アルマードのチェルラーパーフェクトエッセンス化粧水は卵殻膜入りで保湿もばっちり

アルマード チェルラーパーフェクトエッセンス化粧水

今、話題の美容成分「卵殻膜」配合で、贅沢な使い心地のアルマードのチェルラーパーフェクトエッセンス化粧水

卵殻膜は、びっくりするほどの美容成分が豊富だとして、今、大注目の成分なんです。それが贅沢に使われているのが、アルマードの化粧品。その中でも化粧水は、使いやすいとして愛用者もいっぱいいるんです。

オールシーズン使いやすい潤いばっちりの化粧水なんです。しかも、7月7日17時まで、期間限定の半年に一度のセールも実施中でお得に購入できるチャンスなんです。

>>【アルマード】

7月7日までの大セールでは、今回紹介している化粧水をはじめ、私がすでに愛用している美容液やクレンジング、ファンデーションなどもセール中です。最大68%オフで買えちゃうものまであるんです。

卵殻膜はすごいって本当!?その美容成分にびっくり

アルマード チェルラーパーフェクトエッセンス化粧水

アルマード チェルラーパーフェクトエッセンス化粧水には、卵殻膜が配合されているんですが、卵殻膜とは?という方のために、簡単に説明すると

卵殻膜とは、卵の内側の薄い膜のことなんです、

この卵殻膜について、アルマードは、東京大学と共同研究をしていて、美容成分が非常に高いことが分かっているんです。

卵殻膜には

18種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、シアル酸、コラーゲン、プロテオグリカンまでも自然に含有しているすっごい成分なんです。

しかも、卵殻膜は、赤ちゃんに多く含まれ、年とともに減少していくⅢ型コラーゲンをサポートする作用まであることがわかっているんです。

こんなにすごい卵殻膜が、化粧水に配合されているから、肌が潤う!もっちりすると評判の化粧水になっているんです。

しかも、卵殻膜だけでなく、肌のバリア機能のサポート成分であるクリセリスグルコシド、天然保湿成分であるアルギニンまで配合しているから、肌がしっかりと潤うんです。

全成分は?肌に優しい成分になっている?

アルマード チェルラーパーフェクトエッセンス化粧水

パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油不使用、合成香料不使用、石油系界面活性剤不使用、着色料不使用、防腐剤不使用で、肌に優しい処方になっています。

テクスチャーは?実際に使ってみたら肌が本当にしっとりするって口コミは本当!?

アルマード チェルラーパーフェクトエッセンス化粧水

アルマードのチェルラーパーフェクトエッセンスは、防腐剤不使用のため、蓋を開けてみると、最初、アルミのシールが入口にはってありました。化粧水を新鮮な状態に保つ姿勢が感じられて、好感が持てました。

テクスチャーは、ちょっととろみがある感じです。

香りは、フローラルの香りがします。なんと、9種類のエッセンシャルオイルが配合されていて、その香りなんです。だから、自然でいい香りがします。フローラル、シトラス、ハーブのエッセンスオイルが配合されているのですが、一番、フローラルの香りがするなと私は思いました。匂いは強くなく、ふわっと香るような優雅な香りで癒されます。

チェルラー パーフェクトエッセンス化粧水

とろみがそれほどなくて、肌なじみもいいので、汗ばむ夏につけても、嫌なべとつき感はなく、使いやすいです。べとつかず、肌なじみがいいので、朝、パーフェクトエッセンス化粧水をつけた後に、化粧もしやすいのも便利です。

それほどとろみがないのに、肌につけてみると、びっくりの潤い感。肌を触ってみても、さらっとしているのに、もっちりしているんです。この保湿感なら、美容液とかつけなくてもオッケーじゃないと思わせてくれるほどなんです。

しかも、1本で130mlとたっぷり入っちいるから、結構長持ちします。

7月7日17時までなら、最大68%オフの大セール中

アルマード

卵殻膜配合のスキンケアアイテムで大人気のアルマード。

なんと7月7日(金曜)17時までなら、初めての方も、リピーターの方も、最大68%オフでお気に入りのアイテムを購入できるチャンスなんです。

今回ご紹介したチェルラーパーフェクトエッセンス化粧水も、2本セットで25%オフで購入できるなんです。

このセール、半年に一度しか開催されない大セールなので、お見逃しなく!しかも、12,000円以上購入すると、大人気のパーフェクトクレンジング1本プレゼントキャンペーンも実施中で、自分のスキンケアアイテムをまとめ買いしてもよし、家族や友達などの分とまとめ回するのもいいですね。様々なアイテムがお得ですよ。

商品の詳細およびセールの内容は下記公式サイトよりご覧ください。セールは7月7日17時まです。まもなく終了ですよ。

>>【アルマード】

今日も皆さんにとって輝く日でありますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ