ディフストーリーのリュビジューチークで発色がよく華やかな頬に!

ディフストーリー リュビジューチーク

叶恭子さんが愛用しているとして人気のディフストーリー。輝くメイクができるとしても評判のコスメで、私も今まで、ファンデーションなど数々使わせていただいてます。今回は、人気のメイクアップコスメの中から、輝く頬が実現できるとして人気のリュビジューチークをご紹介します。

>>叶恭子さん愛用の輝き!ジュエリーコスメ【ディフストーリー】

ディフストーリーは、美人百花など多数の雑誌にも掲載されているコスメです。

ルビーとパールのパウダー配合で輝くチーク

ディフストーリー リュビジューチーク

ディフストーリーのリュビジューチークは、なんとゴージャスに天然ルビーとパールのパウダーが配合されているんです。とっても贅沢感があるチークなんです。だから、輝くチークなんです。

しかも、ノイバラ果実エキスやサクラ葉エキス、シャクヤクエキス、ビタミンEなどの美容成分も配合されています。

そのため、頬を乾燥からま守ってくれて、艶やかな頬になるんです。

また、ソフトフォーカスパウダーも配合されていて、ふんわりと立体感ある頬に仕上がるんですよ。

実際に使ってみた使い心地を口コミ

ディフストーリー リュビジューチーク

ディフストーリーのチークは2色入り。

フローラルピンクとフローラルオレンジの2色入っているんです。ピンクとオレンジ!大活躍の色が2色も入っていますよ。

オレンジ、ピンクそれぞれ単色で利用してもいいし、混ぜて使うこともできます。

リュビジューチーク

私の写真だと、ちょっと発色の良さが、十分に伝わらない感じになってしまっているんですが、とっても発色がいいんです。

しかも、肌にもなじんだ発色の良さ。

リュビジュチーク

きれいに発色するし、もっとキラキラしてしまうかな?と思ったのですが、キラキラしすぎる感じでもなくて、とっても使いやすいです。

入れ物のシルバー基調でおしゃれで、それでいて軽量だから持ち運ぶにも便利ですよ。

2色入りだから、その日の気分やファッションによって色を変えてもいいし、2色を混ぜて使う楽しみ方もあるんです。

少量でも発色がよく、ルビーとパールのパウダーが配合されたゴージャスなチークのディフストーリーのリュビジューチーク。商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>叶恭子さん愛用の輝き!ジュエリーコスメ【ディフストーリー】

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ