フェリーチェトワコのUVパーフェクトFFクリームはSPF50、フラーレン高濃度配合!

フェリーチェトワコUVパーフェクトFFクリーム

まだまだ気になる紫外線。しっかりケアして、しみやくすみに負けない肌でいたいものですよね。

でも、紫外線ケアとともに、エイジングケアもできたら楽なのに・・。そんな風に思ったことってありませんか?

なんと、紫外線ケアがしっかりでき、エイジングケアもできる多機能日焼け止めクリーム(コントロールカラー)があるというので、私も早速使ってみました。それが、フェリーチェトワコのUVパーフェクトFFクリーム

>>FTC UVパーフェクトFFクリーム

フェリーチェトワコのコスメは、あの君島十和子さんがプロデュースのコスメなんですよ。私も少しでも十和子さんのような美肌に近づきたいと愛用しているブランドです。

紫外線ケアとエイジングケア同時にケア可能!しかも、肌がきれいに見える!?

フェリーチェトワコUVパーフェクトFFクリーム

フェリーチェトワコのUVパーフェクトFFクリームは、紫外線からしっかり肌を守りたい!そう思う方にうれしい

SPF50、PA++++

と、国内トップクラスの紫外線防御機能があるんです!!

しかも、

今話題の美容成分であるフラーレンを配合しています!

フラーレンといえば、強力な抗酸化作用があるとして、エイジングケアをしたい人に大人気の成分。私もフラーレン大好きなんですが、そのフラーレンがなんと、高濃度に配合されている日焼け止めクリームなんです。フラーレンが規定値以上配合されている商品の認証マークも容器にしっかりついています。

フラーレンには、しわ改善効果や抗酸化効果、毛穴改善効果まであるといわれているまさに夢のような美容成分なのですが、それが贅沢に高配合されているんですよ。

また、カラーコントロールとしての役目も果たしてくれます。

ラベンダーピンク色のクリームで、肌補正効果もあるんです!1本持っているだけで、いろんな美容ケアができちゃうのがUVパーフェクトFFクリームなんです。

実際に使ってみたらどう?べとつきはない?使用感の効果を口コミ!

フェリーチェトワコUVパーフェクトFFクリーム

UVパーフェクトFFクリームは、紙箱に入っていて、さらにその外側には透明のフィルムでしっかりと包装されています。

そして、中をかけてみると

フェリーチェトワコUVパーフェクトFFクリーム

入れ物は先端がプッシュ式になっているので、とても使いやすい形状です。

フェリーチェトワコUVパーフェクトFF

色は、ラベンダーピンク色のクリームです。

テクスチャーは、それほどゆるくもなく、固くもなくちょうどいい感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

肌の伸びは、しっかりと肌に密着しながら、しっかりと伸びていきます。

肌に伸ばし始めの時は、肌よりちょっと白めの印象なのですが、肌に伸ばしていくと肌色と同化していき、色が薄いとかそういった感じもありません。

フェリーチェトワコUVパーフェクトFF

色はほとんどついていない印象なのですが、肌に艶やかさが出てきますので、下地クリームとして使うと、肌や艶っぽくなっていいですよ。

また、肌につけると日焼け止めクリームなのに、肌がしっとりした感じになるので、日焼け止めをつけると肌がなんだかカサカサするという心配もありません。

SPF50で日焼け止めの効果としても抜群ながら、フラーレン配合でエイジングケアもできるフェリーチェトワコのUVパーフェクトFFクリーム。商品の詳細は下記よりご覧ください。

>>FTC UVパーフェクトFFクリーム

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ