マイリトルボックス9月号の中身を1品ずつ写真付きでご紹介!資生堂商品が8,000円相当以上入っていた!

マイリトルボックス9月号

2011年にパリでスタートした毎月コスメや雑貨などが届くサプライズボックスのマイリトルボックスMy little box 

9月号が届いたので、今回も中身を1品ずつ写真付きでご紹介します。

今月は資生堂のコスメがいっぱい入っていましたよ。しかも、9月号は、お値段の約3倍違い商品が入っていて超お得なボックスでした。

>> マイリトルボックス

コスメは記事の後半でご紹介しています。どんなコスメが入っていたのかお楽しみに!

9月号のテーマは旅&資生堂!あの高額コスメも入っていた?

マイリトルボックス9月号

マイリトルボックスは、毎月、コスメや雑貨が入ったサプライズボックスなのですが、その中身が入っている箱も可愛いんですよね。

私は過去のも全部取っておいて、小物の収納用に使っています。はがきやカード、年賀状や文房具入れるにもいいですね。

今月号はトラベルと書いてある箱です。この素敵な箱は

マイリトルボックス9月号

このようなかわいらしい外梱包用の箱にはいって届きます。

宅急便が届いた時から、かわいらしい箱で、ウキウキできるのがマイリトルボックスなんです。

マイリトルボックス9月号

では、早速中身を見ていきましょう。

マイリトルボックス9月号

上の方には、コスメ情報などが書いてある情報の紙が入っています。

マイリトルボックス9月号

情報が書いてある紙類を取ると、9月号の中身が見えてきます。

1品ずつではご紹介しましょう。

最初は雑貨類を後半は化粧品類をご紹介します。

マイリトルボックス9月号

1品目です。小さめの包みができました。

なんでしょうか?

マイリトルボックス9月号

おしゃれなヘアゴムです。

4色も入っていておしゃれに髪の毛をまとめてくれます。いろんなヘアゴムが入っているので気分によって変えられていいですね。

マイリトルボックス9月号

2品目は、赤い包みに入っている商品です。

何が入っているんでしょうか?

マイリトルボックス9月号

開けてみるとトラベルポーチが出てきました。

マイリトルボックス9月号

仕切りもたっぷりあって、小物なども入れられ、旅行時に大活躍できそうです。

マイリトルボックス9月号

3品目はミニ巾着です。

マイリトルボックスは大体毎月このようなミニ巾着にコスメが入って届くんです。

今月のミニ巾着は、資生堂の字が入ったミニ巾着です。

マイリトルボックス9月号

4品目は、ホワイトルーセントルミナイジング インフューザー薬用美白化粧水75mlです。

トラネキサム酸入りの美白化粧水です。

市販品は150ml入りで、お値段5,940円です。マイリトルボックスに入っているのは75mlですので約2,970円です。

これ1品だけで、2,970円相当の商品が入っているのとは今月号はかなりお得ですね。

でも、これだけではありません。まだまだ資生堂コスメが入っていますよ。

マイリトルボックス9月号

5品目は、資生堂 フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ 2gです。

市販品の販売は8gで、4,104円なので、2gで1,026円相当です。

2g入りなので、ミニサイズなので、旅行にもっていくにもピッタリのサイズです。マスカラってなかなか小さいサイズがないので、この小さいサイズは重宝しますね。

マイリトルボックス9月号

6品目は、アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート 5gです。

市販品は、15g 7,560円なので、マイリトルボックスは5g入りなので、2,523円相当です。

高額な目元美容液をお試しできるなんてうれしいですね。すでに愛用者の方も旅行用サイズとしても大活躍!!

ここまでの、3品合計でも、なんとなんと6,519円相当ですよ!!

今月号のマイリトルボックス本当にすごい。

しかも、まだあります。

マイリトルボックス9月号

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート 美容液が10mlです。

市販品は、15mlサイズで4,320円ですので、この10mlサイズだと2,879円相当です。

すごいですね。2,879円相当もする美容液が入っているんですよ。

なんとなんと

今月号は、私の計算によると資生堂のコスメだけで、税込みで9,398円相当もする商品が入っていたことになります!

驚愕!!!

今月号のマイリトルボックス、お得すぎでしょー!!!

これに、ポーチとヘアゴムまでついてきちゃうなんて、今月号もゲットしてよかった!!すごいワクワクするボックスでした。

マイリトルボックス9月号

3,200円でこれだけ豪華な9月号がゲットできるなんて本当お得ですね!

しかも、この豪華資生堂コスメがいっぱい入った9月号はラッキーなことにまだ購入ができちゃうんです。

商品の詳細は下記よりご覧ください。

>> マイリトルボックス

 

今日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ