得な申し込みは下記、公式サイトよりご覧ください。

>>ライザップスタイルプログラム

 

今年こそ、体を引き締め、よりファッションを楽しんでいきたいですね!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ